

--.--.-- | スポンサー広告

12月11日 12日 MH3

12月11日~12日は、まず何しようかと、重鎧玉、お守り、塊などなど、いずれか狙って求人行ってみようかと、あぁでもない、こうでもないとウダウダしてましたw
イベントを何気に覗いてて、ふと気付いたことがチャナガブルの最大金冠付いてないなぁとw
灯魚竜2頭の狩猟・・・なんっの疑問も持たず・・・『 でるんじゃない? 』 と、安易に選択ですw
チャナは水面近くに陣取って浮かんできた方と戦えば楽なんじゃない?と、またまた安易にソロで出発w
ランス装備で突撃ぃ~♪
予想通りでしたww
底の方で吸い込もうと、ガァァァァァァァァとやってるチャナが微笑ましく思えますw
水面近くにいると吸い込みはまったく気にする必要ありませんでした^^
しっかし・・・チャナは戦ってても大きいのか小さいのか分かりませんね^^;
回復は、回復薬、回復薬Gそれぞれ半分ぐらいずつ使ったぐらいで25分針ぐらいでクリアしました。

結果は・・・最大金ゲットォォォォオ♪ やった♪w

その後にJOさんとも合流して1回同じクエストに行きました。
意外にもJOさんはこのクエスト初めてって言ってましたかね・・・∑( ̄□ ̄;)なんですとっ!
けっこう行ってないクエストってあるのよねw うひw

この2日間は、JOさんと爆鎚竜と角竜の合宿状態のようなもの・・・みたいですがw
実にお気楽な~合宿ww
タイムアタックみたいなことしてるんですが・・・チャット有り!www いいんかいなww

いいんですとも!(`・ω・´)ゝ

楽しいゆるゆるタイムアタックですがなw
でもねぇ出ちゃうんですよねぇ。
ドンドンタイムが縮んで5分台・・・詳しいタイムは・・・おら知らねw
JOさんとこに写真出てるでしょうから知りたい人は見るがよろし・・・おいらも後で見てこようw
Sランク出易いんでしょうね^^
闘技場のHR31以上が参加できる2匹のクエストはSランク連発ですなw
意外にも二人で担架に乗りまくっても・・・Sランク^^;

途中さすがに二人とも集中力が切れたなぁってところで、しばしお話タイム♪

この未曾有の不況を打破するにはとか・・・。
地球の環境問題はどうすればいいとか・・・。
宇宙の果てはどうなっているとか・・・。
人間はなぜ生まれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



って、そんな話しは一切ございません・・・うひw

あぁw 闘技場三昧楽しかったぜぇぇぇぇぇぇっと♪ ノシ

2009.12.14 | コメント(5) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: タイトルなし

> ひゃっほいジョーですよ~んw
>
> こちらこそ楽しかったぜぇぇぇえええ!!
こっちゃらこそいつもいっつもですよw
> 目指します4分台!
むぅw
現実味を帯びてきたタイムですねw
壁は厚いかなぁww

> 頑張るでゴワス!w
うすっ!頑張ってみるでゴワス・・・って、おいらは運のみでうごいちょりますよ?ww
>
>
>
>
> ※はじめましてヴィヴィ様♪
>
> 最近はストさんを独占しちゃって申し訳ありませんが、元気にやってますw(何様デスカ?ワタクシw)
>
> 今後とも生温かい目でお見守りくださいまし・・・でゴワス!w
ぐへへw
生温かいですとなんですと!?w
そうですね、ぬるいほうでお願いします^^

2009-12-16 水 21:29:54 | URL | STORM #- [ 編集 ]

Re: おやおや まぁまぁ あらあらw

> ストさんっ!
> 腰痛いのに、夜中に、火山やら闘技場やらウロウロ徘徊してるんやね( ̄Σ ̄)ゞ
しとりまするw
> 楽しいのは、わかる!わかるよぉぉぉ♪
> 休憩しながら、まったり~しながら、
wwあい^^;
まったり~で行ってますw

> 目指せ4分台っ!
> 楽しみにしてるでゴワスッ!  うひっ☆
4分かぁ、出たら凄いね♪
楽しみにしちゃうの?(≧▽≦)ゝ
いやぁんプレッシャーでゴワスww

2009-12-16 水 21:24:02 | URL | STORM #- [ 編集 ]

JO様 始めましてです♪

いつもストさんの介護 お疲れ様です!キャーッ!ストさん ごめんちゃい(≧▽≦)p
ブログ、いつもこっそり拝見してます♪
みなさまのコメやブログ拝見してると、ロックラックの住人になった気分になっちゃりして☆
時々絡ませて頂けたら幸せだったりしちゃったりして (⌒∇⌒)♪ウフッ
ストさんて、楽しくって、優しくって、ホント一緒に居ると幸せになるのです♪
これからも、ビシバシいじめてやって下さいっ!キャーッ!ストさん ごめんちゃい(≧▽≦)p
ご活躍楽しみにしてまするるる~♪
でわわっ☆





2009-12-15 火 17:31:13 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

ひゃっほいジョーですよ~んw

こちらこそ楽しかったぜぇぇぇえええ!!

目指します4分台!

頑張るでゴワス!w






※はじめましてヴィヴィ様♪

最近はストさんを独占しちゃって申し訳ありませんが、元気にやってますw(何様デスカ?ワタクシw)

今後とも生温かい目でお見守りくださいまし・・・でゴワス!w

2009-12-15 火 01:44:56 | URL | JO #- [ 編集 ]

おやおや まぁまぁ あらあらw

ストさんっ!
腰痛いのに、夜中に、火山やら闘技場やらウロウロ徘徊してるんやね( ̄Σ ̄)ゞ
楽しいのは、わかる!わかるよぉぉぉ♪
休憩しながら、まったり~しながら、
目指せ4分台っ!
楽しみにしてるでゴワスッ!  うひっ☆

2009-12-14 月 22:37:07 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


