スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

11月19日 MH3 夫は妻を見捨てるのか?

本日は帰宅が早かったので19時ごろひっそりとオンいたしまして新たに追加されていた闘技場の火竜と雌火竜・・・リオレウス&リオレイア夫婦同時へ突入いたしました。
オフでも火竜コイン取得のために数はこなしてましたので、『 ま、いけるんじゃない? 』 という簡単な乗りでw

しかぁし・・・ハンマーが無ぇぇぇぇえ∑(゚□゚;) ガッガッーーーン・・・w

どうしようと悩んだ挙句に太刀を選びました。

オフでもそうなんですが闘技場に入った瞬間に自然に分断できる時あるんですよねw 運がよければですがww
なんだろ入場するタイミングによるのかなぁ・・・検証する気はサラサラナッシングw うひw

いざ入場・・・まぁ当然のごとく2頭に同時に発見されまして・・・混戦へ♪
そんなに運よく分断はないですね^^;
耳栓が付いてますので比較的楽ですけどねww
そんなに深追いをせずにレウスレイアお互いに相打ちをしてくれるように立ち回ってればいいかと思います。
2回ほど担架に乗ったとこで妻が夫の吐息?DV?(ちゃうがなw)ブレスを受けましてお眠りにw

と・・・・・・。

ねえさん・・・事件です・・・(ホテル高嶋政伸風)

夫が・・・失踪いたしました(ノT▽T)ノ~~ ウォォォイ・・・。

なんてことでしょう・・・。
ちらほらとネットで見聞きはしていたものの・・・。
まさか、自分が、しかもオンの闘技場で出くわすとは・・・あわわw
ほんと今回の逃げ腰な夫には参ります・・・って、他人事ではないですがwww
いつものごとくホバリング・・・じゃないじゃん!
他エリアへ逃げるような飛行開始を見せたかと思いきや・・・おいらに点いていた発見マークが消え・・・緊迫感をかもし出していたBGMも消え・・・空しさだけがただただ心の中を吹き抜けて・・・って、詩人になってる場合ではないw

空しくレイアから回復薬Gを剥ぎ取り・・・闘技場内の全ての採取箇所からアイテムを採り尽くし、やることがなくなってしまいましたw
時間はレウスの旅立ちから15分は過ぎましたでしょうかww
開始からは30分針過ぎましたね・・・。

やっぱり帰ってきません・・・きっと彼は自らの手で妻を逝かせてしまった罪の意識にさいなまれたのでしょう・・・。

うひw リタイアを選びました・・・Orz

バグですね。 バグですね。 バグですよ? カプコンさん? 
ワールドツアーへ行っちゃいましたよ(by 当主w)

あまりのショックで落ちました(T-T)ノシ~~
あまりのショックでオンラインの期限も切れましたwww

その後・・・21時ごろかなぁ・・・コンビニへWiiポイントを買いにいきまして90日を購入し再オン♪
リベンジでっせww
今回は斬れ味+1となんだっけ・・・とにかくランスを、あぁ風圧大無効だったw
ランス装備ですとアイテムに毒ナイフがありますので・・・先にレウスを倒す!
・・・そうですw 逃がしてなるものかとww
でも結局は妻が先に逝ってしまいました( ̄□ ̄;)
レイアのが極端に体力か防御力が低いのかなぁw
ともあれレウスが逃亡しないかヒヤヒヤしながら続けまして、今回はトラブルも無くクリア^^;
報酬は火竜のコイン1個www ひでぇぇw
その後は闘技場クルペッコで闘技王のコイン狙いで連戦しました。
と、元気な歌声がwww しかも熱唱w
思わず我慢できずに笑ってしまい1担架www
『 wwww 』 と、返してクリアして戻りました。

歌は当主でしたw 
その後は火山掘りに行き・・・さびた5個と太古3個という引きの強さ♪ with 当主ですからねw
まぁ、全部外れてしまいましたがww そこはおいらの引きの弱さw
クニさんが合流してチャナを連戦♪
ラストにアグナへ行っておやすみなさいぁい♪

レウスの逃亡にはくれぐれも・・・注意のしようはありませんねwww
出来たら闘技場ではレウスを先に!を、強く推奨w

2009.11.20 | コメント(8) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: おもきし熱唱したのに・・・

> 途中で歌詞を間違えて、無限ループに陥りそうになりました・・・orz
> サビではなく冒頭から歌い始めたのが敗因です・・・orz
> (TДT) 担架させちゃってゴメンよぉぉぉ
www
大笑いらさせてもらって善玉菌が増えますたw

> 曲名は『HUSTLE MUSCLE』(by 河野陽吾) だよぉ♪
> アニメ「キン肉マン2世」は見たことないけど、この歌が世界で一番好きですw
ぇぇ・・・事件ですw
キン肉マン・・・世代がちょとちがうぅぅw
でもでもでもでもぉ、そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!
うひ・・・w

> (゚∀゚)ノ 叫び返せ! ハッソマッソー!!!
今YOUTUBE探したらあったので聞いてみますたぁ。
おぉアニソン王道という感じですね♪ いいじゃないですかぁ^^
最近・・・でもないか、アニメタルとかアニパンクとかで聞いたりもしてますwオリジナルよりパワフルで元気が出るぜぃwww
今日の歌はしっとりとありがとでしたぁ♪
おいらも歌える機会があるといいなぁww

2009-11-28 土 03:18:48 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

おもきし熱唱したのに・・・

途中で歌詞を間違えて、無限ループに陥りそうになりました・・・orz
サビではなく冒頭から歌い始めたのが敗因です・・・orz
(TДT) 担架させちゃってゴメンよぉぉぉ
曲名は『HUSTLE MUSCLE』(by 河野陽吾) だよぉ♪
アニメ「キン肉マン2世」は見たことないけど、この歌が世界で一番好きですw

(゚∀゚)ノ 叫び返せ! ハッソマッソー!!!

2009-11-27 金 16:17:14 | URL | ほとと。 #F2zXct3M [ 編集 ]

Re: お~っと☆どっこい!

> 昨日からインフルなviviでっし☆・・・ Σ( ̄□ ̄;)/
ななななななな・・・なんですと!!∑(゚皿゚;)
『お~っと☆どっこい!』どころじゃないよぉどっこいw
だ、大丈夫なのか書き込みなんぞしよってからに。
薬もらって飲んでるのかな?
熱は下がってるのかな?

> でもって、今日はお休みな訳で・・・訳で・・・訳で・・・
> う~~~ん・・・  
> 暇・・・ヒマ・・・ひま・・・
・・・てっ・・・ぅぉぃ・・・。
暇って・・・めっちゃ元気なのか・・・病人なのかw
まぁ、暇って気持ちが出るくらいだから大丈夫そうねw
よかったよかった・・・ホッ(^o^;)
まぁ病院から良いって言うまで外出ちゃダメだしね。
しっかりと養生しなさぁい(^-^)ノシ

2009-11-26 木 01:15:04 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

お~っと☆どっこい!

昨日からインフルなviviでっし☆・・・ Σ( ̄□ ̄;)/
でもって、今日はお休みな訳で・・・訳で・・・訳で・・・
う~~~ん・・・  
暇・・・ヒマ・・・ひま・・・

2009-11-25 水 10:46:04 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

Re: (゜A゜)なんですとーーーー!!

> そそそそ・・・・。
>
>
> そんなことが起きるんですか??
あい・・・事件はロビーで起きてるんじゃない!
闘技場で起きてるんだ!
カプコンさん聞こえるか・・・レウスが離れた・・どうして現場にレウスがいないんだ!

> 嫁を見捨てる夫・・・。
>
> なんてコッタイ!!
>
>
> 男の風上にも置けん野郎だ!!
ぁぃ・・・見捨てましたw
共食いするイビルよりいいですが・・・w
しっかし・・・一人残されると空しいですよww

> こんど一緒にボコリにいきましょうw
レウス優先でよろしくですww ノシ


2009-11-23 月 22:35:28 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ふむ・・・
> いつの世にも、バグってのはあるんだね~(T-T) ドンマイぢゃ♪
あいw・・・むなしいょw
ソロだったからよけいにむなしいのかもww

> 妻を見捨てる夫ってのも、あるんだね~(T∀T) 気をつけなきゃっ!
うひw
気をつけるのか!?(゚□゚;) ぴゃぁあ~~w
むぅ・・・おいらも気をつけねば( ̄^ ̄)ゝビシッ! ww

2009-11-23 月 22:07:55 | URL | STORM #- [ 編集 ]

(゜A゜)なんですとーーーー!!

そそそそ・・・・。


そんなことが起きるんですか??


嫁を見捨てる夫・・・。

なんてコッタイ!!


男の風上にも置けん野郎だ!!


こんど一緒にボコリにいきましょうw

2009-11-20 金 14:01:10 | URL | JO #- [ 編集 ]

ふむ・・・
いつの世にも、バグってのはあるんだね~(T-T) ドンマイぢゃ♪
妻を見捨てる夫ってのも、あるんだね~(T∀T) 気をつけなきゃっ!

2009-11-20 金 13:47:44 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


