スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

11月5日 狩猟戦線からの招待

今日は仕事も遅かったので遅めのオンになりました。
するとJOさんとおねぇさんがオンしてました。
おぉ、めずらしやw
最近はオンしても誰よりも一番乗りな日が続いとりますが、今日は先を越されとりました。

はっ!?もしや・・・∑( ̄□ ̄;)

スタタタタッとカウンターの爺さんに話しかけると・・・。
新しいクエストが出ておりまして、『 狩猟戦線からの招待 』 って、うお!白鴉の羽根か!?
改めてフレリストからチェックしますとww
JOさん求人区で暴れとりました。

ニヤリ( ̄ー ̄) なるほど・・・って、何もないですが、何か?


おいらもそそくさとてけとうに求人部屋を作り装備を整えて求人検索開始♪
えぇと、上位、ディアブロス、イベント、と・・・。
お、いっぱい出てきたw
そういえば説明で闘技場でディアブロス2匹・・・しかも、捕獲、あ、同時みたいだな(≧▽≦)
白いペッコじゃないのかぁぁあ、ざんねぇぇぇんw
もう想像するにきつそうなクエストだなぁw
咆哮、潜行、突き上げ、突進、尻尾ペシペシ・・・むぅw V字ターンw

とりあえず、これはランス部屋が一番安定するかなということで部屋を物色w
しかし入る部屋が決まらずモゾモゾしてますとチリリリン♪
JOさんからメールでした。
求人部屋から出たのかw

『 イベいきませんか 』 とのメールでした。

もちろん即行で行くでしょw 
フレと行くと楽しそうなクエストですものw
JOさんとJOおねぇ様とおいら3人で出発と思いきや・・・リアルJO弟様にもリアルにメールして来てもらう・・・って、新婚やがなw
なんやかんやと待ってる間にイベントに先行していたJOさんにどんなクエストなのか聞いてみました。

おいらが聞いたところを要約すると、まぁ、キツイってことですな!www

ただ、体力が低目らしいので角破壊する頃にはだいたい捕獲できるとのことと、闘技場に入ったら入った位置より手前で自分たちに近いディアが気付いてやってくるのでその1匹を出来うる限りボコボコしときましょうということらしいですよw
合流されたらあとは適当にということでww
だから入ってすぐは閃光玉禁止ということも教えてもらいました。
むぅ、イベント始まったばかりなのに、もうそんな戦い方の段取りがあるなんてすごいなぁと感心しきりでした♪
ちょっとして弟さんがやってきまして、いざ出発♪
と、弟さんは説明受けてなかったから大混戦ww グッジョブゥゥ♪
もうねディアがおっきめでね、壁際で2匹ともみ合うと画面が・・・何が何だかわかりませんなw
弟さんもスキル間違えたらしくw おいらもネコ飯忘れてきたしww
1回目は失敗しましたww でも、面白すぎw 様子も分かったしね^^
今度は先ほどの段取りで行きましてクリア♪
でもやっぱり揉まれまくりだなぁww 粉塵もいっぱい舞ってましたねw

あ、肝心の報酬ですが1枚でました♪

しかし、いつものごとくJOさんには・・・なんでそんなにでんねん?
なんでそんなに引きが強いねん? いいなぁw
おねぇさまとおいらはセンサー兄弟・・・って、おねぇさんが言ってたかなぁwww

そんなおねぇさまのために報酬が出ますようにのお祈りの舞をしましたら、おねぇさんもおいらにしてくれましたが・・・。

センサーに苦しむ同士じゃプラスマイナス0じゃね?(;゚Д゚)ノゥォィ と思ってしまいましたw

クリアしてみると、『 おw 』 報酬が良くなりましたw 2枚に竜玉付き♪
おねぇさんも良くなってたみたいです(^0^)ノ イエ~♪
弟さんはコンスタントに出てるようだし・・・。
JOさんは4枚って・・・ええぇぇぇええww あいかわらず凄いなw
次の出発時にJOさんが呪いの舞を踊ったので・・・おいらは呪い返しの舞を踊りましたww

これが凄く効いたようですww

おいらは2枚でしたが、
おねぇさんは堅牢の角が出た!!! それすごいよww
JOさんはおいらの呪い返しが効いたのか報酬がしょぼくなったようですwww
JOさんが緊急で落ちた後、3人でおねぇさん希望の重鎧玉狙いで夫婦クエストに行きました。
でもなんかこれも揉まれすぎましたね^^;
今日は揉まれどうしの一日でしたw

落ちた後、村で装備を見てみようと武装戦線ジャケット(剣士用)を強化してみました。
防御力はMAXで72まで上がりましたよ♪ 
あとスロット3あるから実用的ですねぇww
また白鴉の羽根で作れる新しい装備の、狩猟戦線ジャケット、狩猟戦線ライダース、ですかね。
白いやつですよ♪
こっちは見ただけですけど防御力のMAXは同じぐらいまで上がるのかなぁ。
スキルは不屈が10だったかな・・・あ、あと、スロットがなかった><
スロット無いのも痛いなぁ。
まぁ、部屋着に決定ですなwww

P.S. 
JOさん、お子さん早く良くなるといいですね♪
Masaruさん、Meさん、ありがとでしたぁ~♪ また遊んでくださぁいw 

2009.11.06 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: 闘技場のディアブロス

> やはり2頭のディアブロスは圧巻でしたねぇ♪
> なかなかブログの更新が出来ないのでみんなの体調が良くなるまではストさんにお任せしますw
ですよねぇw
イビル2匹のが可愛く見えるっておかしくない?w
あぁブログはJOさんにかないませんからぁぁぁああww
更新すごいですよw
無理しないようにw

> しかしあの呪いは効きました(;`皿´)
まぁ、おねぇさんに運が飛べとww
> 今度は絶対呪い返し返ししてやるのだぁ(`ヘ´)
いやw
これからはみんなが出るように雨乞いを・・・って、違うか!

> 目標30枚・・・
あ(゚▽゚;)
ちょっと勢いで言ってみた・・・アハッw

> ワタクシも頑張ろっと♪
ういうい♪
ガンガローーーーノシ

2009-11-10 火 01:44:26 | URL | STORM #- [ 編集 ]

闘技場のディアブロス

やはり2頭のディアブロスは圧巻でしたねぇ♪
なかなかブログの更新が出来ないのでみんなの体調が良くなるまではストさんにお任せしますw


しかしあの呪いは効きました(;`皿´)


今度は絶対呪い返し返ししてやるのだぁ(`ヘ´)


目標30枚・・・


ワタクシも頑張ろっと♪

2009-11-06 金 20:07:14 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


