

--.--.-- | スポンサー広告

腰に違和感ww

最近・・・腰に違和感があります。

仕事もデスクワークが中心の上、家に帰ってもほぼ座りっぱなし・・・。

だって、モンハンしたいもんw

なので、プレイ時間も短時間になりがちでオンではレア状態かもしれませんねww

あぐらだと1時間・・・むりかも・・・Orz

痛いというわけではなく・・・なんかこう・・・張ってくるといいますか。

そのままの姿勢がつらいんですよねぇ・・・猫背になってきたのもよくないなぁとw

椅子のが楽なんですけど畳(モンハンをプレイする部屋)に椅子じゃなぁwww

(゚□゚;) はっ!? どこからか歳じゃろと・・・聞こえてきますww

まぁ、運動不足が一番ですかね^^;

2、3日前に子供がバスケやりたいとバスケットボールを買ってきたので一緒にドリブルでもしようかなぁ。

こう見えても・・・見えてませんがバスケット部に3日間いたという・・・・。

こう見えても・・・靴はバスケットシューズが多いという・・・。

(´□`;)うへへへへ・・・なんの役にも立ちませんよw

しばらくホントに無理しないようにやりますw

みなさんも体調管理にお気をつけくださぁい。

2009.11.27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

ぅぅ(T▽T) 皆様ご心配ありがとです。

viviちゃんへ。
ありがとう・・・∑( ̄□ ̄;)ハウッ!?
口がすべったかいなwww
そうね、うん、体動かさないとねぇ・・・それが難しいのよねw
でも、日課にするよう何か考えるっすw

JOさんへ。
いつもロックラックでありがとうw
うむw
あきらかに運動不足ですね^^;
いきなりスクワットはきついのでw
何か違うメニューを考えてみますw

エル嵐山さんへ。
(゚□゚;)
歳ですかのぉ・・・NoooO!!w
エルさんかなりの腰痛の先輩ですねぇ・・・。
ふむふむなるほどぉ・・・前屈出来ません・・・股割り・・・もっと出来ませんw
でも、効きそうですね。
と、さっきやってみましたが・・・ひどいww
毎日続けるようにしてみます^^

SILVIAさんへ。
こんばんはぁ^^
バスケットでの怪我が原因ですかぁ。
SILVIAさんのひどそうですねぇ><
私もこのようになったのは今回初めてでして^^;
たぶん私が今なってるのよりSILVIAさんのひどいのでしょうねぇ。
ちょとぐらい・・・ってww
無理しないでくださぁい^^;

皆様ほんとうにご心配ありがとうございます。
日ごろの運動不足などなど筋力も衰えてきたというところでしょうかw
気がつくと猫背になってたりといかんですねぇww

そうだ・・・Wiiフィットやればいいかなw
あぁ、でも、性格上長続きするかどうか・・・。
モンハンWiiフィット出ないかしら?w  うひw
と、いかんw 横道にそれるw

無理せず・・・しないように長く楽しむためにも色々やってみまぁすw
コメントほんとにありがとうございます♪ m(_肉_)m

2009-11-29 日 22:38:40 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

こんにちはー^^
私もバスケットをやってましたよ^^

ただ、最後の試合で相手とぶつかって腰を強打してしまい・・・><;

私は常に腰痛と戦ってます;;

お互いにちょっとぐらい体調が悪くてもモンハンやっちゃう廃人ですねw

これからも更新を楽しみにしています^^

2009-11-29 日 11:21:28 | URL | SILVIA #- [ 編集 ]

お互い歳ですかのぉ

同じくデスクワークで腰痛持ちのヲヤヂですw。

うちでは、背もたれの高い座椅子+低反発クッション使ってます。でもって、しんどい時にはさらに座布団の下に雑誌(ジャンプとかサンデーとか角ばったやつがベター)を積んだりしてます。
イスが楽なのなら、正座用のイスとかもいいのかも。

整体で言われたのはストレッチ。風呂上がりに前屈とか股割りとか。でもいきなり無理したら×。

運動は、会社帰りに30分くらい、腹筋に力入れて大股早足で気合い入れて歩いたりしてます(帰宅してからのBeerが旨いという副作用アリw)。

とにかく悪い姿勢が一番よくないので、仕事中も座り方だけでなく机や椅子の高さも気をつけるようにする、といったところでしょか。

ま、あまり根を詰めてゲームをやり過ぎるなという、体からの警告かも知れませぬが...。

ご自愛くださいまし。

2009-11-29 日 09:59:20 | URL | エル嵐山 (El.Arashiyama) #86BeG.6A [ 編集 ]

お昼寝休みにコンバンミw

腰痛とは無縁のJOどすえ♪


ワタクシの運動不足解消法はモンハンをしながら腹筋を・・・
してません!すみません( ̄∀ ̄)


腰には関係無いですがお風呂でスクワットをしとります(笑)


シャンプーをしている間はずっとスクワット・・・。


改めて自分で想像してみると異様な絵のようなwww


これからはストさんの腰が治るようにお祈りしなからスクワットします♪


それではまた~(`▽´)ノシ

2009-11-28 土 13:04:51 | URL | JO #- [ 編集 ]

無理はいけましぇん(@o@)‐☆

腰って、悪くなったらとっても辛いそうやし!
カラダの中心やし、どう動くにも響くそうやし!
悪くしないようにポチポチなのですよっ(`_´)/
モンハンもモンハンファミリーも暖かく見守ってるしにゃん♪
お年寄りにも優しいにゃん・・・あ、口がすべったっ \( ̄□ ̄;)/
と・・・とにかく!無理はいけんよっ( ̄▽ ̄)「~~
休憩とりながら、体操しながら、腹筋・背筋・横筋鍛えながら
ポチポチやで~~~

2009-11-28 土 11:41:21 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


