

--.--.-- | スポンサー広告

G級 グラビモス 痛いよ・・・。 

G★3に来てから・・・戦ったのは、ヤマツカミ、レイアレウス希少種、キリン・・・。
素材欲しさにG級グラビモス亜種に挑み始めて4連敗・・・(゚□゚;)
こんがり肉にされること9回www
痛いっ! 痛すぎる・・・。
ぜっんぜん勝てる気しなくなってまいりますたw

ちょっといっぱい色々見てみよう・・・攻略の旅へ。

ガード強化無いからよねww って、その前ににわかランサーだもんねww

落とし穴爆弾使って双剣でも・・・真っ黒w うひw

初心に帰って大剣にしようかなぁ・・・耳栓ガンナー作ろうかなぁ・・・って、にわかガンナーで勝てるほど甘くはないだろうなぁ(-_-;)

きっちり作戦を立ててみるか・・・って、うおい、いまさらか!( ̄□ ̄)ノ 

きっと何かが間違ってる模様・・・うははははははは・・・・・・・・・・・・・。

2009.09.02 | コメント(4) | トラックバック(0) | MHP2G

コメント

Re: あざっすw

おめめでしたぁ^^
では火山掘り掘りツアーですねw
て、天井ですかい?
☆7、8、9、10ってあるんですかねぇw
6って半端ですもんね^^;
まだまだ行きまっせぇ♪
あれもこれも作って、あれもこれも強化せねば!!
こちらこそ、まだまだヨロロでありまする(`・ω・´)ゞ

ああああああwww
忘れてた閃光玉www
そうですよねぇwww
開いた口がふさがりませんがなwww
忘れてたのは・・・と、と、歳のせいではないなのかwww

2009-09-03 木 13:09:24 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: うぉいw

> ドスと同じ立ち回りでじゅーぶんいけるよ♪
うぃ~w
> はっ・・さてはストさん
> 黒グラん時サボッてたな!w
(゚0゚;)・・・サ、サボってなんか・・・いないよw
> ----最近の装備----
> 胴 コンガZ
> 腕 ソウルZ
> 腰 フルZ
> 脚 ソウルZ
>
> 頭が三眼orバトルSだと~
> 斬れ味+1&高速砥石&見切り+1&耳栓
> フルZetc..だと~
> 斬れ味+1&見切り+1&高級耳栓
> さらにアカムだと~見切り+2にできる♪
> が!龍耐性が-12・・・
>
> 三眼なら見た目もボチボチ・・かも・・
なるほどぉ。
確かに今の装備は龍耐性に問題はあるのよねぇww
って、その前に腕だな・・・うひw
ありがとう♪
ちょっと装備見直してみまぁす^0^)ノシ

2009-09-03 木 12:59:43 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

あざっすw

連日あざっす (´・ω・`)
おかげでHR40を無事に迎えるコトができやしたよw
少しトライの天井が見えてきたので、寄り道もしながらボチボチでやっていきやすw
まだまだ宜しくね ヽ(´▽`*)

してして、黒グラ戦ですかい?! (´Д`)
『堅いし、痛い』っすねw
役に立たない程度の話しですがwww

ちょっとゴリ押し風味で、私がとった作戦は・・・。
高級耳栓(グラは高級要りましたっけ?)の装備
っと双剣(ギルドナイト)水属性だっと思いやすw
んで、閃光玉投げまくりww

アイツって閃光玉でピヨってる間は、ほとんど攻撃してこないで咆えてばかりでしたw
(ちょっと曖昧な記憶なので、違ってたらゴメンナサイ・・・。)
なのでここぞとばかりに、お腹の下で『乱舞』しまくりw
ただ、閃光の効果も短いので当然5個で足りるワケもなく、現地調合用の素材も持参ですw
@は罠等を駆使してど~にか、こ~にかww
短期決戦用の仕様でございましたw

でわ、でわww ヽ(´▽`*)

2009-09-03 木 11:03:01 | URL | Ran #- [ 編集 ]

うぉいw

ドスと同じ立ち回りでじゅーぶんいけるよ♪

はっ・・さてはストさん
黒グラん時サボッてたな!w

----最近の装備----
胴 コンガZ
腕 ソウルZ
腰 フルZ
脚 ソウルZ

頭が三眼orバトルSだと~
斬れ味+1&高速砥石&見切り+1&耳栓
フルZetc..だと~
斬れ味+1&見切り+1&高級耳栓
さらにアカムだと~見切り+2にできる♪
が!龍耐性が-12・・・

三眼なら見た目もボチボチ・・かも・・

2009-09-02 水 21:07:22 | URL | シンコ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


