スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

11月1日 MH3

夜のオンでは最初からSTORMで行きました。
20時ごろでは、まだ誰もいないだろうし・・・。
久しぶりに新人区へw
新たなる出会いが・・・あるのかしらw

でも、ジエン来てるしなぁ行きたいなぁと思いつつ求人区へ移動w

しかぁぁし・・・(゚□゚;)

ジエン討伐してないから検索できないじゃなん・・・。
下位の人達ってどうしてるんだろう?
と、色々試行錯誤しまして・・・。


下位、HR1~、イベント で、どうだ!
お!ありましたw
なるほどねぇ、コメントにジエン部屋とか書いてますねぇ^^
コツが何となく分かったので他にも言葉を色々変えて探してみました。
おぉあるあるww
コメとか見てるうちにいっぱいになっちゃうのよね・・・部屋がwww
色々やってても入る部屋が決まらないので新人区へもどりましたw
戻って物色しても部屋に入るのになぜか躊躇してしまう・・・なんでだろw
いいや、自分で開こうってことで、もちろん、『 のんびり 』 ですね♪
しかし、1時間過ぎても誰も来ず・・・淡々と☆1クエストの、運搬採取系クエストをこなしてました。
さすがに凄く寂しくなってきて・・・およよよよw
そのうちクニさんを確認しましたがアルバ部屋に行っておりましたね^^

・・・あいかわらず誰も来ない・・・今日は体が冷え込むねぇ・・・心も冷え込んできたよw
紹介文の 老兵 が良くないんでしょうかww
次の黄金魚クエスト終わったら自由区に移動しようと準備してましたら、
『 こんばんは 』
わぁ~い♪ お一人様ご案内ぃww HR6の素敵な方でした。
ちなみにこの時おいらはHR4でしたw
釣りと竜骨採取に付き合ってくださりました。
おいらばっかりで悪いので貼ってくださいと言ったら、
『 ストームさんに付いて来ますから 』
えええww
そんな悪いのでと言ったらHR上げとお金が欲しいとのことだったのでロアルを連続で行くことにしました。
二人といえどもおいらは斬れ味+1アグナの太刀で青ゲージですからねw
オンであっても下位のロアルは・・・まぁ、敵じゃないっすよ! うひw(嘘ですw)
まぁでも、もう一人の方も大剣でお上手でしたので5分針でガンガン行けましたw
23時も過ぎてたでしょうか・・・JOさんをロックオン♪w
ラストで移動しますと伝えてるともう一人ガンナーさんがやってきました・・・あう><
みんな来るならもっと早く来てよぉwww って、無理ですが≧▽≦)ノシззз
ロアルを0分針で移動させず討伐w
またどこかで会えたらいいなぁと思いつつ、お礼を申し上げ部屋をあとにしました。


JOさんとおねぇさまはクエスト中だったので宇宙戦艦ヤマトを歌いご挨拶ww
ヤマトの 『 トーーーーーーー 』 をJOさんに盗られましたけどねw うひw
そうこうしてるうちにクニさんもやって来てくれてにぎやかにw
おいらがSTORMYに取り替えてこようとしてるより早くJOさんがoJOさんになって帰ってきてしまいましたよw
そして、もちろんジエンにwww
いやぁ、それでも、おねぇさまとクニさんのお二人上位ですからね早いww
あっという間に撃退ですわw
oJOさんレザーで防御28だっけ?w
即、担架にお乗りあそばしましたねww

そっからJOさんの防御力を上げるためペッコ連戦へ^^
いやぁ早い早いw
皆さんの容赦ない攻撃ですもんねw
ペッコさんが痛々しいとのことで・・・。
いつのまにかみんなほぼ下着になってましたw
しかも武器もハンターナイフとかww
おいらもボーンハンマーを作りまして鷹見のピアスともちろんボーングリーブをはいて出陣です。
気付いたんですけどボーンハンマーって斬れ味最大でも斬れ味ゲージの表示が刃こぼれしてるんですねww
溜め3以外は弾かれまくりです。
でも、おもしろかったなぁ・・・容赦なくみんなを飛ばしまくりましたw
え? そりゃもちろん確信犯ですよw うひw
それでもペッコのクエスト時間は早かったなぁw

あと、孤島のエリア8?で崖から飛び降りられるところはハンマーでカチ上げるとそのまま落ちちゃうんですね。

JOさんを飛ばして実験したのは言うまでもありませんw

ゴメンね、ゴメンねぇぇぇええノ

JOさん、おねぇさん、クニさん、ありがとうございました♪
おもしろかったwww
また、よろしくお願いしまぁすノシ

2009.11.02 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: バレバレやーんw

ww そんなJOさんが素敵♪
昨晩もちょっとだけどありがとでした・・・がっ・・・うぬぬw

なんか、おいらは一緒に行った人の引きを強くするための存在なのかしらww
昨日もoJOちゃんに闘技王2枚だもの・・・うひw
さすがにコインの出なさすぎには・・・負けませんよ?w
また付き合ってください&付き合いますぜ(^0^)ノ

2009-11-05 木 13:41:36 | URL | STORM #- [ 編集 ]

バレバレやーんw

ぐぬぅ~w



当主にバレバレですなw


まああんな実験台なら率先して立候補しますよw







あそこに佇んでいるときは誰かが背後から何かをするのを待っているのは内緒w

2009-11-04 水 18:22:52 | URL | JO #- [ 編集 ]

Re: 嬉しそうな顔が目に浮かぶw

> (゚∀゚)ノ あなたの当主ですよ☆彡 久々のコメですな♪
わぁぁぁいw おひさしゅうですw
> エリア8からハンマーで勝ち上げて落とされたJOさんの、
> 嬉しそうな顔が目に浮かびますwww
まさか、かちあげたら飛んでくなんて思いませんでしたw
ええ、たぶんおいしかったかとww

> 私もストさんの宇宙戦艦ヤマト、聞きたかったなぁ♪
> 銭形平次が一番お気に入りなので、また今度ぜひ歌ってくださいね☆彡
うひw レパートリー増やしときまぁすw
再会の日、ちょとぐちっぽくなっちゃったかな申し訳ないヽ(≧▽≦;)ゞ
でも、Gちゃんは浮気(2Gw)してるw

2009-11-04 水 13:19:11 | URL | STORM #- [ 編集 ]

嬉しそうな顔が目に浮かぶw

(゚∀゚)ノ あなたの当主ですよ☆彡 久々のコメですな♪
エリア8からハンマーで勝ち上げて落とされたJOさんの、
嬉しそうな顔が目に浮かびますwww
私もストさんの宇宙戦艦ヤマト、聞きたかったなぁ♪
銭形平次が一番お気に入りなので、また今度ぜひ歌ってくださいね☆彡

2009-11-03 火 01:05:35 | URL | ほとと。 #F2zXct3M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


