

--.--.-- | スポンサー広告

イヤンクックとガンランス

やべっ!眠くて記憶がww

本日は、ココさん、ベッカムさん、ヴィヴィちゃんがおりました^^

『 ん? 』 普段は弓師のベッカムさん。なにやらガンランスをかついどります。
珍しいぃ。何いくとこ?の問いにイヤンクックだそうで怪鳥の耳狙いとのこと。
ヴィヴィちゃん、ココさんからガンランスのレクチャーをうけとりましたな。
おいらも、そーっと聞いてたよwうひw

んで、全員でガンランス担いでイヤンバカンクックへ♪


『 うりゃりゃりゃりゃぁぁ 』 
 
 ちくっ!ちくっ!ちくぅぅ! 

 ドゴッーーーーー!! ドゴッーーーーー!! 遥か彼方へ飛んでいく人♪

『 うひーーー!! 』 ゴロゴロゴロゴロ~www ガンスって面白いなぁ。

コンビネーション上手くなったら、ランス、ガンランスは面白いよね、あと、ステップ。
おいらはあんまり得意じゃないけど、イベの、ゲリョx2、蟹x2、は高台でよくストレス解消してるww
だから上手くなりませーーーんw ってか全部まだまだやろ?Orz

何回か行って
報酬最多は、竜骨中x8、うひw
次も、竜骨中x9 うひw
次は、鳴き袋x8 ムキーーーーッ!ww 

お、そだた重要なこと忘れてただす。
そうそれは腕相撲♪

シンコさんやってきて、ヴィヴィちゃん 対 シンコさん・・・シンコさんOrz
次ベッカムさん呼ばれて、ヴィヴィちゃん 対 ベッカムさん・・・ベッカムさんOrz

∑( ̄■ ̄;)・・・うぅ、おそるべしっ! 女子・・・
だ、だれか知らないけど、女ゴ**って言ってたんだな。お、おいらじゃ、ないよ?w

ベッカムさんも腕相撲は得意じゃないとのこと^^;  

シンコさん 対 ベッカムさんは、シンコさんが勝ちました♪

でもね、ベッカムさんはイカリクラッシャーもってる模様・・・
んで、シンコさん持ってない???うひひw
本気の親方に勝ってる? ちょとナゾだな^^
ベッカムさんが、ものすごく優しい?? でもね、みんな、優しい♪

2009.03.25 | コメント(5) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

ストさん!!俺は…し・知らない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うひひwまた、教えてちょww

2009-03-28 土 04:37:05 | URL | Rio #tIzNQ2cE [ 編集 ]

>リオさん
報酬ね・・・うひっ!!だねww
いつもコメントありり~♪


>ヴィヴィちゃん
クックは馬鹿じゃいよw
特に亜種は病気で青白くて調子悪いんだよ・・・きっとw
いやん、ばかん、うっふん、そこは・・・って知ってる?w
リオさんも知らないだろなぁww


>ベッカムさん
昨日は入れ替わりでしたね^^
フミさんとの対戦も楽しみだね♪うひひww

2009-03-26 木 20:07:01 | URL | STORM #- [ 編集 ]

ベッカムです(^∀^)

自分、ぜんぜん優しくないですよぉ!!
ヴィヴィさんとの腕相撲…本気でやりましたよぉ(>Σ<)

必死で連打しまくり~♪
けど…連打が遅いので秒殺でした(ρ_;)
また、練習しとくので☆勝負してくださぁい(o^∀^o)

2009-03-26 木 17:54:35 | URL | BECKHAM #- [ 編集 ]

まいど~viviでっす☆

プププッwバカクックwww 私のガンス練習に、皆様お付き合い下さって、ありり~~です♪
みんな火だるまになって飛んでく飛んでく~(^▽^)
なんか特にストさん飛んでくの、よく見えた気が・・・
わざとじゃないお~><狙ったりできないし・・・まだ・・・まだねw
ごめんなさい~><と言いつつ、うきゃきゃっおもろいわw
ココさんが「少しコツつかめた?」  ぜ~んぜん(><)
だからお願い!みんな、また私に飛ばされて下さいまし~~~~~~(*^▽^*)/
ベッカさんて、めっちゃ優しいと思うんだお!!!うん!絶対に優しいお!!!
って言ってたら、ベッカさん、なんかくれるかな♪うしし☆

2009-03-26 木 13:16:00 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

毎度Rioです

イヤンバカクックwwやっぱストさんおもろいわぁ~!!wwガンスは、慣れがいるますねぇ(^_^)それと、報酬…ぷぷぷぅw残念!!!ww

2009-03-26 木 10:31:09 | URL | Rio #tIzNQ2cE [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


