スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

11月1日 リアル釣りw

具合も良くなり外に出たくてしょうがない息子w
病院から許可もでたのでお昼過ぎに釣りに出かけました。
ポイントを探せど・・・おいらも凄い久しぶりなので、まずは前に子供たちが鯉を釣ったと言う川へ。
子供も前回と水の量が違うとの印象。
とりあえず下りてみると・・・魚がいそうにない雰囲気w
息子は自分なりに作った仕掛けをセットして・・・餌のミミズを・・・ww


割り箸を出して∑(゚□゚;)

・・・それでミミズを・・・って、割り箸使うんかい!www
でも、今のおいらもミミズ触れませんねw
昔は毛虫だって手のひらでコロコロしたのにねw

息子の仕掛けた釣り針もでかいことでかいことw 
何を釣るつもりなのかww

そんな様子を微笑ましく遠めに見ながら先に釣り糸をたらしていました。

だめだw 魚の影も見えんw

別の場所に行こうと移動しました。
おいらも子供の頃釣ったポイントを思い出しながら車を走らせましたが・・・。
あぁ・・・変わっちゃったんだなぁ・・・。
護岸整備やらで行くとこ行くとこ様変わり。
全滅でした(T-T)
ほんとにこんな整備意味あんのかなぁと疑問に思う点もたくさんありましたね。
いつの間にかどんどん川をさかのぼり予定よりもずっと遠くまで来ちゃいましたww
よさげな場所に着いたんですけど・・・きったねぇw
魚はいるんですけどねぇ^^;
そういえば、ずっと走ってきたけど釣り人が一人もいなかったなぁw

そこで釣り糸を垂らすと今日初めてウキが動きました。
引きにあわせてグイッ!
っと、ハヤ(ウグイ)が釣れましたけど、すぐ川へ返しました。
基本的にはキャッチ&リリースってやつは嫌いですw
釣ったら責任をもって食べる派ですからw
ただ・・・川が汚かったからw うひゃ><

そのまま子供に釣竿を渡して続けたんですけど・・・それっきりでしたね^^;
でも、息子もちょっと満足したようです・・・釣れなかったけどね。
今度はちゃんとしたとこ行くからねw

2009.11.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


