スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

11月18日 MH3

はい、こんばんは♪ ふんどしおじ・・・さんですよw

オーラ・アミーゴ!!!w

本日は遅めのオン。
フレリストから当主を確認いたしジャーーーーンプ!!
と、JOファミリー部屋ですたw

みなさんクエスト行ってまして、それぞれ武器表示を見てみるとランスランス片手剣!
ランスランス片手剣!
ランスランス片手剣! 意味無く連呼いたします・・・えっ、うっとしい?(;´Д`)ゝ
まぁ、勢いって大事ですからぁぁぁああwww

今回最終日のあれに行ってるわけですね^^

ここで恒例のチャット歌をロビーから届けましたが・・・。
おいらが歌い終わったと、ほぼ同時に帰ってきましたねw
って、ことは聞いてないって事かしらwww  ざんねぇぇぇんww 
次回に温存しておこう♪

JOさんがいても、あっという間に3担架だったらしいですね^^;

『 助っ人が来た 』 とか言ってくれてたような気もしますが・・・うへへ・・・。
ただたんに担架に乗る人が増えただけですからぁぁぁあ! ハゥッ∑(´□`;)

ふふふふふ・・・やっとあの装備を使う時が来ますたな・・・ふふふふふw

『 狩猟戦線からの招待 』 用に作った装備ぃぃぃ!

【 頑張って作ったモンハンシミュレータ for MH3 】 より♪

砥石使用高速化 戦闘が長引けば長引くほど、揉まれれば揉まれるほど必須ww
ガード性能+2 ガード時の後ずさりを最小にし攻撃に転ずるため♪ 
罠師 素早い罠設置により被弾を最小にw 罠調合に本が不必要になる(by JO様サンクス♪)
捕獲の見極め 言わずと知れた捕獲クエストでの必須スキルw対象を生かしとくためとも言うw
オートガード これは必須(生命保険ww)♪ 調合時やチャット時にガードしてくれるので楽w

武器は氷属性高性能ランスw 『 セイバートゥース天 』 スロット2使用
頭装備:アロイGヘルム スロット2
胴装備:アグナGメイル スロット1
腕装備:スティールGアーム スロット1
腰装備:スティールGコイル スロット1
足装備:バンギスグリーヴ スロット3 or ドーベル、ネブラG、ペッコG等々。
お守り:兵士の護石(自動防御+10)
装飾品:観察珠×5、罠師珠×4、石壁珠×1

おいらは防御力をとりましてバンギスグリーブにしました。
防御は爪護符で・・・370ちょいだったかな。アバウトで申し訳ナスw
今思えば防御下がるけどペッコGが可愛かったなぁw 次はそうしよっかなぁ^^;

と、言うわけで結果はというと・・・クエスト何回行ったかなぁwww
一回だけ倒しちゃいまして失敗しましたwww
見極め付いててもみんなで攻撃してると全然見えないという罠があるんですよね。
この辺の、『 もうそろそろいんじゃない?』 という別の意味の見極めスキルが重要ですね^^;
あとは皆さんの粉塵雨アラレのおかげで担架に乗らずに済んだのが勝因でしょうかww
当主、JO様の麻痺組みの恩恵も大きいw
5分針クリアもありましたもんね!

『 ほんとにありがとうございましたぁ♪ 』

報酬はというと・・・。
おいら的には当主がいましたので超激運確変状態ですなwww
堅牢なねじれた角が3個!3個!3個!も出ました♪
イヤッッヽ(^∀^)ノホォォオ♪
他の角も上質しか出ませんでしたw
なんて贅沢な一日だったんでしょうww  
Me様とのセンサーブラザーズ(男同士じゃないですがww)も関係ありませんでしたw
オネェ様には竜玉がけっこう出てたみたいですね♪
あ、なんか、『 ち 』 って、聞こえますねww
まぁでも今後その反動がおそろしいですが・・・w  アディオス・アミーゴ♪

P.S.
クニさんがガンナーでいると安定して戦えるという素晴らしさも再認識いたしましたw
クニさんお守りでたかなぁw

2009.11.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: 『 ち 』   www

> どーーーん!
>
> ほんとに当主と相性良すぎですよ!うらやますぃ~w
ういw なんでしょうねw
びっくりするぐらい確立が上昇しますね♪

> この日は寒くて手がかじかんで大変でしたww
うおっと!?
そちらは南のほうで暖かいと思いきやそんなに寒いんですか・・・。
あぁ、そういえば高校の修学旅行で3月に阿蘇いったけど寒かったの思い出しました^^;

> ストさんがきてくれたおかげでサクサククリアできましたねw
いえいえ^^;
『助っ人が来た』と言われて緊張しましたょwww

> 1回はサクサクしすぎてやりすぎちゃったけどwww
(≧Д≦)ヾうへへw
ですねぇw
自マキに捕獲見極めだと混戦してても見えるんですけど・・・防御力が心もとなくなるんですww

> MH3至上3本の指に入るほどの難しいイベントでしたが、やはり慣れとはすごいもんですw
おぉ、そうですねぇ、確かに3本に入りますね。
>
> 5分針でちゃうんですからw
早すぎでしょ?www
>
> しかしストさんが言うとおり、クニさんの睡眠ガンナーがいると安定するのをつくづく実感しましたねw
そそ♪ クニさんすげぇええつえええとか思いましたw
>
> またこのイベントがあるときはモミクチャにされにいきましょうw
>
> うひw
はい、ぜひぜひww ノシ

2009-11-23 月 22:21:44 | URL | STORM #- [ 編集 ]

『 ち 』   www

どーーーん!

ほんとに当主と相性良すぎですよ!うらやますぃ~w

この日は寒くて手がかじかんで大変でしたww


ストさんがきてくれたおかげでサクサククリアできましたねw

1回はサクサクしすぎてやりすぎちゃったけどwww


MH3至上3本の指に入るほどの難しいイベントでしたが、やはり慣れとはすごいもんですw


5分針でちゃうんですからw


しかしストさんが言うとおり、クニさんの睡眠ガンナーがいると安定するのをつくづく実感しましたねw


またこのイベントがあるときはモミクチャにされにいきましょうw

うひw

2009-11-20 金 13:57:50 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


