

--.--.-- | スポンサー広告

7月4日 5日 6日 MH2dos旅立ち part1

ずいぶん遅くなりました。
撮った写真が多すぎて、おまけに映りが悪かったりで^^;
編集に時間がかかる・・・いいわけ申し訳ない・・・Orz

ドンドルマより旅立ちへのカウントダウン・・・。

『 こんにちはぁ 』

0704dos_0447.jpg


そこには最近ココさんとフレになったという子がおりましてw
ココさんいわく金魚のフンだとかwww
その子に対して 『 アホや 』 が、口癖になってましたねw
まぁ、いきさつは色々聞いたんですが面白い女の子でした^^
名前を出していいか聞くのを忘れたので名前出せませんw
とりあえずSちゃんでw

そしてもう一人のココさんの新しいフレでシノさんもおりました。
まずは4人でレイアに。
おいらはわがままで職人装備でww
0704dos_0457.jpg

あっという間にドスランポをほいほいっとなw
0704dos_0460.jpg

まぁレイアもココさんいるしあっという間に5分針でwww
と、手を振るおいらに忍びよるぅぅぅ♪
0704dos_0471.jpg
『 いっでぇぇぇ 』
マイナス会心出しとるがなw
0704dos_0472.jpg

戻ったら有無を言わずココさん家にまっしぐらw
『 腹減ったぁ。なんか食わしてw 』
が、日常でしたw
0704dos_0478.jpg

続きまして砂漠レイア亜種に。
シノさんがHR40の試験が出るとこだったのかな^^
それを手伝うみたいな話してたっけ♪
0704dos_0484.jpg
0704dos_0493.jpg
う~ん・・・なんか凄いなぁ血飛沫がぁぁぁあwww
今は懐かしき双剣乱舞ですねぇ。
作業的になってしまうとの意見もありますが、おいらは爽快感が好きでしたね^^

この日はシノさんのリクエストオンリーだった♪
実はシノさんはドスにオンして来たばっかりだったんですよ!!
いやぁ、なんかね、おいらのお別れでもある時に新たに来た人とご一緒するってのもなんか不思議だなぁとw
0704dos_0508.jpg

ギルドコインの話をしたら、シノさんは闘技場を進めてないとのことだったので、 『 じゃぁいきましょう 』 ってことで闘技場へ♪
儀式・・・踊るの図w
0704dos_0524.jpg

まずはサクッとギザミちゃんw
0704dos_0527.jpg
マッチ棒じゃないよ。うひw
0704dos_0531.jpg
一人離れてるのはいつもクエスト終わってフリータイムに何か企んでるからw

そして闘技場ディアブロスへw
高台ガンナーハメですかねぇ・・・ハメって言ってもすぐ担架乗りますが、何か?
あ、確かこのときおいら一回目で乗ったような・・・あわわww うひw
0704dos_0537.jpg
残念ながらギルドは出ませんでした^^;
まぁホントに出ない代物ですからね、甘くないですわw
0704dos_0540.jpg

続きまして雪山クシャルダオラへ。
0704dos_0541.jpg

雪ダルマになっったので・・・って、こんな時によくカメラ構えたなww
油断しすぎじゃんww
0704dos_0548.jpg

そしてクリアして戻り玉で消えようと思ったら・・・蹴られたかなんかでキャンセルされたんだっけw
0704dos_0550.jpg

part2に続く・・・w

2009.11.10 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


