

--.--.-- | スポンサー広告

さてと・・・

うーん、よくわからないけど始めちゃったブログwwなんとかなるでしょw試行錯誤中・・・Orz
正直、文章も苦手なんですww

記憶をさかのぼって書いてこうかな。年のせいかもう忘れかけてる!?∑( ̄□ ̄;)ナンデストッ!!
攻略みたいなことはあんまり期待しないでね・・ヘタクソですからぁ!っていまさらドスですけど。

・・・そう・・・どきどきして・・ドッキドッキでオンしたドンドルマ♪
迷わずルーキー(サーバー)を選んで新人区へ・・・高鳴る鼓動wおちつけぇおいら・・
覚悟を決めてぇ・・・・『 こんばんは~ お邪魔してよろしいでしょうかぁ 』 言っちゃったよw

『 こん○○は♪ 』 『 こんちわ~^▽^/ 』 『 こん☆☆は^^ 』
『 よろしくお願いします 』 『 よろしくお願いします♪ 』 『 ヨロシク♪ 』

うぅ・・うれしい~^^ みなさんの温かいお言葉♪ 無事入室することができました。
おいらHR1(当然ですけどw)だから、もちろんHRが近い人達がいる部屋ですよ。
この頃のおいらはHRの高い人をみると、物凄い人って恐れおののいてましたね^^;
声もかけづらかった・・・ほんとに・・・今ではおいらも100をゆうに超えましたけどねw

さっ・・・今日もドンドルマへGOGOGO~♪

2009.03.10 | コメント(5) | トラックバック(0) | MH2dosの思い出

コメント

Re: やっと見つけたぁ~~~!!!

> ここでは、はじめまして♪
> お昼に、しかも仕事中に^^ホンマ、ウシシwwでございますです^^
> とりあえず、ご挨拶w
> また夜に街でにゃ~^^v
ありがとう~~(^▽^)ノシ
いつもお世話になってます。
あいお~♪

2009-03-12 木 21:49:04 | URL | STORM&STORMY #- [ 編集 ]

ププッ♪

それにしても、ストさん、絵上手いじゃんwww
お世辞だよん^^プププッ♪

2009-03-12 木 13:37:44 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

やっと見つけたぁ~~~!!!

ここでは、はじめまして♪
お昼に、しかも仕事中に^^ホンマ、ウシシwwでございますです^^
とりあえず、ご挨拶w
また夜に街でにゃ~^^v

2009-03-12 木 13:30:19 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

Re: お初!!

> いつもおせわになってます!
> うひひひw
こちらこそお世話になりっぱなしで~♪
昨日はありがとうございました。(^▽^)
あのあと金でたかなぁ??うしししw

2009-03-12 木 12:45:11 | URL | STORM #- [ 編集 ]

お初!!

いつもおせわになってます!
うひひひw

2009-03-11 水 22:47:49 | URL | Rio #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


