スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

MH3 9月5日

えぇ、本日も晴天・・・では無く、太古掘りツアーから始まりましてw
めでたく・・・って、遅いんだよぉww
錆びた方の槍がでましたwww
おまけに錆びたの海造砲・・・だったかなw も、出ましたw
鬼ケ島にあたるんですかね。
一回撃ちに行ってみようかなぁww

槍はアンドレイヤーまで一気に作りました。
龍属性の初の武器です。
しかし・・・下位までの性能だなぁ・・・。
ハイアンドレイヤーにするには、高級提灯が必要・・・。

ん? なぁんで提灯? って、疑問もありますがww

高級提灯を求めて求人へ。


初めての求人ですねw
緊張するなぁww
しっかし、チャナの求人少なっ!w
アル○や、ジョーばっかりですねぇ。
とりあえずは、誰でもより、のんびりが一つあったのでそこへお邪魔しました。
でも、クエスト内容はのんびりどころじゃありませんでした^^;
早いのなんのってww エリアチェンジさせないくらいの勢いですからねww
役回りが決まってるようで一人が釣り上げるまで待機して釣れたらなだれこんで叩き込むみたいな・・・うひw

こうして2回目と3回目に早くも提灯ゲットいたしまして♪

すぐに移動するのも悪いので、あと2回で移動しますと言って終わりました。
5回で2個でしたね・・・ほんとはこれもおそろしい口なみに出ないレア素材なんでしょうか?ww

こうしてあっけなくハイアンドレイヤーへww
一応、短いけど青ゲージ^^
物理攻撃も400超えてますのでマテンロウが手に入るまでは十分ですかねw

夜には暁家で遊びまして♪

と、おいらに突然メールが・・・(゚□゚;)

んと、暁家はみんないるしね・・・ドキドキ(@▽@)ドキドキ

見てみると見知らぬお名前がありました(@□@)うひょ!

ふむふむ・・・うお!

以前に大きなフンに関するありがたいアドバイスコメントを入れてくださった 『 けんパパ 』様でありました。


ぅぅぅうううぉぉぉおおおぅぉぅぉぅぉぅぉおおお・・・。
おいらパニクっておりましたww
だって、こんなつたないブログを読んでくださってる上に、メ、メ、メールまでいただけるとは。
足が宙に浮いたようで、どうしていいやらwww
落ち着け!! おいら!!
暁家の皆さんにメルしますと断り返事を作成・・・。
うひw うきw あぁw 緊張しすぎてキーボードが普段から間違うのにそれ以上に間違いだらけで打てんww
急ぐあまり間違えては消し、その逆に間違って消しちゃったりなんかしちゃったりなんかしてww

送ろうとしたときには・・・クエスト中・・・うっひぃぃぃぃぃぃぃw

『 どうも、申しわけござぁぃません 』(ホテルの高島政伸風に)

しかたなく次に送ろうと一度クエストへ^^;
帰ってきまして即行でメールを作成しまして送信ww
今度は送れました♪
なんかMH3のチャットもそうなんですが、文章が短めじゃないといけないんですよねぇ、困ったもんだ><
だもんで、言いたいことが上手く伝わってないような気がします・・・ちょっと失礼が無いかとか不安w
もう一つ忘れたのはフレ登録お願いしとけばよかった^^;

暁家のホームページを見ていただければどういった面々かはお分かりになると思いますがww
ぜひ、お嫌でなければフラフラ~ッとでもお立ち寄りください♪
まぁ、基本狩られ人なんでのんびりやってます^^

お祝いに今日(9月7日)のお昼に赤飯のおにぎりを食べましたwww

2009.09.07 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: タイトルなし

> うひょ!!!
> そんなに吃驚されてたとは!
> こちらのほうこそいきなりのメール失礼いたしました。
> 我が家も息子たちとともにモンハンライフを楽しんでおります。
> HRも近いみたいなのでぜひご一緒してくださいませ。
ええw
そりゃもう想像もしてないことが起こったわけですからww
いえいえ^^
メールうれしかったす♪
ああい、昨晩もありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします^0^)ノ

2009-09-09 水 13:23:03 | URL | STORM #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どもも~ん♪
> 高級提灯。。。。
> 8回ほどこわしましたが1個もでませんw
8回w あまぁぁぁいw
闘技王のコイン・・・オンの闘技場めでたく30回超えたはずw
でませんよ? ぇえ、でませんよ?
おそろしい口、ぇえ、そりゃでませんよ?
ぅぅ、どうしませうかww
う~ん、オカルトチックな法則でも探そうかしら・・・うひw

> それよりブログを見ているかたからのメールですか!?
> さすがですね~^^
いえいえ^^;
ドス時代から現在進行しているの中でのフレの皆さんがいたからこそ成り立ってるブログですからね。フレの皆さんのおかげですよ♪

> ワタクシはまだいただいたことがないのでストさん以上にあせりそうw
www ぜひw 焦ってくださいww
そして狂喜乱舞して赤飯食べてくださいww
コンビニのおにぎりでお祝いですよww
今日はさらにでっかいプリンでも食べちゃおうかなぁww

2009-09-09 水 13:18:57 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

うひょ!!!
そんなに吃驚されてたとは!
こちらのほうこそいきなりのメール失礼いたしました。
我が家も息子たちとともにモンハンライフを楽しんでおります。
HRも近いみたいなのでぜひご一緒してくださいませ。

2009-09-08 火 09:13:25 | URL | けんパパ #SFo5/nok [ 編集 ]

どもも~ん♪

高級提灯。。。。


8回ほどこわしましたが1個もでませんw




それよりブログを見ているかたからのメールですか!?

さすがですね~^^

ワタクシはまだいただいたことがないのでストさん以上にあせりそうw

2009-09-07 月 19:37:03 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


