スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

12月10日 MH3

今日からイベント変わったんだなぁと・・・そうだJUMPアグナイベに行こうと求人へ。
アグナのランスだけ未完成あり~の、アグナの金冠大未取得あり~のなのでしてw
金冠に関しては・・・というか・・・トライを始めてからというもの色んなことに関して調べるということをしてないなぁ・・・。
金冠がでるクエストがなに?とか、報酬の%とか・・・今までドスでも2Gでも本は当然買ってたし情報を調べまくってたのにw
それほど苦になってないってことなんでしょうかw
おっと、話がそれちゃった^^;
金冠が出るイベントかは知りませんが2匹なので出るんじゃない?という安易な発想ですw

お決まりのランス装備でいざ!
1クエ20分針で5回ほど行きまして・・・1担架うひw
そのクエは失敗に終わっちゃいました(≧≦;)ゞすみましぇん。
そのとき同じアグナ装備で一緒にいた方のスキルを見たら・・・心眼が付いてましたねぇ。
アグナは硬いから心眼は必須だよなとつくづく思いました。
金冠の方はというと見事に大小で金冠がでましたw ラッキー♪

23時過ぎぐらいに誰か来てるかなぁと確認するとJOさんがいたのでジャンプ。
イビル掘り掘りに行ってましたw
帰ってきてたJOさんから闘技場のクエストも変わったことを教えてもらいましてwww
気付けっちゅうの・・・おいらww
そりゃもう二人ですからね、当然行くわけですよw

爆鎚竜と角竜   ヽ(゚□゚;)ノ

(-_-;)いやなことを思い出した・・・同じ組み合わせでイベントがあったな。
と、あの頃のおいらと思うなゼヨ!
JOさんだっているんだゼヨ!
お前たちのことだって50匹位ずつ狩ってるんだゼヨ? うひw

JOさんも初ということでw
それから装備にランスがあるみたいと教えてもらい、まずはランスを選択。
しょっぱなは適当でしたが・・・。

Sランククリア♪

すっげぇぇw

装備を見たときに大剣のスキルが一番良さそうでしたので、次は大剣で行ってみました。
タイムはさほど変わらなかったけど、またもやSランク♪
なんか凄くない?・・・おおっとまたそんなこと言ってると勘違い野郎になっちゃうからねwww
まぐれまぐれと自分に言い聞かせw
その後も簡単な段取りをして何度かいきましたがタイム自体は似たり寄ったりでしたw
しかしオールSランク♪

時間も24時を回りましたがJOさんの甘い誘惑に負けまして・・・って、負けますよw

延長戦へ♪

その後もほぼ8分台ですね・・・これは壁かも^^;
それと2頭同時だから分断できた時間にも相当左右されますねw
今日はほぼ全部すぐに混戦だったもんなぁ(≧▽≦)
分断は運によるところが大きいようです・・・かな?
なんやかんやと剣聖のピアスに必要な角竜のコインも5枚確保できましたね♪
JOさんは相変わらずもっと出てますが・・・いいなぁw
これでコーディネートがまた色々と楽しめますが、防御力10かぁ・・・きついなぁww
まぁでも楽しいクエストでした♪
その後のお話でJOさんからお尻がかゆくなりそうなお褒めをいただきましてwww
でもいつもJOさんのおかげですからね^^
それとまたJOさんには新たな目標が出来たようです♪ うひw
おいら足を引っ張らないように、お誘いをいただいた折りには粉骨砕身にてがんがります!

うへへ~w

指がつったらゴメンチャイw ノシ



と・・・・・・氷牙竜のコインが足りねぇぇぇえええ(゚Д゚)ノ

・・・・・・・・・・25時近いのか・・・・・・・・・・・・・・・・・うひw

ドーーーーーン! 
オフ闘技場大連続狩猟やってしまいましたw
だって我慢できないんですw

こうしてコインも揃ってめでたし♪ めでたし♪ 25時30分おやすめ(by 当主)!!w

2009.12.11 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: ゼYO!

> くう~!
>
> アグナ大小金冠おめめでとーゴンザレス♪
ありがとーセバスチャン♪
> う~む・・・。
>
> 金冠集めても、勲章しかもらえないようなので全く意識していないな~w
そこはほら意識して楽しまないとwww
> ま・たのしければそれでヨシということでww
ま・そうなんですよねww
> またあそんでちょ~♪
こっちゃらこそよろんちょ♪

2009-12-14 月 19:18:31 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

ゼYO!

くう~!

アグナ大小金冠おめめでとーゴンザレス♪

う~む・・・。

金冠集めても、勲章しかもらえないようなので全く意識していないな~w

ま・たのしければそれでヨシということでww

またあそんでちょ~♪

2009-12-12 土 11:57:59 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


