スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

MH3 9月8日 来い一日 濃い一日 恋一日?w

ぇぇ、皆様、大地の結晶が1000個に到達しようとしている今日この頃・・・。
(実際は使用分を入れると、とっくに到達してますなwww どんだけぇ~って・・もう古いかw)

採掘王の称号があったら欲しいぐらいの勢いですよw 

夜な夜な一人の時には、さびた塊&太古の塊&古びたお守りゲットしたいんだぜ!ウロコトルツアーに出かけているところですがw
ウロコトル無いときは闘技場に行っております。
先日、さびた系では、槍、ガンが出たことによりハンマーを残すのみとなりました♪

長かったなぁww

って、もう上位ですので太古が欲しいんですけどね^^;
でも、コレクターとしては全部欲しいですw
だって、ほら、集め始まったらねぇw
男は収集癖があるというじゃないですかww

というわけで本日も掘ってるわけですねw


カッツンカッツン♪ 来たーーーーw 太古の塊ぃw
おいら的には10より9で出てる方が多い気がします。
まして秘境ではお守りしかでたことがないという引きの弱さww
でも、くじけませんよ^^ 楽しいですからw

装備は隠密を捨てて先日ゲットした鷹見のピアスを装備し自動マーキングを発動させたスキルに変更しました♪
ボスモンスターの位置を把握し、火山地帯を駆け巡り、掘って掘りまくり、ウロコトルを倒す!

∑(゚□゚;) ・・・ まっ、ほんとは逃げてるだけですww 便利ですよ自マキww

おいらの経験上でのボスモンスターの出現時間は開始後5分のパターンと15分の2パターンです。
15分過ぎても現れない場合は最後まで出ないかもしれませんね。
実際に、ボスが5分で出ず、15分で出ずのときに何度となくクエスト時間40分針ぐらいまで掘ってクリアしたことがあるんですが出てきませんでした。

サブクエストで火山岩の運搬をするときはネコ飯スキル(酒場にネコいたっけ?ww)で着地術か運搬の超人などがでたときにやってますw
着地術はエリア5へのショートカットを火山岩を持ったまま飛んでも落とすことなく運べてしまう素敵なスキルです。
もちろん孤島の卵運搬でも使えますよ♪

でも、サブクエの火山岩運搬でも塊が・・・あまり出ないという引きの弱さw 困ったもんだw

でも、今日は違いました!!
少ないながらも出た太古の塊がぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!

ピンク色の槍♪♪♪  ヤッ ヽ(´▽`)ノ ターー!

早速強化につぐ強化に・・・って、なんじゃ、蒼玉って・・・(@△@)

ぇぇ、谷底に突き落とされましたww
まぁ、でも、いいやw 時間かければね、いつか出来るさ・・・って、それが怖い><

同時刻にはリアルフレ息子は求人区でRANさんとご一緒させていただいてました。
上位レウスですねぇ。
ぁぁ、息子倒れるww
どうみても一番強い装備だけどねww
まぁ、『 修行が足りん!もっとチキンプレイをしろ!』 うひw
おいら的にチキンって言う意味はもっと丁寧に攻めろってことですね。
でも、防御力や攻撃力に任せてごり押しするおいらの息子ですからねww
申しわけござぁません^^;

フレリストを確認すると、『 ややっ!』 当主おるではありませんか!!
一目散にジャンプです♪
『 おひさしゅうう 』 などと挨拶を交わし、風邪を引いていたそうでインフルじゃなかったことがなによりです。
すぐさまRANさんも飛んできまして、おいらの息子も飛んできましたw
久しぶりで色々ちょっとお話タイム♪
何やら、きと。さんがレウス装備が見たい(何かしらで必要・・・企業秘密ww)とのことでRANさんがすぐさま作成して写真を撮りに水没林採取クエストへ。
きと。さんとRANさんが撮影している間に、おいらは毒属性片手剣で昆虫から剥ぎ取りしてました。
息子が攻撃してしまうのを毒化してるからほっといてぇとお願いし落ちたところを剥ぎ剥ぎww
息子もたなぼたで剥ぎ剥ぎww
撮影中のエリアへ移動しそこでも剥ぎ剥ぎしてたら写真を撮ってくれるということでお言葉に甘えて撮っていただきました♪
そんな中へやってきたロアルドロス・・・。

可愛そうに何分と持たずお眠りに(゚-゚;)

その後、Gちゃん、UMIさんが合流いたしましてw
また話が盛り上がりww
何度かのクエスト後に21時過ぎてたので息子は落ちました。
GちゃんがRANさんをいじくり倒す時間もありましたww

楽しかった時間が過ぎ・・・ 『 おやすみなさぁい 』 と入れて・・・ 『 まったねぇ♪ 』 と入れた瞬間には誰もおらず独り言にwww

1クエストぐらい行けるかなぁと蒼玉欲しさに求人か?とも思いまして工房でブツクサやっておりましたら・・・。

ドンさん登場! うひ><
ざんねぇん・・・ぅぅ。
本当にみんなが落ちてから3分も経ってないほどの訪問でしたぁ、くぅぅ。
そんな話をドンさんとしてまして今日は落ちますかぁなどと話してると・・・。

『 ??? 』 記憶の無い名前の方が・・・いらっしゃいました。

もしや!?∑(゚□゚;)

『 けんパパさんですか?』 の問いに 『 はい 』 と♪

おおお♪
早速、ドンさんに説明してフレ登録をお願いしまして♪
落ちるどころかクエストに行ってみますかとなりましてw
ドンさんのリクエストで大きい方のウラガンキンへww
ぐわつw
ドンさん痛そうでしたwww
なんだかんだ言いましても、おいらも上位装備ちょっとやそっとでは・・・いてぇw
でっかいガンキンさん・・・痛いよw
けんパパさんの攻撃も炸裂しまして脚を引きずりました。
そしてタイミング悪くウラガンキン様がお倒れになりましてキャンプから走るドンさん剥ぎ取りに間に合いませんでした><
もうしわけないっす^^;
ドンさんが落ちたあとにけんパパさんと色々お話させていただきまして驚きがいっぱいありましたw
いやぁ、なんかブログ読んでくださってる方とお話して遊べるなんて・・・実際にそうなってみると感慨深いものがありますね。
ブログを始めた頃は想像もしてませんでしたもんね。
あくまで身内用ブログみたいなもんですからwww
けんパパさんありがとでした。
またお気軽にどぞです^^

この日は内容の濃い一日でした♪

JOさんがいたんで当主のことやら色々メルしようと思ったけどクエスト中だったので落ちましたとさw

2009.09.09 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: タイトルなし

> ちわw
こんにちは^^
> あいかわらず楽しそうですなぁw
>
> きと。さんは風邪でしたか(^^;)
>
> インフルエンザでなくてほんとに良かったですな♪
あぃぃw
ぇぇ、当主は風邪だったようで^^;
無事復活いたしました♪

と、昨晩はお久しぶりでありがとうございましたw
ちょいとドンさんが接続安定してなくて残念ですたが^^;
おいらも最近結構落ちるんですよねぇ・・・。
明日は有線化にするために電器屋でも行って来ようかと思ってます。

昨晩は色々とエキサイトでしたねノシ

2009-09-11 金 12:08:40 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

ちわw

あいかわらず楽しそうですなぁw

きと。さんは風邪でしたか(^^;)

インフルエンザでなくてほんとに良かったですな♪

2009-09-10 木 07:12:40 | URL | JO #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いえいえw
こちらこそw
いえいえ全然OKですww
Gazさんのが立派な父親かとおもいます^^;
あいあ~いw またですノシ

2009-09-09 水 18:37:50 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
実は結構舞い上がっててせっかくのガンキン
変なタイミングで討伐してしまいました><
これに懲りずにまた遊んでやってください。

あといきなり初対面の方なのに
結構深めの話をしてしまい…(汗
ま、同じ父親、夫の立場ということで
お許しください。
ではまたロックラックで♪

2009-09-09 水 17:02:38 | URL | Gaz #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


