fc2ブログ

うろ覚え絵描き 26

・・・ひさしぶりの更新・・・。
とりあえず元気にやっております。
ロックラックの街には毎夜いっておりますw
なんか、ブログを更新してないと申し訳ないという気持ちでいっぱい・・・なんだろw 
ドンドルマのみんなは今も元気かな・・・。
おいらを取り囲むネット環境や仕事の都合で更新がほんとにままならなくなってしまったことや、好きなブログにお邪魔できないとういう欲求不満をどうしてくれようぞw

暁家の皆様には毎夜お相手していただき楽しいのですが・・・ブログの本来の目的を保てないということでのジレンマ・・・なのかなぁ。
というわけで更新らしい更新は・・・ずびばぜんT▽T)

なわけで、文章も短めで・・・描いてみたうろ覚えも・・・なんだかなぁとww


大好きなナナちゃん・・・のはずですがw
描いた絵からは”ナナが好き”という感情が感じ取れませんなww Orz
しかも、かわいくねぇぇぇぇw
ぅぅかわいくないナナ・・・

2009.09.25 | コメント(7) | トラックバック(0) | お絵かき

コメント

ほとと。さんへ

> (゚∀゚)ノ ワタクシも絵が描きとうなってまいりました♪
いいことですねぇw
傑作を期待しちょりますよ~♪
チャナガブル・・・あれは傑作かとw
大好きですよ、あの雰囲気は♪
つぎにご一緒すること楽しみにしておりますです^^

> viviさんもお元気そうでなによりでっし☆彡
> ナナさんはうろ覚えているより実際のほうが顔が大きいですよねw
> そのせいでよく突進を食らっていました。
> (ということにしていました)
さすが鋭いですな!
そっかぁ顔が・・・顔が・・・ぇぇえええ・・・でかいのかw
確かに言われてみればwww
むぅ、それで書き終えた後なんかしっくりこない謎が解けた!w

> 気が向いても更新できない状況って、なんかムズムズしますよねw
うひw
もうすぐおいらのPC復帰しますので写真のアップもチョコチョコとやっていきたいですねぇ。
ズムズムしないよう気をつけマッスルw
T▽T)ノシありがとうですぅ。



2009-10-06 火 12:19:02 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

viviちゃんへ

> ストさんっ!ストさんっ!
> お久しブリブリ~~~~(*T-T*)♪
ぉぉおお!!おひさしぶりブリ~ぶりカマうまいよぉぉ(゚□゚;)
> お元気で、なによりなにより☆ 私も元気で、なによりなにより☆
元気そうでなによりだねぇ♪
料理のレパートリーは増えたかな?ww

> ナナちゃんは、女同士だし、なんか好きよん♪だから、ナナちゃんは狩らないのです!
> 恐いからじゃないしっ!(ホントは少し恐かったり・・・少しじゃなかったり・・・)
オフでレウスもきっちりやってたviviちゃんが何をおっしゃりますかww
なんか可愛いよね・・・ナナって^^
人によっては犬って言うし、猫って言うしww

> と、言うわけで、更新は無理なくね♪  気がむいた時にでも(^▽^)v
> それでOKでっし☆  んじゃ、またニャン♪
また気が向いたらコメント入れてねw
ドンドルマに行ってるのかな?
そうそうMH3のサーバーにもドンドルマって名前あるんだよぉ♪
つい一人だとそこで部屋を開きがちなのだw
みんな元気かな?ちょっと、顔を見に帰ろっかなぁw
あぁい。ありがとう(^∀^)ノシ

2009-10-06 火 12:16:43 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: JOさんへ

> 更新楽しみにしておりましたw
ご無沙汰すぎて申し訳なすですm(_肉_)m
そう言われると泣きますよ?w

> ナナちゃん、ワタクシも大好きです♪
なんでしょうねぇ、なんか色っぽさを感じるんですよねw
> 十分雰囲気でてますぞ( ̄ー ̄)
うぐっ・・・あ、ありがとうございます♪
>
> 追伸:先日は相談に乗って頂きありがとうございました♪
> くじけずに頑張って更新していきたいと思います♪
いえいえ^^;
こちらこそ、なんだかいつも気を使っていただきましてありがとです♪
JOさんファミリー素敵ですょ(^0^)ノ


2009-10-06 火 12:15:18 | URL | STORM #- [ 編集 ]

ムズムズなのですね!
私はお気楽に拝見してるだけなんで、忙しい中で更新して下さるみなさまに感謝!感謝!
なのです♪
そーですか、ムズムズなんですかぁ・・・なんか気に入ってしまった☆ムズムズ♪
ほとと。さんもお絵かき♪お絵描き♪
フィールド違うのに、そんな気がしない(^^) 不思議♪
おぉぉ、ここはストなんのブログだった!  うひひ^^
でわわ♪

2009-10-02 金 13:31:17 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

(゚∀゚)ノ ワタクシも絵が描きとうなってまいりました♪
viviさんもお元気そうでなによりでっし☆彡
ナナさんはうろ覚えているより実際のほうが顔が大きいですよねw
そのせいでよく突進を食らっていました。
(ということにしていました)
気が向いても更新できない状況って、なんかムズムズしますよねw

2009-10-01 木 16:41:38 | URL | ほとと。 #F2zXct3M [ 編集 ]

ストさんっ!ストさんっ!
お久しブリブリ~~~~(*T-T*)♪
お元気で、なによりなにより☆ 私も元気で、なによりなにより☆
ナナちゃんは、女同士だし、なんか好きよん♪だから、ナナちゃんは狩らないのです!
恐いからじゃないしっ!(ホントは少し恐かったり・・・少しじゃなかったり・・・)
と、言うわけで、更新は無理なくね♪  気がむいた時にでも(^▽^)v
それでOKでっし☆  んじゃ、またニャン♪

2009-09-28 月 16:33:44 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

更新楽しみにしておりましたw

ナナちゃん、ワタクシも大好きです♪

十分雰囲気でてますぞ( ̄ー ̄)




追伸:先日は相談に乗って頂きありがとうございました♪
くじけずに頑張って更新していきたいと思います♪

2009-09-25 金 19:49:31 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード