スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

更新がとどこおり・・・。

えぇと、色々と・・・^^;
ちょとブログ休んじゃいました。
うへへ。


ふと、思い出して山崎まさよしさんのメヌエットを聴いてます。
今のおいらにメロディーがなんかしっくりきてますw
もともとは山崎まさよしさんありきで聞いたわけではなくて、あのCMで痺れたわけなんですがねw

それはロマンシングサガのCMですねぇ。
カッチョよかったなぁ~あの乾いた感がたまらなかった♪
山崎さんの曲がこれまたカッチョよくて^^

CMみたさに検索したんですがニコニコにしかないようです。
ログインしないと見られないんですが何度もリピートしてたら寝てしまったw

興味ある方はログインして見てみて♪      ↓↓↓
ロマンシングサガ・ミンストレルソングのCM

あぁやり方わかったんでちょと更新w


ロマサガはプレステのまでしかやってませんけどね^^;
記憶に一番残ってるのはス-ファミ版かなw

ではではぁ~またぁ~ノシ

2009.12.24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: タイトルなし

> ストさん、こんにちは!
> 突然お邪魔させていただきますw
> スーファミ版のロマサガが大好きな私、そう もん です(・∀・)YO♪
こんちにはぁ もんさん♪
いえいえこんなむさくるしい田舎にようこそww
頭に電球が点く時~うれしい時ぃ~♪w

> 先日は1クエのみでしたが、ストさんとご一緒できて幸せですた (* ´∀`)
(^^;)失言が無いかったかとハァハァヒヤヒヤでしてw
そんな風に言っていただだけると背筋が伸びてしまいますぅw

> よければ ぜひまたご一緒させてくださいね!
> どうぞ宜しくお願いしま臭! (*´Д`)ハァハァ
ありがたいお言葉ですぅ^^)
またご一緒できることに備えJOさんにハァハァ鍛えてもらっときますww

> ではでは、またお邪魔させていただきますね~ ノシ
身にハァまる光栄ですw
コメントいただきありがとうございましたぁ♪(≧∀≦)ノシ

2009-12-25 金 22:49:04 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> とどこおる
>
> どこにおる
>
> どこにおう
>
> ココにおう
>
> (*´Д`)ハァハァ
さ、さすが・・・ぐふっwww
持ってきますねぇw

>
>
> 先日は無理矢理臭いお部屋に引っ張りこんですみませんでした(`∇´)
いあいあw
突然の展開にびっくり&エンジョイですたよ♪

> ついにストさんも仲間入りしましたなw
え?w 何の?ww (*゚∀゚)ノ
> 年末でなかなかオン出来ませんが、お会いしたら闘技場のイビルジョーコインを集めにいきましょー♪
>
> ではではノシノシ♪
はい^^
ぜひぜひw
ジョーさんは宴会多そうですから体に気をつけてくださいねぇw ノシシ

2009-12-25 金 22:33:53 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

ストさん、こんにちは!
突然お邪魔させていただきますw
スーファミ版のロマサガが大好きな私、そう もん です(・∀・)YO♪

先日は1クエのみでしたが、ストさんとご一緒できて幸せですた (* ´∀`)

よければ ぜひまたご一緒させてくださいね!
どうぞ宜しくお願いしま臭! (*´Д`)ハァハァ

ではでは、またお邪魔させていただきますね~ ノシ

2009-12-25 金 18:40:16 | URL | もん #klq26XPE [ 編集 ]

Re: ふむ =☆

> とどこおる・・・トドが凍る・・・・・・トドコオル・・・・・・・・・
> いやだぁぁっ!おやぢギャグやぁぁぁっ! Σ( ̄□ ̄;)/ギョェェェェェッ
(゚-゚;) うぬぅw
ど、どこかで・・・おいらを見てるのか??ww

> ま、そんな私は放っておいて、なんかストさん元気ないんかい?
> 寒いけど、もうすぐお正月休みだし♪
> 元気出せいっ!☆
だいじょうぶだよぉんw
ありがとう^^

> 更新がストレスになったりしないようにね♪
> トドが凍ってても、いつになっても、いいのよん♪
> 元気なストさんの記事、待ってるからにゃん♪
> あ、おもしろくなくっても いいで♪ うききっ (≧▽≦)p
> じゃ、またにゃん☆
ヽ(´▽`)ノ はぁぁい アダモちゃぁぁん ぺぇぇぇい
ちょと小休止・・・え?いつもだって?ww
うひw
書くこといっぱいありすぎてwww
そして忘れていく・・・Orz
いつもありがとね♪ ノシ

2009-12-25 金 18:32:27 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

とどこおる

どこにおる

どこにおう

ココにおう

(*´Д`)ハァハァ




先日は無理矢理臭いお部屋に引っ張りこんですみませんでした(`∇´)

ついにストさんも仲間入りしましたなw

年末でなかなかオン出来ませんが、お会いしたら闘技場のイビルジョーコインを集めにいきましょー♪

ではではノシノシ♪

2009-12-25 金 13:28:46 | URL | JO #- [ 編集 ]

ふむ =☆

とどこおる・・・トドが凍る・・・・・・トドコオル・・・・・・・・・
いやだぁぁっ!おやぢギャグやぁぁぁっ! Σ( ̄□ ̄;)/ギョェェェェェッ

ま、そんな私は放っておいて、なんかストさん元気ないんかい?
寒いけど、もうすぐお正月休みだし♪
元気出せいっ!☆

更新がストレスになったりしないようにね♪
トドが凍ってても、いつになっても、いいのよん♪
元気なストさんの記事、待ってるからにゃん♪
あ、おもしろくなくっても いいで♪ うききっ (≧▽≦)p
じゃ、またにゃん☆

2009-12-25 金 11:08:25 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


