

--.--.-- | スポンサー広告

7月4日 5日 6日 MH2dos旅立ち part3

こんにちはぁ♪

と、ココさんは踊り続けて離席中・・・なので一緒に踊るのさぁ~w

stormjeandance.gif

ココさんが帰ってきまして行くクエストは・・・。

どど~~ん!ww (≧□≦)ノシやっぱりかいw
シュレイド城ですね。
ソロだって成功してないし・・・二人かぁ・・・うひひw
そこはココさん一緒ですからねぇ・・・どどぉぉんとww
DSC_0874.jpg

ココさんから二人の時の段取りをレクチャーしていただきまして、ココさんは剣士でおいらはガンナーでいくことにドキドキだわさww
そしていよいよ・・・。
mira.gif
あっちっちゃいことは気にしないぃワカチコワカチコ・・・うへw
綺麗な画像にすると容量が大きくてぇ^^;
画像の質を落とすとなんだか分からなくぅ^^;
結果・・・画像をちっちゃく画質を落とさずでwww
GIFアニメが上手くいかないなぁ無限ループしないなぁ・・・むぅ・・・何が悪いんだろw
コマ数が多すぎるのかなwww

追記 11月28日
う~ん、家のPCからだと正常に見られないみたいです≧≦)
会社からはOKですた・・・むぅw 何が悪いのかなぁ・・・わからんww


やっぱドスの大きい画面のミラボレアスはカッチョコエェェェww

『 ぴぎゃぁぁああああ 』

DSC_0914_20091126004356.jpg

スタートですね♪
心置きなく戦いますよw
戻り玉は途中で弾の受け渡しをするためです^^
DSC_0924.jpg

GOGOGO♪

途中省略ww

おいらが途中で弾を撃ち切りまして合図をして戻り玉で二人ともBCへw
ここでココさんより、拡散弾LV2調合素材、徹甲榴弾などを受け取り戦場へ。
DSC_0931.jpg

結果はいやっほうww
全破壊だったかな・・・でクリアいたしました^^;
ココさんのおかげですがねw
DSC_0953.jpg

DSC_0960.jpg

yorokobunomaki.gif

ココさんありがとう♪ part4へつづく・・・のだw

2009.11.26 | コメント(6) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

Re: GIFアニメという手がアシタカ!

> (;´Д`) 動画録画できないけど、動いてるとこ見てもらいたいなぁ~
>
> と、ずっとモヤモヤしていたのですが、その手がアシタカ!
うおw モヤモヤしてたんですかw その手があるサンす!
> 動画録画と違ってトリミングできますものね!
> 今度チャレってみようかな♪
ぜひぜひぃ・・・って、ほとと。しゃん、めっちゃ凝りそうですやんw
き、期待しちゃおうかなぁww うひw

> (゚∀゚)ノ だまれ小僧ッ! (←言いたかっただけ)
 (゚∀゚)ノ 穴にもどれ小僧ッ! (←続けて言いたかっただけ)

2009-11-28 土 02:33:01 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: う!?動いてる?!

> こにゃにゃちは♪
こにゃにゃチワワ♪
>
> ストさんもフレさんもミラさんも動いとりますがな
> ( ̄○ ̄;)
うふふふふw
>
> いったいどんな技を使われているのだろう・・・w
うひひひひw
おいらは写真を撮るときは奥様の一眼デジカメをお借りしとりますですw
んで、TV画面をなかなか綺麗に撮れないのでいつも連写モードで数撃ちゃ当たるだろと撮りまくってますww
でも・・・これでもなかなか綺麗な画像が撮れませんw
と・・・いう訳で連写によりパラパラ漫画の素材はあるわけでしてww
あとはアニメーションを作るソフトにぶち込むと、あら不思議出来上がりというわけですねw
画の大きさを小さくすると綺麗にも見えるのでごまかしが出来ますね^^;
おいらはPaintShopPRO(有料)についてるAnimationShopというソフトで作ってます。
もし興味があれば『アニメ作成 フリーソフト』で検索すると良いかもです。


> ところでストさんの装備はドラガレSですかな?
> 懐かしいなぁ~。
あぃ~w 定番ドラガレSですよぉw
>
> たまーにミラさんに神ヶ島反動拡散でバンバン撃ちまくりたくなる衝動にかられるのは何故?w
それは・・・今、足りないものを体が自然に欲しているのですw
ちょっと撃ちに行ってみますかなw うひw

2009-11-28 土 02:16:33 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: おっ!おおぉぉぉっ!!!

> 動いとるぅぅ!(≧▽≦)p
> 懐かしいココさんとストさんがウニャウニャしてる(⌒∇⌒)♪
> viviは感激しとりますです \(T▽T)/
へへへw(*^ー^*)ゞ
感激だなんてww
頑張ったかいがあったというものだw

> おうちで一人お留守番しながら、ドンドルマでの日々を思い出しながら・・・
> 薬ちゃんと飲んでるで☆  熱も下がったで☆
> いつも心配してくれて、ありがと (*⌒∇⌒*)♪
> 明日は会社行こうっと♪
そっかぁ よかたねぇ♪
まぁ、でも、無理しちゃいけないよぉ^^
いつも見てくれてありがとう♪

2009-11-28 土 01:57:00 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

GIFアニメという手がアシタカ!

(;´Д`) 動画録画できないけど、動いてるとこ見てもらいたいなぁ~

と、ずっとモヤモヤしていたのですが、その手がアシタカ!
動画録画と違ってトリミングできますものね!
今度チャレってみようかな♪

(゚∀゚)ノ だまれ小僧ッ! (←言いたかっただけ)

2009-11-27 金 16:08:27 | URL | ほとと。 #F2zXct3M [ 編集 ]

う!?動いてる?!

こにゃにゃちは♪


ストさんもフレさんもミラさんも動いとりますがな
( ̄○ ̄;)


いったいどんな技を使われているのだろう・・・w




ところでストさんの装備はドラガレSですかな?
懐かしいなぁ~。


たまーにミラさんに神ヶ島反動拡散でバンバン撃ちまくりたくなる衝動にかられるのは何故?w

2009-11-27 金 11:53:17 | URL | JO #- [ 編集 ]

おっ!おおぉぉぉっ!!!

動いとるぅぅ!(≧▽≦)p
懐かしいココさんとストさんがウニャウニャしてる(⌒∇⌒)♪
viviは感激しとりますです \(T▽T)/
おうちで一人お留守番しながら、ドンドルマでの日々を思い出しながら・・・
薬ちゃんと飲んでるで☆  熱も下がったで☆
いつも心配してくれて、ありがと (*⌒∇⌒*)♪
明日は会社行こうっと♪


2009-11-26 木 14:38:50 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


