スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

MH3 STORMY

最初はこのショートがお気に入りでした♪
あぁ、ホクロつけてたっけw
1ショート

最近のお気に入り装備といろいろw


次によくしてたヘアースタイルはこれでしたねぇ^^
装備の色に合わせて髪色も変えてましたw
ヘアバンドの色も変わればいいんですけどねぇ^^;
2キリン?

最近お気に入りで太刀を始めるきっかけにもなった装備ですw
スキルは、高級耳栓、状態異常攻撃強化、業物、アイテム使用強化。
お守りのスロットで高級耳栓にしてるのでお守りのやりくりで色々発動できます。
火耐性が弱いので、そんなときはお守りで火耐性+10で耳栓にしたりとかねw
見た目もいいかなぁと思ってますよ♪
お気に入り麻痺太刀装備

お気に入り麻痺太刀装備スキル

続きましてw 先日のJOさんとこの記事でありましたジェットストリームアタックwww
バンギスコイルですっきりとおへそが見えそなかっちょいいという装備ですなw
スキルは適当にやってたら、攻撃力UP大、火事場力+2、不屈ww
あぁ、でも、おいら火事場なんて間違っても出来ませんのでフレ同士のお遊び&部屋着かなww
これ腰をスティールにしちゃうとへそだし風になんないんですよねぇww
でも、これ、実はへそ見えてないんですよねwww
ビシッと革ジャン

ビシッと革ジャンスキル

ええとw
ハンコックに・・・なりたい装備ww
これぐらいしか思いつきませんw
あ、当然コートの中にはルフィーが・・・いませんね、ハイ・・・うひw
ハンコックを見て以来、このヘアースタイルに落ち着いちゃいましたw
当然・・・メロメロメロウで・・・石化させますからねw
状態異常攻撃強化はスキルとしてはずせませんよ。
あとはガード強化でもつけて片手剣にしようと思ってます^^
ハンコックもどき・・・?ww

オサレを楽しみましょう♪ ノシ

2009.11.11 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: オッサレ~♪

チャ・・・チャイナドレスって・・・


春麗かぁぁぁぁぁい!(  ̄□ ̄)/

あ、カプコンだからいいのかw
百裂脚、回転的鶴脚蹴とか肉体派ハンターもありかもw
武器は、メリケンサック(カイザーナックル)、ヌンチャク、トンファーとかねwww
よりいっそうオサレに気をつける・・・かなww

2009-11-12 木 18:20:56 | URL | STORM #- [ 編集 ]

オッサレ~♪

良いですな~♪


やっぱり女性はオサレしなきゃw



は!!

いやいや!男性もオサレしなくてはいけません!!w

しかし女性のほうが楽しみが多そうなので早くお嬢を育てねば
(`ヘ´)



欲を言えばチャイナドレスみたいな装備があるとカッチョ良いのにな~♪




おおっとヨダレがwww

2009-11-11 水 15:20:41 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


