スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

10月31日 MH3 と インフルぢゃw

冷やし中華始めま・・・。
ちがいますねw ってか、冷やし中華終わりだね~。
セカンドキャラ始めましたw

皆様、冬の足音も聞こえ始めた今日この頃、風邪など引かぬようお過ごしでしょうか。

おいらんちでは子供がインフルエンザに倒れ・・・ましたがw 
幸いにも38度ぐらいの熱で軽度ですみました^^;
続いて、奥様がインフルエンザ?にかかり動いてれば治ると言って・・・動きまくってバタンキューみたいなw^^;
奥さんが具合が悪くなる前に子供をかかりつけの病院に連れて行ったらインフルエンザA型の診断は受けましたが新型かどうかは判定する機器?が町医者では無いところがほとんどらしく分からないとのことです。
う~ん、どうなんだろうw
そんなもんなのかなぁw
会社には新型だったら報告してねと言われてたけど・・・こういう現状分かってないんだろうなぁ。
病院どこ行けばいいのよ・・・w
んで、今度はおいらが奥さんを病院に連れて行ったら・・・『 インフルエンザでは・・・ないかなぁ・・・一応、風邪と両方に効く薬を出しときますねぇ 』 とのことw
むぅw
子供のクラスも11月1日まで学級閉鎖になっちゃいましてw
息子はタミフル飲んだ後はすっかり平熱で咳だけでてる感じですから体もてあまし状態でしたw
先週の金曜日に登校してもいいよという証明書をもらうために妻に代わって病院へ連れてきました。
あわわw マスクの人で混んどりますなぁ・・・さすがに^^;
おいらも病気をもらわないようにマスクを3枚重ねですw
もちろんアルコール消毒もかかさずに。
インフルエンザの人、もしくは疑いのある人はみんな外で待機になります。
こっちは車社会だから皆さん車内で待ってますね。
東京とか電車バス中心のとこは外で待つって言っても大変だろうなぁと思ってしまいました。
で、無事に証明書をもらったんですが・・・欄外に、『 新型気味 』 え!?(゚Д゚)なんですと?
そ、そんな、気味ってなによ、気味ってさww 
そう書かれたこっちはどうすればいいのさ・・・って、どうすることもありませんがねw
奥さんも熱は下がったようですがまだ咳がひどいですね><
月曜から仕事に行くようだけど心配です。
たちの悪い風邪なのかな?
今回おいらは、インフル、風邪にかかる危機を脱したようですが、まぁでもこれから本番の季節ですからね。
プラズマなんちゃらとかの空気清浄機が凄く気になる今日この頃ですw

あ、そうそう、セカンドねw
【 STORM 】 始動しました♪


あぁ、なんてむさくるしいんでしょう・・・男キャラw
しかもトライは男装備イマイチな装備多いんですよねぇ・・・って、着るつもりありませんがねw(嘘w)
そう、男は黙って、ボーーーーーーーーーーンですよ♪
え?? もちろん脚だけさw
そして、男は黙ってアフロ!! ・・・今回は無いんだよぉぉぉおお・・・Orz
盛り上がりません・・・w
アフロヘルムとかアフロピアスとかさ、でないかなぁw

とりあえず村はナバルまで終わらせてからオンデビューいたしました♪
コツコツとアスファルトにきざぁやってましてw 
およそ32~3時間ぐらいですかねナバル討伐までw
ドスの2巡目より楽でしたw
ジエンが来てたのでタイミングいいかと思い31日にオーーーーンw
クニさんが来てくれて二人でジエン行きました。
ほぼクニさんの強力な攻撃で撃退w
15分針でしたでしょうか、ありがとうございました。

オフのナバルデウスは武器バベル装備アグナ一式(砥石使用高速化必須!)で2回のクエスト合わせて35~40分針ぐらいかなぁ。
最初のエリアもしくは次のエリアで髭破壊までします。
もちろん一番最初に支給の爆弾2個を顔付近にセットして体当たり自爆w
逃げるナバルにも槍ならではの水中突進で追いかけながら攻撃を与えましょう^^
うまくいけば尻尾破壊までいきますよ♪
最終エリアに移ったらナバルに目もくれずバリスタ(入ったところから撃竜槍のスイッチのちょい左上のほうかな)に向かいます。
持ち込みの水中バリスタをここで使います。
ここで角が折れるはずです。(髭が破壊になってれば・・・たぶんw)
と隙を見て採取(バリスタの脇のところ)のバリスタも含め15発以上叩き込み撃竜槍も2回当てまして一回目は撃退。
二回目もナバルには目もくれずバリスタのとこへ行き持ち込んだバリスタを打ち込みます。
その後は乱れ打ちぢゃw
ここで??なことがw
ナバルが底の方へ行って撃竜槍の前に来るじゃないですか。
STORMでナバル2体討伐したんですが、その両方の2回目のクエストの時に上記の状態で撃竜槍を当てたんですがエフェクトが出ないんですよ^^;
確実に貫いてるのに、『 アンギャーーー 』 って、言わないんですよねぇ・・・。
ノーダメージなのかしら・・・なぞだw
しょうがないから直接攻撃ですw

もしかしてトドメは撃竜槍でできない仕様とかになってるのかなぁ・・・。

こうして2回目で玉が出ちゃったので、『 ひゃほっ~い♪ 』 って、やつですかねw

ハンマーor大剣withハンター一式から、ランスwithスチール一式でガードを発動、インゴット一式でガード強化を発動してアグナコトルをやっつけ、アグナ一式でガード性能ガード強化を発動でナバルデウスをポイッとなw
STORMはおいら的にほぼ無駄なく進みました♪

深淵の龍玉が手に入ったので、斬れ味レベル+1装備を作ることに♪

頭 ラギアヘルム ○○
胴 ヘリオスメイル
腕 ヘリオスアーム ○
腰 ヘリオスコイル
足 ヘリオスグリーヴ

装飾品に匠珠を2個付けて、斬れ味レベル+1 耳栓 が発動でぇすw 
頭もナバル装備にすると高級耳栓出るけど、なまくらと悪霊の加護がでますので><
レイアの素材集まったらスロット使って高級発動させようっとw
その時は組み合わせがまた変わりますけどね。
頭がラギアなのは斬れ味が2付くので、なまくらが消えるからですw
見た目も・・・まぁまぁ・・・・・・だと・・・なのかなぁwww
う~ん、やっぱゴツイなぁ~w ノシ

2009.11.02 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: タイトルなし

> ついに公開ですね♪
ういwオフもだいたい終わらせましたのでw
JOさんとこでセカンド公開してたしいいかなぁとw

> おめでとうございます!
ありがとうございます
そして、JOさんのoJOちゃまが可愛く育ちますように♪

> うちのお嬢と一緒に成長して行きましょう♪
ああいw 喜んで♪
あ、でもボルボロスソロクリアしちゃったww
☆2にあがりましたょw

2009-11-04 水 13:26:16 | URL | STORM #- [ 編集 ]

ついに公開ですね♪

おめでとうございます!

うちのお嬢と一緒に成長して行きましょう♪

2009-11-04 水 12:07:13 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


