スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

11月14日 MH3

やっほいw

またまたw またまたw 火山掘り掘りツアーですよw

ま、あいかわらず出ませんねぇ。

と、当主がおかえりんこw

リノプロスの上位素材をご所望のことで、だったら火山ウロコトルということで出発♪

帰ってくると・・・ふと、見慣れた名前が・・・。

おいらは遠い目をして、 『 おお!こんな名前の面白いじぃさん・・・Gちゃんっていたなぁ・・・ 』 と、感慨にふけっておりました。

∑(゚□゚;)
∑(゚□゚;)
∑(゚□゚;)

∑(゚□゚;)


ややっw 本ものだぁ♪
Gちゃんがお久しぶりに帰ってきましたぁぁぁぁあああw
やっぱり感激しちゃうなぁ♪
『 浮気ものがいる(MHP2Gってことよw) 』 と、入れてごめんさい。
Gちゃんしばし無言で、離席中なのかなぁって思ってたら。 
そののちやって来たウミさんから電池が切れてて今電池買いに行ってるって・・・うひw
どんだけ触ってないのかww

うれしくてうれしさのあまり不適切な言葉を使いましてごめんちゃいwww

その後、当主、Gちゃん、ウミさんとお話をしまして仕事がめちゃ忙しいとのことでなかなかオンできないとのことでしたw
久しぶりに暁家の匂いがしましたよw
JOさんもちょこと顔出ししてくれてよかったよかった^^

その後何度かクエストに行きまして、Gちゃんはちょっと買い物に行くといって・・・そのまま寝ました・・・たぶんw
 
当主、ウミさんと行った火山ウロトコルクエストで・・・。


( ゚□゚)ノノノとったどぉぉぉおおおお!!!

でましたw ついにやっとこ・・・太古のハンマー♪
勢いで希少なガンキンの玉を使っちまいました・・・Orz
ま、ま、ま・・・ぃぃかぁ・・・ぅぅw

ウミさんも時間で落ちました。ウミさん久しぶりでウレピ♪ありがとでしたぁw

その後、当主と二人きりw 二人きりといえば、そう闘技場w
ペッコとレイアを行きまして無事に終了w
レイアはJOさんとの記録を塗り替えましたw
ペッコでもすんなりAクラスがでちゃいましたw
さすが当主!(`・ω・´)ゝ

今日は・・・ハンマーに尽きる日でありんした♪
当主のおかげでっしゅw 無欲でクエストについて行く・・・これに尽きますねw

P.S.
イベのディアは面白かったね♪ 次はリッベーーーンジだね!!

2009.11.15 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: 太古ハンマーおめっとさーん♪

> やりましたねぇ♪
>
> やはり継続は力なりですなw
ありがとうございまぁすww
> 引きが悪いのは根性でカバーって事でw
いやいやww
棚からボタ餅的なぁw みたいなぁw ですよww
当主とウミさんのおかげです・・・きっとw

> レイアの記録更新おめっとさーん♪
>
> しかしあの日はなにをしても上手く行かずタイムも出ませんでしたね(ノ△T)
>
> 足を引っ張ってスミマセン~。
JOさんが足を引っ張るだなんてとんでもない!!
タイムを叩きだすためにはやっぱりある程度役割をきちっと決めないとでませんねぇ^^;
段取りをブログ上にアップして各々の動きを把握しとかないと無理かなぁ。
あのSランクタイムはよく設定されていると思いますよwww
よく求人で適当にやってクリアしたとか・・・どっかで見たんだよなぁw
そんなの信じられませんよwww
闘技場ばっかりこなしてる人同士ならいざ知らずですがねw

> もう一度更新するためにリベンジせねば!w
ああい、ぜひぜひw
> それではまた~♪
あいあ~い、また~♪

2009-11-18 水 17:39:22 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: イベディアリベンジ希望ノシ

> (゚∀゚)ノ ストさんに太古のハンマーを "提供した" 当主です。うひw
はぁい♪いただきましたぁw
> おかげで「真」装備セットできそうです♪ ありがと☆彡
「真」とは・・・むむむっ?なんかカッコよさそうですねぇ。
詳しくはオンにてですねw

> 次回はレイアのAランク、狙って行きましょう!
ういういw
もしかしたら・・・当主がJOさんと行ったら・・・Sランクなのかも知れない(゚□゚;)うひw

> イベディアのリベンジも強く所望!
> だって悔しかったし面白かったんだもん♪ (・ω・)ノ
イベディア行きましょう!!
面白かった・・・ですか、ですか、なんですと!?
さすが当主、喜んでお供いたします♪w
今回は今日が最後ですねぇ・・・人数揃うかしら・・・そこが問題w

> 今度はGちゃんもJOさんも一緒に遊びたいねぇ♪
うい、出来たら暁家フルメンバー揃うといいなぁ♪
よし、今日は二人でもいいから行ってみますか?www

P.S. 昨晩は・・・堅牢角ありがとうございました(`・ω・´)ゞ
おいらの運を超激運に上げてくれるのは当主かもしれませんねw

2009-11-18 水 17:36:21 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

太古ハンマーおめっとさーん♪

やりましたねぇ♪

やはり継続は力なりですなw

引きが悪いのは根性でカバーって事でw


レイアの記録更新おめっとさーん♪

しかしあの日はなにをしても上手く行かずタイムも出ませんでしたね(ノ△T)

足を引っ張ってスミマセン~。

もう一度更新するためにリベンジせねば!w

それではまた~♪

2009-11-17 火 10:44:44 | URL | JO #- [ 編集 ]

イベディアリベンジ希望ノシ

(゚∀゚)ノ ストさんに太古のハンマーを "提供した" 当主です。うひw
おかげで「真」装備セットできそうです♪ ありがと☆彡
次回はレイアのAランク、狙って行きましょう!
イベディアのリベンジも強く所望!
だって悔しかったし面白かったんだもん♪ (・ω・)ノ
今度はGちゃんもJOさんも一緒に遊びたいねぇ♪

2009-11-16 月 20:29:38 | URL | ほとと。 #F2zXct3M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


