スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

9月2日 ぇぇ 事件です バグです

グラシスメタルを掘るぞ!
目標10個w
でも、出ないなぁ。
凍土の秘境でも出ない・・・Orz
スティールGに必要で今んとこ腕と腰を作成しようかと思いましてw
そろそろ、ちょいと見た目カッコいいの作ろうかなぁとね♪

オンする前にチャナガブルに行きまして、土中に潜って髭をユラユラさせてるとこに行きますと採取マークが出るんですよねww
そうですw なんと採取できるんですね♪
2回髭を採取しましたw
息子に教わりましたですよ^^
その後リアルフレ息子にオンの下位アグナに爪狙いで付き合ってもらおうといきました。
しかぁし、息子装備作成でかかる時間が長いよwww
見てるとイビルジョーやら、アル○の素材で防具作ってましたね・・・うひw

そこにCさんがやってきてくれてお付き合いしていただきました♪


おいらの今の主力武器は・・・特捜隊専用槍【百狐】 
イベントでつくったブレインフォックスを強化したものですね。
火属性が効かない相手でも物理攻撃力が400超えてますし、なにしろ青ゲージがそこそこ長いので^^
当然アグナにもこいつですwww
青ゲージで物理攻撃威力も高いはずですしねw
なにしろ持ってるランスの中では一番強いと言うことでw
でも、武器強化狙いでもクエスト行かないとダメだなぁ^^;
オフでもアグナの爪狙いで4本の脚を破壊して捕獲してるんですけど4回ほど・・・。
いまだ・・・0!
捕獲では出ないんですかね?
以前、息子と二人で行ったときは討伐だったんですけど剥ぎ取りで息子には出てるんですよねぇ。
おいらには・・・0!
今回は強力なセンサーに阻まれてるとしかいいようがありませんなw
おそろしい口もおそろしいほどでないですよ><
勘弁してくださぁさい~うぅ。
あぁ、でもレイアの逆鱗は8個もたまってるというw 驚くほどの出現率ですよw

オンでの下位のアグナのクエストは高難度となりクエストが出てたり出てなかったりなので、ちょいとめんどいですねw
おいらには無かったので息子待ちだったんですけど、Cさんが貼ってくれましてありがと&グッジョブ♪
無事にみなさんのご活躍で4本破壊し討伐!
剥ぎ取りでCさんに爪が出てたようです。
おいらには剥ぎ取りで出ませんでしたが報酬で2個出ました♪ やったぁぁ♪

!?もしかして捕獲では出ないという罠なのか?ww
まぁいいや・・・次から村では討伐にしようっとw

息子はこれで落ちましてありがとよぉ♪

ネコ飯で秘境が出たのでCさんに凍土のクエストをお願いしました。

そこで選んでくれたクエストがドスバギィ・・・まだ、4匹しかやってないよw
スタートするとCさんのお姿もww
秘境出てたんですね^^;
おぉ、レアな竜骨が採取できました♪
採掘はと・・・グラシス0ww
で、おいらがバギィに熟睡させられてる間にCさんが捕獲♪ グッジョブww
なぁぁんもしてない気がするょ。
あとで採掘クエストでものんびりやろうw

そこへGちゃんとUMIちゃま合流^^
Gちゃんのクエストでレウスへ。
ロビーチャットで、ランさんが登場w 続いてDさんも♪
個人チャット返してたらレウスに捕獲されてガシガシやられてましてww
危うくチャットで1乙のとこでしたょ(≧з≦)ノ
格闘中はチャット禁止ですなww

その後、Lさんも合流してランさんの緊急で上位組みへ参加しました。
レイア捕獲しレウス討伐でクリア♪
ランさんおめめぇ(^0^)ノ
あとはHR上げるだけだね。

おいらの未クエでロアルドロス2匹クエストが出たのでお願いしました。

がっ!?!?!?( ̄□ ̄;)

捕獲の見極めをつけてるおいらは1匹目が弱って捕獲できるのを確認(脚も引きずってる)しました。
エリア移動するのにあわせて移動し捕獲しようとシビレ罠を設置しました。
かかったところで捕獲麻酔玉を投げる・・・投げ・・・る・・・∑(゚皿゚;)
捕獲できねぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええ・・・ぇっぇぇぇぇええええ!?
おかしいw
このロアルは秘薬でも持ってるんでしょうか??
ちょいと離れてマーキングを確認します・・・やっぱり点滅してる・・・。
気を取り直して落とし穴を仕掛けて再挑戦・・・うりゃうりゃうりゃぁうりゃりゃりゃぁぁ~と玉を投げる・・・。
ぬお!?ダメだ・・・と思いきやおとなしくなりました♪
『 やったぁ♪ 』 と、思いましたら討伐されておりましたwww

結論・・・『 バグ 』 ですな、こりゃ・・・事件ですネ。

もしも捕獲クエストなら最悪でしたね。
もう一匹は討伐しました・・・むぅ。
クリアはしましたが、おいら的には凄く後味の悪いクエストでした。
ソロで起きてたら最悪ですね><

その後も同じ組で上位チャナガブルに行きました。
最近おいらのマイブームは提灯破壊ですねw
まぁ、狙えたらなんですけどね^^;
で、提灯も順調に破壊できて尻尾も切れて・・・チャナが弱って移動したので尻尾を探しに行きまして探してるところに・・・ガーン|||(゚□゚|||)
ぇぇ、やつですよ。
いびりのジョーさんですよ。
また、おいらみんなとはぐれましてw
クエストクリアの文字が画面に・・・剥ぎ取りにも間に合いませんでした。

イジケルだけですね(TЗT)ゝ
もうぅ出ないでぇお願い><
サツマイモに脚がくっついたみたいな格好しやがってるくせに(゚Д゚)ノゴルァ
まぁ・・・次が・・・きっとあるさぁ♪
ジョー待ってろよぉ! いつか倒してやるぜぇ! たぶんランさんが裸でw

翌日は朝が早かったので、もうちょい早く落ちるつもりだったんですけどw
ついついww 遅くなっちゃいますよねぇw
速攻で落させていただきまして、おやすももノシ

2009.09.03 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: タイトルなし

> いいないいね~。楽しそうですな~♪
あいw 楽しい象w
> 最近はご一緒できなくて残念です><;
あいw 残念だ象w
> 昨日もフレンド一覧で皆様が集まっているのはチャックしておりました><;
あいw JOさんがいるのはチャックしてた象w
> ご一緒できるときは飛んでいきますゆえ、また遊んでくださいましw
あいw 遊ぶんだ象w
> うひw
うひw
昨晩は思わぬことでJOさん一家にお邪魔することになりww
とても楽しかったですよw
また皆さんと遊べるといいなぁと思ってます♪
ありがとうございました^^ノシ

2009-09-07 月 18:06:26 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

いいないいね~。楽しそうですな~♪

最近はご一緒できなくて残念です><;

昨日もフレンド一覧で皆様が集まっているのはチャックしておりました><;

ご一緒できるときは飛んでいきますゆえ、また遊んでくださいましw

うひw

2009-09-03 木 18:50:44 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


