スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

MH3 と PSP と ボア・ハンコック(番外うろ覚え付きw)

またもや、お久しぶりですw

もう・・・10月になってしまいましたw

モガの村、および、ロックラックの生活も3ヶ月目に突入いたしました。
ちらほらと2NDキャラの方もお見受けすようになり・・・。
おいらのHRもいつの間にやら100近くww

中間報告まるでなし~うひw
もうすぐ家のPC何とかなりそうで・・・画像もアップしたいなぁと思ってますですよ。

人知れず目標にしていた上位のレウス、レイア単体クエストのソロ討伐も無事完了♪
ジョーが出てこんでほんとによかったww
当分は他のモンスのソロはやりません!(キッパリw)


今は闘技王のコインをゲット目指してます。
10月4日の夜に続けて2枚でまして合計3枚になりました。
1個目が出るまでホン・・・・・・・・・ットに長かったww
オン闘技場の回数は30回超えてましたからね、なもんでペッコのコインは50枚超えww
これで闘技王のコインで作れる武器が一つ作成できるようになりました。
ちなみにオン闘技場のペッコで2枚とラギアで1枚でましたよ。
当然ソロですからタイムはまったくクリアしておりませんが・・・w

村に帰って試しに作ってみると・・・上位で使えるレベルではないですねぇ^^;
強化には、狩猟王のコインなるものが必要とのことw
これから開放される予定の闘技場クエストででるんでしょうねぇ。
物々交換屋さんにはイビルジョーのコインが交換するものとして出てますもんねw
闘技場のジョーなんか・・・ソロでできるかぁぁぁぁぁああ!
まぁでも、始まったら行きますけどねw 一応w
 
あとは剥ぎ取り装備を作って汁系を集めにも行ってます。
物々交換屋さんでクモの巣と交換できるので・・・。
ってか、売ってて欲しいんですけど・・・クモの巣・・・^^;
今回の剥ぎ取りスキルは毎回決まって一回多く剥ぎ取れないという仕様・・・。
剥ぎ取り回数が増えるかもしれないよ?・・・というスキルですな・・・Orz

(゚Д゚)ノ なんじゃそりゃぁぁああ!!

ほんと・・・なんですか、それw
とまぁ色んな目新しいことに毎回悩んだり喜んだりしながら生きておりますw


そしてぇ・・・PSPが! が! が!
壊れたみたい・・・ウワァァァァァヽ(T△T)ノァァァァァン
キャラを前進させたいのにクルッとこっちへwww
抜刀すればこっち向いて抜刀・・・そこへモンス突進・・・。
もう、戦えません・・・。
お邪魔させていただいたブログ記事で見かけた症状においらもなってしまったようです。
ちょっとづつ症状はでてたんですけどね。
走ってると急に止まったりするようになってたんだよなぁ。
もうすぐ2年経つのか、おいらのPSP・・・。
アナログパッドはそんな寿命なのかww w  w  Orz
修理しかないのかなぁ。
また、ちょっと色々見てみよう・・・ぅぅ悲しいぃ。



そして話がとうとつにワンピースww

ぁあ、海賊女帝ボア・ハンコックになれる装備が欲しい今日この頃♪

素敵なキャラですねぇ♪
最初は王下七武海だから綺麗でも残虐なキャラでいやなヤツなのかな程度に思ってまして、ルフィーに早くブッ飛ばされてしまえとテレビを見てましたら・・・。
なんと、なんと、そんな悲しい過去が・・・。
そんな健気につっぱってきたかと思うと・・・ぅぅ・・・(T▽T)
泣かれてしまったら・・・惚れてまうがなwww
なんか昔アイドルにあこがれた頃の気持ちですかねw
しばらくこの気持ちを楽しんでみたいです^^;
全てが可愛く見えてきてしまいました♪ メロメロですねw すぐ石化ですw
ルフィーに恋しちゃったあとは天然ちゃん炸裂みたいだし♪
意味深なオープニングムービーはそういうことだったんですねぇ^^
もうねw ルフィーと上手くいけばいいなぁと純粋に思ってるしだいですw
まぁ、ルフィーは海賊王になるということに燃えてますから恋に・・・は、なんないのかなぁw
ますます目が離せなくなってしまいましたワンピース♪

そんな、ボア・ハンコックをうろ覚え♪
うろ覚えでペイントマウスでこれなら・・・おいら的にはいい雰囲気だせたかとw
・・・なんか違うけども、まっ、いっかw
ちなみに今回は5分ほどかけましたw

boahancock.gif

2009.10.06 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: タイトルなし

> MHと関係ないんやけど・・・
> ストさんとこ、台風大丈夫やったんかな~
やほぉいw(^□^)ノシ
関係ないことも大歓迎しますよw
心配してくれてありがとう~T▽T)ゞ
テレビで騒いでたけど・・・おいらはなんかワクワクしとりました(≧∀≦)www
不謹慎だけどなんでだろ・・・ワクワクしちゃうの・・・Orz
直撃してたみたいだけど午後にはすっかり晴れてしまい・・・なんか拍子抜けw
でも、被害のひどかったところもあるので怖いでよね。
用心にこしたことはないよね。
viviちゃんも、タンスの角に足の小指ぶつけないようにとか色々気をつけてねぇw(^0^)ノシ

2009-10-14 水 11:57:39 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

MHと関係ないんやけど・・・
ストさんとこ、台風大丈夫やったんかな~

2009-10-11 日 00:06:21 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

Re: 100っほいほーい♪

> なんてこったい(〒_〒)
>
> そんなに闘技王のコインがでていなかったなんて・・・
ぇぇw 出ないなんてもんじゃないですよぉw
でも、ネットではもっと出ない人もいるようですし・・・。
そんな中で、Gちゃん、JOさんはおいらと行ってくれた1回目でそれぞれ出ちゃったんですよね。
そりゃもう驚くのなんのってww

> しかし『継続は力なり』ですな♪
うす!ことモンハンにおいては物欲センサーに負けてはいかんですなw
> 闘技場までHRPがあれば絶対ストさんにHRを追い越されてますなww
あいw とうに超えてるかとww
ちなみにウロコトルは昨日見たら討伐数1355匹になっとりました♪
PC直ったらいろいろ載せようかなぁw

> 『ワンピース』面白いですな~♪
うい。面白すぎます^^
> (尾田先生はワタクシの2~3コ上でしたw)
ふむふむ・・・って、いくつか知らないw
オンラインでの年齢はまぁ不詳でいいかとww
変に壁ができちゃうかなぁとかもあるので・・・。
親しい方にはもれなく・・・聞かれればもれなく・・・うひw

> ボア・ハンコック・・・♪
うひw
王下七武海のメンバーは動物の名前が入ってるらしいですねぇ。
それで、ボアかと納得しますたょw

> 可愛らしいですよねぇ(#^-^#)
かわいいですねぇ♪
妄想ちゃんが可愛くてしょうがないですww
まぁ実際あんな人はいないですがww
即、石化にされるとおもいますが・・・・・・・うひw

> しかし『番外編うろ覚え書き』・・・
>
>
>
>
>
> 『メーテル』ですよね?wwwww
うぉ・・・また、懐かしいところをww
いやぁ、昨日は当主にも話したんですけど、実はハンコックの前に好きだったキャラはメーテルでしたと話してたんですよw
メーテルは大人の女性としてあこがれましたねぇ^^;
あ、でもその間にナウシカがいたw
こうしてみると・・・おいら・・・お強い方が好きなのか!!∑(゚Д゚)
いっつもコメントあざぁす^0^)ノシ

2009-10-07 水 13:13:54 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

100っほいほーい♪

なんてこったい(〒_〒)

そんなに闘技王のコインがでていなかったなんて・・・


しかし『継続は力なり』ですな♪


闘技場までHRPがあれば絶対ストさんにHRを追い越されてますなww



『ワンピース』面白いですな~♪


(尾田先生はワタクシの2~3コ上でしたw)



ボア・ハンコック・・・♪


可愛らしいですよねぇ(#^-^#)



しかし『番外編うろ覚え書き』・・・





『メーテル』ですよね?wwwww

2009-10-06 火 16:17:53 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


