

--.--.-- | スポンサー広告

PC復活!そして6月14日MHG・・・そしてBGMは 『 Thriller 』

いやっほうw
えぇw なんとかPC復活いたしまして^^;
ご心配いただいた方々にはほんとありがとうございましたm(_肉_)m

復活記事第一弾は・・・w

2009年6月14日 Wii MHG オン ★3  ふ、古いですがw

 『 死闘!角竜ディアブロス 』

写真があったのでリハビリ・・・ww 
ブログでリハビリってなんじゃそりゃw
言うほどの文章力もないですからリハビリも何もないですよw
MHGオンでの最初のディアブロスソロ戦ですね。
もう、なつかしいなぁw
dosで最初にこやつに会ったときは担架に乗ること乗ることww
あなたのおかげで耳栓というスキルを知ったんですよねぇ。
MHGからdosへのディアブロスはそんなに変わらなかったんでしょうね。
逆にdosからMHGに移行したおいらにはdosよりモーションが多少少ないあなたにはさほど苦労いたしませんでした^^;
って、言いたいですがこれもみんなdosのフレ達のご教授に賜るものですょ(^0^)ノ
ソロでクリアできるとオフだろうがオン下位だろうがうれしいものですね。
まぁ、おいらの記念写真みたいなもんですw


装備は・・・

発動スキル ≪ 高級耳栓 砥石使用高速化 探知 悪魔の気まぐれ ≫ 

頭 クロオビヘルム 胴系統倍化
胴 リオソウルメイル 
腕 クロオビアーム 胴系統倍化
腰 ランポスフォールド 胴系統倍化
脚 ガレオスグリーヴ 胴系統倍化

でした。うむ、懐かしいw

☆3死闘角竜ディアブロス1
☆3死闘角竜ディアブロス2
☆3死闘角竜ディアブロス3
☆3死闘角竜ディアブロス4
たしか・・・音爆弾持ってくの忘れて苦労した記憶がww

ま、結果オーライでww  ごめんねごめんねぇぇノ

P.S. 
BGMにてマイケルを聴きなおすとともに・・・
80年代ビルボードヒットチャートを聴く・・・うむ、カッコいいなぁ♪

2009.10.17 | コメント(8) | トラックバック(0) | MHG Wii

コメント

Re: タイトルなし

> 昨日、UFOに襲われる夢見てん!
> すぐに目が覚めたら、な、なんとっ!歯が痛かった><
> 今日、歯医者さん行くわ・・・
> ちくしょ~っ!こえぇぇぇ~っ(>◇<)  ・・・くすん(T-T)
えええw
おいらUFOの夢は見たこと無いなぁ~w
歯痛かい!!(≧‐≦)
夢とどうつながるのか・・・って、虫歯かな?
早めに治療だねって・・・人のこと言ってらんないやww
歯医者ヤダよねぇ。
歯磨きで治っちゃう歯磨き粉とか、うがいで虫歯が治るうがい薬とかさ、でないかなぁw
こえぇぇぇぇw やっぱミラより歯医者のが嫌よね^^;
まぁ、このさいだ! 徹底的にやっておしまい♪

そういえば最近見た夢でね、おいらが一人で富士山にドライブ行ったんだわさ。
そしたら車が崖から落ちて、その瞬間においらはその崖から落ちてく車を見ててさ、『 あぁ、おいら死んじゃったんだなぁ 』 って思ったのね。
その後に、幽霊になったであろうおいらがかみさんのとこに帰ったのね。
そして、かみさんに 『 ごめんなさい 』 と言ったら、かみさんがおいらがもう死んじゃったことをわかってるみたいな顔して優しい笑顔で迎えてくれてね、それを見た夢の中のおいらは泣きじゃくるという夢を見ましたw
最近ではもの凄く鮮明に覚えてる夢だったよw どんな意味なんだろうww

夢って面白いよね。
viviちゃんの夢も夢占いとかで見てみると面白いかもよ^0^)ノシ
早く治るといいね♪ 痛いの痛いのとんでけぇ~どんだけぇ~w

2009-10-20 火 19:17:59 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: 復活おめでとさんです

> ご無沙汰してます。
> 遅ればせながら復活おめでとうございますぅ。
いやいやぁ・・・。
こちらこそすっかりご無沙汰してしまいまして申し訳ないっす≧0≦)

> 個人Blogですけん、回顧・妄想・フィクション・時季ハズレ、なんでもありっすよ(^皿^)v。
> 今後も3の記事だけでなくそれ以外も(もちろんお絵かきも!)更新期待しておりますです。
ありがとうございます♪
そういっていただけると助かりますw
あぁいw気負いせず長く続けていけるようにします^^

> ちなみに、現在dosドンドルマは秋の祖龍祭で大変賑わ....ってないこともないこともない...かなw
> また、よろしくです(^^)ノシ Pow!!
あふっw
ドンドルマの人口は・・・いかほどに・・・?
帰った際には遊んでください♪
ただし・・・コントローラーに凄い不安がありますがww
エル嵐山さんコメントありがとですぅ♪♪♪○ン○スうれぴーw

2009-10-20 火 18:57:44 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> WiiMHGなつかすぃ~w
ww ほんと懐かしいって感じですよね^^
> ほんの3ヶ月ぐらい前までやっていたのに
そそ、そんなもんなのになぜでしょうねぇw
> なんだか    遠い♪昔のような~♪
>
> なんて口ずさみたくなりますw
うむ、ぴったりですなw
>
> これからも更新楽しみにしてまっすw
うっす!いつもほんとにありがとですノシ

2009-10-20 火 18:46:38 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: 復活、おめでと~ございますっ☆

> よかったよかった!
> ストさんの欲求不満も解消♪
> 絵もね、うんっキレイッキレイッ☆
> 更新、楽しみにしてるからニャ~(*^-^*)/  プレッシャーじゃろ♪プププッ
(T∀T)ゝぁぃ・・・。
ありがとぉです♪
うははw 心地よいプレッシャーとして受け止めるぞいw♪

> あ、こないだね、アドホックなんとかでMHP2Gしようと思ったんだけど、
> けっきょく部屋に入れずにやめた・・・人見知り全開やし(><)
(゚□゚;)ま、まさか・・・ボゥィスチャァットォォ?
うほw 部屋に入れずって・・・接続は出来たんだね。すげぇぇ^^
人見知りかぁ・・・おいらも負けず劣らず人見知りよ?ww
ほんとにほんとにライオンだぁシャイよ^^;
ドスの時のこと考えたら平気じゃん♪
がんばってみそみそ♪

> ま、ええかぁって今日このごろじゃっ!ストさんPSP壊れたん?(T-T)
> お昼休み、他の遊び見つけなきゃね☆  
ぉぉぉ・・・壊れたよぅぅ・・・ちょっと色々やってみたけど修理しかないみたいだわさぁ。
自分でも部品取り寄せれば出来るんだけど初めてだから修理出してみようと思ってる。
自分で直せば半額以下みたいだけど・・・次は修理をしてもらえなくなるらしいw
まぁ自分で直せるとこ以外が壊れたときに怖いから・・・今回はねw

> うん、今日はこんくらいに、しといたるわw  またにゃん♪
うん、今日はこんくらいにされときますw またわん♪

2009-10-20 火 18:42:04 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

昨日、UFOに襲われる夢見てん!
すぐに目が覚めたら、な、なんとっ!歯が痛かった><
今日、歯医者さん行くわ・・・
ちくしょ~っ!こえぇぇぇ~っ(>◇<)  ・・・くすん(T-T)

2009-10-20 火 17:07:32 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

復活おめでとさんです

ご無沙汰してます。
遅ればせながら復活おめでとうございますぅ。

個人Blogですけん、回顧・妄想・フィクション・時季ハズレ、なんでもありっすよ(^皿^)v。
今後も3の記事だけでなくそれ以外も(もちろんお絵かきも!)更新期待しておりますです。

ちなみに、現在dosドンドルマは秋の祖龍祭で大変賑わ....ってないこともないこともない...かなw
また、よろしくです(^^)ノシ Pow!!

2009-10-19 月 12:48:15 | URL | エル嵐山 #86BeG.6A [ 編集 ]

WiiMHGなつかすぃ~w

ほんの3ヶ月ぐらい前までやっていたのに

なんだか    遠い♪昔のような~♪

なんて口ずさみたくなりますw


これからも更新楽しみにしてまっすw

2009-10-18 日 02:13:36 | URL | JO #- [ 編集 ]

復活、おめでと~ございますっ☆

よかったよかった!
ストさんの欲求不満も解消♪
絵もね、うんっキレイッキレイッ☆
更新、楽しみにしてるからニャ~(*^-^*)/  プレッシャーじゃろ♪プププッ
あ、こないだね、アドホックなんとかでMHP2Gしようと思ったんだけど、
けっきょく部屋に入れずにやめた・・・人見知り全開やし(><)
ま、ええかぁって今日このごろじゃっ!ストさんPSP壊れたん?(T-T)
お昼休み、他の遊び見つけなきゃね☆  
うん、今日はこんくらいに、しといたるわw  またにゃん♪

2009-10-17 土 23:57:18 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


