スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

10月29日 MH3

またまたw
間をすっ飛ばしておりますがw
ご勘弁を・・・m(_肉_)m

10月29日より配信されました 『 凶暴竜の宴 』 。
前日に求人でご一緒した方から狩猟王のコイン出るかも?と、言われたクエストですね。
追記
わたくしのおいらの勘違いでした><もうしわけありません。
闘技場にペッコとボルボロスの同時に現れるクエスト(by JOさん)で狩猟王のコイン出るとのこと。
重ね重ね・・・Orz


早速にオンいたしまして・・・適当に部屋を開き出陣の準備をして、いざ、求人へw
まずは、部屋検索用語に、上位、イビルジョー、イベント、などと入れリストアップされます。
そしたらおいらの場合は部屋のプレイヤーさんのコメント欄を見て和気あいあいと出来そうな部屋を探しますw
ここ大事ですw
あとは装備なんか見たりしてどんなスキルなんだろうとか想像したりして・・・けっこうこの時って楽しいですね^^
この日は武器にランスの多い部屋をチョイスしまして、いざ!
あ、もちろんおいらもランスですからw
どんなクエか想像つかないのでとりあえず調合の書をフルに持ちまして、落とし穴を調合分用意しました。
そしていざ出発~♪
戦場は闘技場になってまして、入る前に、鬼人薬G、硬化薬G、強走薬Gを飲み干しましたw
2匹同時だったりしたら・・・怖いのでぇぇぇえええw

と、入場してみると・・・『 お♪ 一匹じゃぁぁん♪ ラッキー♪ 』
ラギアのイベントみたいに一匹ずつかぁ~楽勝っぽいねぇ~(^0^)
と、手に汗握らずに行けるなぁとたかをくくっておりましたら・・・


背後にて・・・ ボゴォゴォゴォ・・・ゴォゴォゴォォォ・・・おっ!?!?

ええええええええっ!?∑(゚□゚;)

そうですw 時間差の罠ww
地中からもう一人お出ましになりました^^;
びびりまくりのビツクリすますたw
心の準備なんか無いもんですからね。
とりあえず4人いるから何とかなるだろうと思ってましたが持ち込んだ粉塵はあっという間に無くなりましたw
そのうちいつの間にか一匹が倒れてまして画面の端でみんなが剥いでるのが見えましたw
最後に剥いでたら間に合わないなぁ・・・と、おいらも隙を見て剥ぎ剥ぎ♪
こうして求人で2戦して・・・狩猟王のコインではなく・・・新しいアイテムでなんちゃらぁwのチケットが貰えました。
必要数も揃い次のクエストでラストにして移動しました。

早速、部屋を開いて工房のおっちゃんに話しかけますと・・・。
出ましたw 待ち望んでたおしゃれアイテムww レザーパンツ♪
おぉ、シルエットいいじゃないすかぁw
おっちゃんに頼んで作ってもらいはいてみますたw
いいんじゃなぁぁい♪
前に作ったジャケットを着てバンギスベルトを腰に巻くとちょうどいい具合にヘソだしルックでかっちょいいw
ただ・・・スロットが無いですねぇ≧▽≦) おしいっ!
最大強化で40まで防御力上がりました。
スキルは底力が13だったかなぁ・・・うろ覚えですまぬ><
下位では十分ですね。
そんなことをしているとチャットのマークが点いてました。
JOさんとマサルさんがやってきてくれました♪
ここんとこ暁家ではJOさんとしか会ってないもんなぁ・・・。
ほんとにJOさんいっつもありがと♪ & JOさんブラザー&シスター♪w

早速着込んでいくと・・・『 おお♪ やっぱりw 』
JOさんも早速着ておりましたね。
さっすがオシャレハンター^^
その後3人でイビルジョーイベントへ突撃したのは言うまでもありませんw
内容はJOさんとこで書いてるかなぁww と、人まかせww
あぁ、もちろん3人でクリアしてますよw
JOさんとマサルさんはそれぞれ1,5人分ですからおいらが合わさり4人ですw
2の2の0という説もありますが・・・w
ノープロブレムww
1担架、2担架はありましたが失敗はありませんでした・・・うひw
さすがに強走薬飲んでても2体に壁際でゴリゴリやられるとめくられたりできびちかったw

ではではノシ

2009.10.30 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: タイトルなし

> またまた謙遜しちゃって~
> ストさんの粉塵ラッシュのおかげで生きてただけですよw
いやいやいやいやw
そのぐらいしか出来ませんので、うひw

> 本当に最近ストさんと一緒ですなぁ♪
> 楽しくてたまりません♪
楽しいですねぇ♪
> また遊びましょう♪
あったり前だの・・・やめとこうw
こちらこそでありんすw

2009-11-02 月 08:28:26 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

またまた謙遜しちゃって~
ストさんの粉塵ラッシュのおかげで生きてただけですよw

本当に最近ストさんと一緒ですなぁ♪
楽しくてたまりません♪

また遊びましょう♪

2009-10-30 金 22:23:13 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


