

--.--.-- | スポンサー広告

『 なんですと!』 の由来

納戸の整理をしていましたら、ちょっと出てきたものでw
おいらがモンハンのチャットやらブログで、『 なんですと!』 と、使っているこの言葉ですが実はある人物の影響でしてその人物とは・・・。

今はなき 名リポーター WINちゃん ww    WINちゃんWikipedia

写真どーーん!w
winDSC_0952.jpg
眉毛が片方ないのは・・・。
おいらんちの子供がヨダレ王子の頃に格闘した上に引きちぎってしまった・・・というか・・・なめすぎて剥がれたというかwww
それを見たおいらは悲しかったw うひw
おいらは当時このWINちゃんが大好きでして、このWINちゃんがレポーターの時に言う『 なんですと!』 に、はまってましたねw
winDSC_09481.jpg

普通の会話で使うことは無いですがねwww
これは電池で動く人形なんですけど・・・試しに電池入れたけど動きませんでしたw
よちよち歩きのうちのヨダレ王子に追い掛け回されなめられ壊れたんでしょうね^^;
ざんねぇんw
シャツの前にもちゃんと書いてありますw
winDSC_0949.jpg

懐かしくも、おいらの、『 なんですと 』 の、説明もかねて載せてみました。

winDSC_0953.jpg   winDSC_0932.jpg

最後に眉毛をコピーしてみましたwww
winDSC_0952整形後

小さい写真はクリックしてソコソコ大きくなりますので興味のある方はどぞw
色々古いものが出てきたので順次アップしようかなぁと思ってますw

おいらはこの手のキャラが可愛くて好きですねw

同じく可愛いと思ったあなた拍手をどぞ!www 

2009.11.29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: 何ですと( ̄○ ̄;)

> そんな歴史があったのかぁ・・・。
いやいやいやいやw
歴史だなんて言うほどのものでもないですww

>
> 取れた眉毛を作ってあげるなんてストさんらしいですなぁ♪
いやいやいやいやw
写真上で切り張りしただけで実際には付いてないですww

> ちなみに【うひw】にも由来があるのでは?
そうですねぇ^^
もともとはおいらが使ってたわけではなくてw
フレのシンコさんが使ってたんです。
口癖が移ったというかお気に入りになったというわけですね♪

>
> え・き・た・い!うひw(`▽´)
・・・・・・ぇぇと・・・
ちゃうがな!(゚Д゚)ノノノ ムヒやろっ!!

と、おあとがよろしいようでww

2009-12-03 木 13:29:56 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぱちぱちぱちっ☆ ←拍手
> WINちゃんの服着てないバージョン、実家にあるるっ!
> うん、だからどうだって、ないんだけど・・・
> WINちゃんのバッタもんやけど・・・ええやんかぁぁぁぁっΣ( ̄□ ̄;)/
> ストさんちと お♪そ♪ろ♪  じゃい(`◇´)ノシシ
おおw
持ってるんだぁ^^
・・・バッタもん・・・∑(´□`;)ハウッ
うははははw
たぶん売れるとふんで大量に作りすぎて大量に横流しになったやつかもw
可愛ければ・・・いいじゃろw
って、よくはないか・・・うひw

2009-12-03 木 13:21:27 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

何ですと( ̄○ ̄;)

そんな歴史があったのかぁ・・・。



取れた眉毛を作ってあげるなんてストさんらしいですなぁ♪


ちなみに【うひw】にも由来があるのでは?





え・き・た・い!うひw(`▽´)

2009-12-02 水 10:19:40 | URL | JO #- [ 編集 ]

ぱちぱちぱちっ☆ ←拍手
WINちゃんの服着てないバージョン、実家にあるるっ!
うん、だからどうだって、ないんだけど・・・
WINちゃんのバッタもんやけど・・・ええやんかぁぁぁぁっΣ( ̄□ ̄;)/
ストさんちと お♪そ♪ろ♪  じゃい(`◇´)ノシシ

2009-12-01 火 16:53:22 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


