スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

11月11日 記念日の人多い日かな?w

今晩もコリもせずチビッ子ガンキンへ突撃w

と、その前に本日は結婚記念日でした♪
毎年・・・って、とばした時もあるな・・・^^;
薔薇なんぞを年数分の本数を買ったりとちょいと洒落たことなんぞやってみたりしちゃったりなんかしてw
でも、今年は数日前にTVCMを見ながら、『 これ買ってもいい? 』 と、言っていたジョンボビのニューアルバムのことを見逃してはおりませんでしたよw
でもね・・・もし、買っちゃってたらどうしようとか思ってもみたけど、まぁ、そんときはそんときでって買ってまいりましたw
この日は子供の空手の練習があったので奥さんは子供と外出中でした。
おいらが買い物した場所と近かったので、そーっと車のハンドルのとこにでも置いてこようと駐車場まで行ってみましたが・・・いなぁい・・・ハウッ(≧0≦)
買い物に行っちゃったかなぁとあきらめ(残念w)家に帰りまして奥さんのPCのとこに置いときました。
帰って来るのはだいたい21時過ぎになるので、一人ご飯を食べて、風呂に入って、モンハンを始めてチビッ子ガンキンに突撃したところに、奥さん、子供が帰ってきてきましたよw
ちょっとして奥さんが物を見つけました。
喜んでいただけたようです。
今後もいろいろあると思いますが末永くヨロピコ♪
めでたし♪ めでたし♪ うひうひうひうひw

さてさて、話は戻しましてw


ガンキンですが連日の夜更かしで、ちょと眠いなぁと時間がかかってしまいました^^;
帰るとJOさんとクニさんがおりまして・・・やっほうw
JOさんはセカンドキャラのoJOちゃまでしたので早速さびたを求めチビッ子ガンキンへ出発♪
この回は何事も無く終わりましてクリア・・・だったよね・・・あまり記憶がないw
戻りますと当主がやってこられまして・・・いやっほう♪
続けざまにガンキンへ・・・ここでおいらは裸ハンマー!

裸ハンマー!

裸ハンマー!

4人いるからなめてかかって

裸ハンマー♪

・・・・・・誰も・・・つっこんでくれん・・・うふふ♪

気付かれないうちにササッと出発準備OKwww

クエ開始してちょっとだっとかなw

チビッコォォォ ローーーーーーーリング アタァ      ック!!!

スット    ラアアアアアアアアアアィック!!!!

避けたつもりがwww 当たりにいってもうたw

ボーリングの玉より痛いのをいただきましてあえなく担架へ・・・w

ごめんなさぁぁあい・・・ごめんちゃいw

oJOちゃんも担架へww

やっべぇぇあとがねぇぇぇぇw
普通に装備してくりゃよかったぁって・・・当たらなきゃいいんだよ・・・うひw

ちょっと冷静に立ち回りを・・・と、チビガンキンの尻尾から放たれた時限爆弾岩のそばでoJOちゃんがボウガンを撃っていました。
あ、やばいと気付きましてチャットで、『 岩が時間で爆発するから離れて 』 と、入れようとした瞬間に事件は目の前でおきました。

『 どかーーーーーーーーん 』

”QUEST FAILED ”

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
もうこのときにおいらは眠くてナチュラルハイになっていたのかもしれません。
JOさんには申し訳ないんですが・・・ツボにはいってしまいました。
スットラアアアアアアアアアアィックwwwwwwwwwww
だって目の前で、ああって思ってたら・・・ねw
爆笑の渦w

その後は通常の装備にしてクエストをクリアして、JOさんはオネエ様と合流いたしました。
当主とクニさんとおいらは当主のリクエストでストロベリオロスへ♪
ブルベリオロスとそんなに戦っていないという当主は近接片手剣で緊張してるとのこと。
でも、さすが^^
2Gであのナルガクルガをやってただけあって軽やかでしたよぉ♪

とw・・・このぐらいまでしか記憶が無ぇぇぇぇw
たしか、まだ何度かラズベリオロスを行ったと思いまぁすw
そして、そして・・・むぅw
眠くてしょうがなかったのでおやすみなさいと挨拶はして落ちたと思います・・・たぶんw

当主、クニさん、ごめんちゃいでしたw

2009.11.12 | コメント(6) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: おめでとう御座います♪

> そうですか~♪
そうなすぅw
> 結婚記念日ですか~♪
結婚記念日ですぅw
> 11月11日とは覚えやすいですねぇ♪
忘れませんねw
ジューンブライドとかもいいんだけど・・・親戚おばちゃん軍団に湿気の多い時は着物はつらいからとか暑いからとか・・・やめてねと言われましたw
まぁ涼しくなってから挙げようかと思ってましたからいいんですけどね、うひw

> ワタクシも毎年結婚記念日やら誕生日、クリスマスとプレゼントをしますが(まあ大したものではなく簡単なものですけどw)いつも悩みますねぇw
悩みますよねぇ^^;
> 先日の何かのニュース記事では
> Googleの検索で【妻】の後にスペースを入れるとやはり検索数の一番多いのは【プレゼント】だそうですw
ほほう・・・ふむふむ。
>
> 世の中の旦那さん達も同じく悩んでるんですね!
ですねぇww
>
>
>
> ちなみに【夫】のあとにスペースを入れると・・・
> ( ̄○ ̄;)
>
>
> ここでは書けませんので後日お伝えしますね♪
>
>
> ながながとすみませんでしたw
>
>
> それではまた~♪
それではまた~・・・って、そう言われたら見ちゃいますよね?w




(◎ ◎)
∩)0(∩ いやぁぁぁあっぁあ・・・あ・・あ・あw

2009-11-13 金 17:31:41 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

おめでとう御座います♪

そうですか~♪

結婚記念日ですか~♪

11月11日とは覚えやすいですねぇ♪


ワタクシも毎年結婚記念日やら誕生日、クリスマスとプレゼントをしますが(まあ大したものではなく簡単なものですけどw)いつも悩みますねぇw

先日の何かのニュース記事では
Googleの検索で【妻】の後にスペースを入れるとやはり検索数の一番多いのは【プレゼント】だそうですw



世の中の旦那さん達も同じく悩んでるんですね!




ちなみに【夫】のあとにスペースを入れると・・・
( ̄○ ̄;)


ここでは書けませんので後日お伝えしますね♪


ながながとすみませんでしたw


それではまた~♪

2009-11-13 金 14:12:43 | URL | JO #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんわー^^
> 初めまして♪
こんにちはw
> ブログへのコメントありがとうございました♪
いえいえいえいえw
まさかこっちへコメントいただけるとは^^;
・・・こう見えて当方人見知りがwww
うれしはずかしで焦っておりますw

> 11日が結婚記念日だったとか☆
> おめでとうございます^^
ありがとうございます・・・って、そんな日でもモンハンしちゃうAHOですがw
> MH3でお会いできた時はぜひご一緒させてくださいませ^^
こちらこそ、よぉく担架に乗るのが好きですがwよろしくお願いします^^
お会いできるのを楽しみにしております。
コメントありがとうございました(^0^)ノシ

2009-11-13 金 12:39:44 | URL | STORM #- [ 編集 ]

Re: 素敵、ステキ、素敵すぎぃ~♪

> (゚∀゚)ノ ストさん、薔薇とプレゼント、グッジョブ!!!
> 末永く、お幸せに☆彡
(●´ω`●)ゞテレテレ
ありがとございますw

> 昨晩のモンハンですが・・・「ごめんちゃい」なんて、そんなw
> 裸だったことに気づかなくて、こちらこそ、ごめんちゃい!
いえいえ・・・コソコソしてましたからネw
出発時は横から入ってハンマーで体を隠してポチッとな・・・でしたからw

> あのクエ失敗は本当に笑いました♪ (゚∀゚)人(゚∀゚)
あい、どツボでしたwww
> 眠いときのストさんのチャット、かわいくて好きですw
ええええ・・・なんか変だったということですね?w うひw
落ちる間際はあまり記憶がないですw
そのままこ一時間ぐらい寝てました^^;

> 片手剣、褒めていただいて自信がつきました♪ ありがとう♪
> きゃ(*´艸`*)
あい(`・ω・´)ゝ いけてますですよ^^

2009-11-13 金 12:28:30 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

こんばんわー^^
初めまして♪

ブログへのコメントありがとうございました♪

11日が結婚記念日だったとか☆
おめでとうございます^^

MH3でお会いできた時はぜひご一緒させてくださいませ^^

2009-11-12 木 22:38:55 | URL | SILVIA #- [ 編集 ]

素敵、ステキ、素敵すぎぃ~♪

(゚∀゚)ノ ストさん、薔薇とプレゼント、グッジョブ!!!
末永く、お幸せに☆彡

昨晩のモンハンですが・・・「ごめんちゃい」なんて、そんなw
裸だったことに気づかなくて、こちらこそ、ごめんちゃい!
あのクエ失敗は本当に笑いました♪ (゚∀゚)人(゚∀゚)
眠いときのストさんのチャット、かわいくて好きですw
片手剣、褒めていただいて自信がつきました♪ ありがとう♪
きゃ(*´艸`*)

2009-11-12 木 21:19:21 | URL | ほとと。 #F2zXct3M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


