スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

どきどき再会・・・

そういえば・・・真っ先に書いとかなきゃいけないことがありました。
ついこの前なんですが仲間部屋を開きまして、一人だったので誰か来るまでいつものごとくお守り発掘ツアーに行っていますと・・・。
採掘中にロビーチャットが飛び込んできました・・・。

『 ん??? 』

それは初めて目にする名前の方からでした。

『 あ、また飛び込みの人かなぁ・・・いやいや仲間部屋だから誰かのセカンドキャラかなぁ・・・いやいやいやいやwブログ見た人でも来てくれたのかなぁ・・・w 』 と、ちょっとドキドキしながら返事しようとしていますと、そこに当主がやってこられて、そのお初の方が、『 ストさんに用事が・・・ 』 と・・・。

ヽ( ̄□ ̄:)ノ 

『 んがっ!?求人でも見たこと無い名前だしフレリストにも当然無いし・・・数少ない超レアなブログ訪問者関係か!? うぉ、ちょっと待て・・・ストさんときたもんだ・・・お初の人じゃないということか!?!?! ぇえぇぇえ!? 』 などと、ちょいとドキドキを増しながらクエストをリタイアして戻りましたw

『 こん☆☆はぁ♪ 初めまして 』

と、ご挨拶すると・・・。





『 クニオです 』

『 ぇぇぇぇえ゙ええええぇぇえ゙ぇぇぇぇえぇええええ・・・ドキドキドッキン♪ 』 by 心の声w 

この嬉しさはどう表現したらいいんでしょうw
心地よいドキドキw
ドス時代のフレとの初の再会でした♪
うれしくてたまらなくなるもんなんですねぇww
ドス時代にお世話になり、また楽しく遊ばせていただいたお師匠連合(おいらが勝手に命名しとりますw おいらと遊んだ方はもれなくお師匠連合w だって、みんな先生だものw)のお一人ですw
以前ドスの時の記事で登場いたしましたakioさんのお兄さんなんです♪
akioさんからMH3にいることを聞いて探して来てくれたようです・・・ヽ(T▽T)ノ
おいらのキャラは女の子になってSTORMYだったから探すの大変だったかなぁ。
ちょっと早いクリスマスプレゼントのようでした♪
もう感謝感激雨あられって・・・古いかw
その後、フレ登録など済ませて挨拶だけで行こうとするクニさんを引きとめww
引き止めるの当たり前ですよw
その後UMIさんも合流いたしまして再会後の初のクエストはモンハンといえばということでw

異口同音で 『 レイア 』 w で、レッツラゴーゴー♪

でも・・・あっという間のレイアだったでしょうかw
その後も何度かクエストに行き、JOさんも合流して楽しい時間があっという間に過ぎました。
JOさんの○○も発動しww
当主のドキドキ発言もあってドキドキがいっぱいの日でしたww
クニオさんもまた来てくれるということで、うひwうひひw(意味不明w)ですなw
きと。しゃま、うみしゃま、じょーたん、当たり前のように温かく迎えてくださりありがとうございました♪

今日はこれにてぇ~ノシ


P.S.
村にて2回目のエンディングを見てしまいました・・・ふっふっふっ・・・アフロが無ぇぇぇOrz

2009.10.22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: キューティクル!

www
いつも楽しくグッジョブですねw
そうですねぇ^^
みんな会えるといいですねぇ。
そんなこと思いブログをやってますからw
それよりもリアルタイムでJOさんとドスやってたことに驚きでしたw
さみしんぼにみんなで来てくれてありがとうww
昨日はGちゃんもひさびさにw見かけたけど子供が熱出してて、いつ病院に行くかわからない状況でオンしてましたw
落ちた時は急遽病院行くのかってことになったんだけど・・・思ったより熱が上がらなかったので行きませんでした。
今日になっても熱が37度にはいかないけど下がらないので行ってみたら・・・。
やっぱりインフルエンザでしたよ^^;
新型かどうかはわからないけどなんか判定するには時間かかるみたい・・・むぅ。
とりあえず子供以外は大丈夫ですがwww どうなることやらw
みなさんも気をつけてぇノシ

2009-10-25 日 17:11:45 | URL | STORM #- [ 編集 ]

キューティクル!

はあぁぁあ~!w

その節はお恥ずかしい姿を披露させていただきまして大変光栄でございますw

ぜひストさんのお師匠連合の方々とご一緒させていただきたいですなw


ストさんのお師匠連合の皆様!!!


もれなくワタクシ!JOの○○をご披露させていただきますのでぜひロックラックにお越しの際は
(STORMY)さんをご検索の上、ジャーンプしてくださいw

なんちってw


2009-10-24 土 22:06:47 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


