スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

12月7日 MH3

本日はオンすると・・・あら、めずらしやw
JOさんが先にいました。
一人ずつ部屋ですが装備を見るとスラアクなので練習してるんだなぁと・・・行っちゃえと突入w

クエスト中だったので・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

『 もえぇるぅおとぉこぉおのぉおぉお 』

『 あぁかぁいぃぃとらぁくたぁあぁあ 』

『 それぇがぁおまえぇだぜぇえぇ 』  と、熱唱させていただきました♪

おいらはこの歌を小林旭さんがCMのためだけに歌ってるのかと思っっていましたら、ちゃんとした楽曲だったようですね^^;
動画サイト等にあるらしいので今度ゆっくり見てみようw


JOさんがクエストから帰ってきまして・・・二人なら、そう、闘技場しかありませんなw
ということで早速、氷牙竜と炎戈竜を連貼りで♪
前回は一度のみでしたがいきなりSランク出ちゃいましたねぇw
そうは甘くないよなぁなどと思いつつ、『 回避練習してみます 』 などと言いましてw
おいらも回避太刀をチョイスいたしました。
なんて、安易なんだろうw JOさんありがとう♪

がっw 回避なんて一度もしてませんがなwww
そんでもってタイムはSランククリアw
うおおおおおw
何度かクエストいってるうちに少し余裕も出てきまして、スルリと回避もできたりなんかしちゃったり♪
気持ちいいですなぁこれ^^) はまりそうですw

この日の最高タイムは確か、7分8秒でしたっけ?
ベリオとアグナの動きに恵まれれば5分台も行けそうな勢いでしたねぇ。
あとは段取りが確定すればいいのかなぁw
でも猛者はきっと5分も楽に切っちゃうんでしょうね。
注意点としてはアグナへの攻撃時に弾かれ硬直があることと、回避スキル使ってる人なら慣れてるんだと思うんですが相手の攻撃に合わせて手数を考えて回避に繋げるプレイスタイルを覚えることなのかな。
やっぱり奥が深いですなぁ。
でも、おいらには難しいぞっとw

この日、氷牙竜と炎戈竜を何回やったか覚えてませんがw
アイテムボックスをのぞいてみると炎戈竜のコインと狩猟王のコインがそれぞれ10枚以上集まってたみたいです♪
やっぱりSランククリアすると報酬が良くなるのは間違いないのかなぁ^^

JOさんありがとでしたぁ(^∀^)ノシ

2009.12.08 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: ふむふむ☆

> モンス、た~くさん出るのですなっ\( ̄□ ̄;)/
そそw
異種格闘技戦みたいなww

> いびるじょーさんとか・・・明日のジョーみたいじゃん♪うききっ(≧▽≦)
イビルはねぇちょっと味わって欲しいなぁw
あ、動画とかあるから見てみそww

> 楽しそうっ楽しそうっ♪
> うらやましいぞっ!ちくしょ~♪ (えっと、チョッパー風に☆)
うへへw
いつでもまたどこかで遊べるぞい^^

> 腰にホッカイロ貼ってたら、どないぢゃ?
> 寒いから、あったかくして夜更かしするのだぞい ( ̄▽ ̄)「~~
> んじゃ、またにゃん♪
あいw
やってみるよぉ。
夜更かしはお肌に悪いわ♪
ありがとねぇ♪ ノシシ

2009-12-09 水 19:27:47 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: ひーはー♪

> コイン出まくりで良い日でしたねぇ♪
出まくりましたねぇ♪
JOさんと行ってあんなに簡単に終わるなんてw
素敵過ぎますな♪

> ゴゴゴ・・
> 5分!( ̄○ ̄;)
いや、あのほらw
きっと凄腕の・・・ほら、タイムアタックとか出ちゃうような人たちですよw
そんな人達ならやってしまうんじゃないかと思ったしだいです^^;

> が・頑張りましょう♪( ̄∀ ̄)
ういw
腰のことなんか忘れるくらい面白かったですよ♪
また、遊んでくださいw ひーはー♪

2009-12-09 水 19:15:15 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

ふむふむ☆

モンス、た~くさん出るのですなっ\( ̄□ ̄;)/
いびるじょーさんとか・・・明日のジョーみたいじゃん♪うききっ(≧▽≦)
楽しそうっ楽しそうっ♪
うらやましいぞっ!ちくしょ~♪ (えっと、チョッパー風に☆)
腰にホッカイロ貼ってたら、どないぢゃ?
寒いから、あったかくして夜更かしするのだぞい ( ̄▽ ̄)「~~
んじゃ、またにゃん♪

2009-12-08 火 19:12:14 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

ひーはー♪

コイン出まくりで良い日でしたねぇ♪


ゴゴゴ・・
5分!( ̄○ ̄;)


が・頑張りましょう♪( ̄∀ ̄)

2009-12-08 火 17:41:12 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


