スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

11月7日 MH3

ん~・・・そういえば・・・さびた塊のハンマーが無いっ!
ついでに太古の塊でもハンマーが無いw
どっちににしてもハンマーが出る確率低いのかなぁ^^;
ハンマーが極端に出ないですww
さびたで残すはハンマーで、太古は・・・ハンマーと片手剣とボウガンが出てませんね。

と、言うわけで火山へレッツらゴー♪

あ、ちょと待てw
イベントで、チビウラガンキンあったなぁ。
さびたはそっちのが出た気がする・・・いや、確かに出たw
予定を変更してチビガンキンへ行くことにしました♪
ついでにおいらが持ってる武器でどいつが早く終わるかの検証も兼ねましたw

まずは、高級耳栓、切れ味+1、砥石高速化でw

まずは・・・。


恐暴竜の宝玉が何個か貯まったので、カオスラッシュ剛を先日作りましたのでまずはこいつでw
先日、JOさん、クニさんとジェットストリームを食らわした奴ですww
距離を間違えなければ一切攻撃を喰らわずに行けますので楽でしたが意外に思ったほど早くない印象で17~18分位でした・・・う~ん、スタンは6、7回はとったと思うんですがねぇ。
さびた塊は5個ほど♪ 全部はずれ・・・ハウッヽ(゚□゚;)ノ ま、まぁ、慣れとるさw

続きまして、峯山鎚モーラン、水属性最強ハンマーですね。
属性攻撃でカオスラッシュを上回るのかなぁ・・・切れ味は低いからどっこいなのかな?ww
結果は・・・カオスラッシュ剛とあまり変わりませんでした。
さびた塊はまたもや5個ほど・・・えっ? あぁ、もちろんはずれ・・・ハウッヽ(≧□≦)ノ

続きましてはランスで装備は、ガード性能+2、ガード強化、砥石高速化、オートガードw
まずは煌黒槍アルトラスでちょっと縮んで15~16分ぐらいでした♪
つぎに装備をハンマーと同じにして切れ味+1でダメージを高くしてどうか行ってみましたがガード時に後にさがり隙が大きくなる分手数が減る感じでほぼ変わらずww

続いてガード装備に戻して、スパイラルボア天を担いで行きました。

14分台が出ましたwww う~ん・・・おいらが下手なだけじゃね?
たぶんそうだと思いますが、何か?
結果、顎を壊したきゃハンマー、尻尾きりたきゃランス、おいら的にw

番外で毒ランスと睡眠ランス+大タルG爆弾(調合)もやりましたが、まったく及ばずでした。

まぁ、いいやw その後はスパイラルボア天で何度か行きまして、さびたを相当数頂きましたがw
出来たのは片手と大剣・・・もう、いらんのですが・・・><
ハンマーへの道は遠いのうww

何度か行って帰ると、クニさんが来てくれてました。
チビガンキンに付き合ってくれるとのことで♪
さびたのハンマーが出ないなどのくだりで、おいらはやぶれかぶれ裸ハンマーへw

これが死なずに行けましてww

つづくクエではクニさんも裸ハンマーにwww
いやぁ、こっから面白かったwww
一回おいら爆死しまして・・・w
ガンキンが尻尾振って落とす爆弾岩は時限爆弾になってることを、その時に知りましてwww
だって、背中側で突然爆発したと思ったら担架なんだもんw
いつもガンキンが餅つきして起爆させてると思ってましたからね^^;
勉強なりましたぁw

クニさんも結構担架に乗っちゃったね、うひw
面白かったぁww また、やりましょうねぇ(^0^)ノ

もうね、みんなで行く時は  『 チビガンキンは、裸ハンマーにつきる!』 ですなwww

 

2009.11.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


