スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

11月15日 再会第二弾

本日は遅めのオン・・・暁家のメンバーはいなかったので求人へと行きました。
オンした時間も23時過ぎてたのでw 
物色してる間にも時間が過ぎてしまい参加してもクエスト行けないなぁと、てけとうに部屋を作って相変わらず火山へww
2回ぐらい行って落ちるつもりでしたが・・・落ちようと思った24時前ぐらいにメールが来ました。
あぁ、誰だろう・・・今の時間ならJOさんかなぁって思ってみてみると・・・。

またもや知らない名前w

おぉおお♪ ドス時代のフレ・・・再会第二弾でしたw
びつくり、びつくり、びつ栗太郎・・・意味はありません・・・ナンデスト!∑( ̄□ ̄;)w
ドスの時はよく一緒に狩られる側だったベッカムさんでしたww

その後に合流して、ドンドルマは今どうなってるのとか、色んなことを矢継ぎ早に質問しちゃいましたね^^;
再会の楽しいひと時でしたが本日は時間も差し迫り><
ベッカさんのリクエストで・・・レイアw やっぱりそうきましたか(^З^)プププw
ベッカさんは今月からオンしてきたようだったのでクエストは下位です。

おいらはSTORMYだったので上位装備本気モードw・・・あ、おいらの本気モードはたかが知れていますがwww

耳栓斬れ味自マキ見極めw麻痺太刀でガシガシ♪ゴリゴリ♪ごり押しですw

挨拶代わりのレイア捕獲クエストは5分針少々で^^;

次はまったり行きましょうね♪ うひw (^0^)ノシシ

2009.11.16 | コメント(8) | トラックバック(0) | MH3

コメント

viviちゃんへ 

> カメラ、お買いなさい!
うへw
> そ~して、いつか、いつか、動画もUPするのぢゃっ!
あいw 頑張りたいですw
> トライでのストさんの妙な動きが見たい(>▽<)/☆☆☆
妙ってww 何かするかな的な動きのことかなw
心がけております。うひw

> PSP2Gはね~今、すんごいお金持ちなのぢゃ♪
ほほうw
200万超えたのかな?ww

> 紅蓮石売るなんて、dosでは考えられん!
> シンコさんの言ってた事、わかったわ♪
そうだねぇ。
考えられないよねぇ^^
って、HRは上がってるのかな?ww

> それとね、たま~にFに出没中(^-^)P
うおっと!ヽ(゚□゚)ノ
PC買ったのかぁ♪
ハウさんとかジダイさんとかはサーバ1だよ^0^)ノ
ハウさんはZUKINでやってるよ♪
会えるといいねぇ^^

> それからね『漁って』って、なんて読むん?
これはね ” りょう ” って読むんだよ・・・。

うひw

正解は 『 あさって 』 ですw
オモチャ箱を あさる とかです♪
もしハウさんとジダイさんに会えたらよろしく言っといて♪
また気が向いたらのコメまってまぁすw ノシ

2009-11-20 金 13:35:04 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

カメラ、お買いなさい!
そ~して、いつか、いつか、動画もUPするのぢゃっ!
トライでのストさんの妙な動きが見たい(>▽<)/☆☆☆
PSP2Gはね~今、すんごいお金持ちなのぢゃ♪
紅蓮石売るなんて、dosでは考えられん!
シンコさんの言ってた事、わかったわ♪
それとね、たま~にFに出没中(^-^)P
それからね『漁って』って、なんて読むん?

2009-11-20 金 11:42:45 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

Re: 旧友に出会えるなんていいなぁ♪

> それにしても。
>
>
>
>
> びつくり栗太郎・・・。
>
>
>
>
> ぷぷぷーwww(≧ε≦)
ぐへへへへぇ(by vivi)
最近どうしようもないダジャレが頭の中を駆け巡ってますw
おいらリアルにはそんなことはほぼ言いませんからぁぁぁあああwww

キューティクル!

P.S. そういえば昨日oJOちゃんをお見かけいたしまして・・・。

ってっっっっ (;゚Д゚)ノシシ 見ちゃったよぉ。
んっ   ガッーーーーーン
闘技王のコインでまくりですか? なんですと!
先越されましたな? なんですと!
悔しくはないですよ? なんですと!

むむむ・・・あとで見せてね♪

2009-11-18 水 17:40:39 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: お久しぶりブリっ♪

> ストさんのフレンドリスト、堂々1番乗りのviviですよ~~ん♪
おおw ひさしぶりぶり、ブリは出世魚・・・うお!( ̄□ ̄;)
・・・と、おやじギャグ爆裂大放出中・・・。
元気そうでなによりじゃ~w

> ベッカさん、トライ買ってるって前に言ってたからにゃん♪
> ええな~ええな~ 
> 今度はギャルルなのかしらぁ???
> ベッカさんのギャルル、見たいような・・・見たくないような・・・
えっと~ギャルだねw
白いブルマでした・・・って、普通ああいうのはなんて言うんだろうw
スコート?パンツ?・・・水着? 表現が難しいなぁw
まぁ、そういう感じw

> ストさん、こっそり教えてちょ(*^-^*)  んじゃ、またにゃん♪
こ、こっそりかぁwww
たぶん写真は、きと。さんか、暁家(きと。さんUPによるw)のとこが一番早いかも^^;
なんかねぇ写真が綺麗に撮れないんだよね(><)
もわれって言うのかなぁ色が滲んじゃってさぁ使えないのが多い。
ちょとカメラも勉強しなくちゃなぁ。あとはやっぱり録画できるようにしようかな。
今はDVD録画できる中古の製品も安くなってると思うからそっちも漁ってみようww

そういえばMHP2Gはどうなってるかな?www
あぁ、おいらもPSP早く修理出さなくちゃ≧≦

2009-11-18 水 17:37:45 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 昨夜は、ありがとうございましたぁ~(^o^)/
kこちらこそありがとうございましたぁ♪
> STORMで検索したんですけど…何人か居て分からなかったですf^_^;
そうですねぇ何人かいらっしゃいますねw
> それからブログを見ていて…
> あっ<STORMYって名前かぁ(≧∇≦)
>
> それからSTORMYで名前検索してみると1件ヒットォ☆
> 違う人だったら、どうしようって思いながらメールしてみましたぁ♪(o^∀^o)
STORMYはいないようですねw
最近はセカンドも始めたんで・・・どっちかでオンしてます^^;
まぁコメ欄には暁家と入ってますので目印に・・・って、もういいかw

> 会えて良かったです(*^∀^*)v
>
> また、見かけたときは★ヨロシクお願いしま~す(o^∀^o)/
> by BECKHAM
あいw 今後ともよろしくお願いします^0^)ノ

2009-11-18 水 17:34:44 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

旧友に出会えるなんていいなぁ♪

それにしても。




びつくり栗太郎・・・。




ぷぷぷーwww(≧ε≦)

2009-11-17 火 20:15:11 | URL | JO #- [ 編集 ]

お久しぶりブリっ♪

ストさんのフレンドリスト、堂々1番乗りのviviですよ~~ん♪
ベッカさん、トライ買ってるって前に言ってたからにゃん♪
ええな~ええな~ 
今度はギャルルなのかしらぁ???
ベッカさんのギャルル、見たいような・・・見たくないような・・・
ストさん、こっそり教えてちょ(*^-^*)  んじゃ、またにゃん♪

2009-11-16 月 22:23:38 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

昨夜は、ありがとうございましたぁ~(^o^)/

STORMで検索したんですけど…何人か居て分からなかったですf^_^;

それからブログを見ていて…
あっ<STORMYって名前かぁ(≧∇≦)

それからSTORMYで名前検索してみると1件ヒットォ☆
違う人だったら、どうしようって思いながらメールしてみましたぁ♪(o^∀^o)

会えて良かったです(*^∀^*)v

また、見かけたときは★ヨロシクお願いしま~す(o^∀^o)/
by BECKHAM

2009-11-16 月 18:08:49 | URL | Casca #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


