スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

12月27日 28日 再会と再会

12月27日
オンするとそこにはお久しぶりのウルフさんがおるではありませんか♪
これは断り無しに行ってしまえと突入!
クエスト中でした・・・ラッキーw
確認してみると狩猟王の大連続狩猟にソロで行ってる・・・(゚□゚;)

では早速ロビーより歌のお届けですw

なぁみのぉぉおぉお
たにまにぃぃい
いのちぃのぉぉお
はぁなぁがぁぁあぁあ~♪

・・・と、帰ってきたw
闘技場はロビーチャット届いたっけなぁと、『 聞こえました?』 に対し、『 はい 』 とのことw
闘技場は聞こえないと思い込んでたよw
ちょとお話をしてウルフさんの弟さんがMHFをやってて今回のアップデートでは、なんと!34人?のクエストが出たとのことでしたww
4人パーティx8・・・最大32人+α?のクエストがあるそうです・・・なんですと!?∑( ̄□ ̄;)
モンスターは蛇みたいなやつらしく・・・ってことは胴体担当だと・・・ずーーーーっと胴だけしか見えないのかなぁ・・・どんだけぇぇ!w
す、すごいなぁ(^^;)
色々お話の後は2人で狩猟王の大連続狩猟にいってきました♪
5回行って簡単な段取りだけでしたが2回ほどSランクも出まして恐暴竜のコインも集まり増弾のピアスも作成いたしました♪
でも・・・おいらガンナー装備ないですwww
キャスカさんもいたのでお誘いし合流し、その後JOさんを見つけてみんなでなだれ込みました。
離席中だったので、たぶんお子さんを寝かせてるとこで一緒に寝てしまうパターンなどとみんなで話してましたw
そこへ意外に早くJOさんが戻ってきてウルフさんとおひさしの挨拶とキャスカさんと初めましての挨拶をしました。
クエストはHR順でキャスカさんの希望に行くことに^^

3度目に行く時だったでしょうか・・・おいらにメールが!?

おんやぁ・・・誰だろう・・・ぬぉ・・・また知らん名前だw

うぉぉぉおおお!???!!!!????!!??
それはまたもやドスフレとの再会でした♪
クゥゥゥゥゥ(つ▽T)ノシ
それは、おしんこ嫌いのシンコさんでしたw(でもキムチは好き♪おいらもそうなのだw)
まさかあのシンコさんがWii買うなんて・・・w
まぁ今度ゆっくり聞いてみよう・・・ね?
もう、びっくりさせるにもほどがあるでしょw
おかげで寿命が延びたゼヨw
モンハンといえばレイアですがシンコさんにはまだ行けないHRだったのでペッコに行って呼んでもらうことにw
うれしいぃなぁ♪うれしぃなぁ♪ 
あっという間に時間が来るんだよねぇ(^^;)
と、名残惜しくも落ちました。

しかぁし・・・これはまだ序曲にしか過ぎなかったのでした。

翌28日にオンするとシンコさんがいましたが仲間部屋だったので、『 あぁ、きっとWiiを買うに至ったリアルフレの人かなぁ 』 と推測ww
おいらはもしJOさん来たら狩猟王でも付き合ってもらおうっと火山へお守り掘りへ行きますたw
なんどか火山に行った後にシンコさんからメールが来ましてお邪魔してもいいかなということでした。
一緒にいる人も来るってことなので、どんな人かなぁ~と楽しみにしてましたら・・・。

『 ぇぇぇぇええええ!? 』 ∑( ̄□ ̄;)
『 えええええ??? 』

そこにはココという名前が・・・。

『 ま、ま、まさか? 』

びっくりでしたw
シンコさんからびっくりしたでしょみたいなこと言われて・・・あのココさんとは違うけどと・・・。
って、実はこのココさんも名前は変わりましたがドスですっげぇお世話になった人でした!!
もう二夜連続感動ドラマですた(T∀T)ノ~~

『 え!?なんでどして??? うそw うれぴw 』

いっぱい話もいろいろしたいというか、シンコさんとのやりとりとか聞いていたいみたいなwww
懐かしいなぁ♪
何度かクエスト行ってるとJOさんが来ましてそっからまたお話が続きましたねぇ♪
そんなおいらは今軽く風邪を引いてしまいまして、それを言ったら寝なさいと言われ・・・『 いやだ 』 って、言いたいとこですが素直に 『 はい 』 と言って寝ることにしましたwww
だってこじらせてロックラックに行けなくなるのつらいじゃない^^;
落ちたくないけどしょうがないですね。

ほんとに後ろ髪がいっぱい引かれつつ落ちました。

モンハンやってて・・・よかったぁぁぁあああ♪

P.S.
シンコさん見つけてくれてありがとう♪ 

2009.12.30 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


