

--.--.-- | スポンサー広告

あけましておめでとうございます♪ うろ覚え絵描き28 

寅だから・・・tiger?・・・うひw
われながらすごくカワイイティガレックス♪

本年もよろしくおねがいいたしまぁす♪

予約投稿にしておいたはずが・・・下書きの保存になっておりましたヽ(T∀T)ノッガ~~~~ン
おまけに新年にPCがまたいかれました・・・リードライトエラー・・・もうダメってやつかなぁ。
年末に動画編集を始めようと色々無料ソフトダウンロードして試したらアドウェアっぽいのが入った模様・・・。
それが原因かなぁどこかにアクセスしようとするのを拒否ばっかしてたら、そんなエラーが出始めました。
Sandboxie StartうんぬんでTempフォルダからtmp拡張子のファイルがどこかに接続に行ってる模様ですが禁止したのでいいんですが・・・それからヘルプも立ち上がらんしエラーばっかりでさぁ・・・。
CDからXPを修復しようとしてもディスクにアクセスするための管理者のパス要求でおいらが設定するであろうパスが全滅・・・むむぅおかしい・・・うひw
んで、とうとう立ち上がり途中でエラーが出て、パスワード入力画面でもエラーが出て、立ち上がったと思ってるとデスクトップ画面には何のアイコンもタスクバーも出ずマウスだけ出てるという始末・・・Ctrl+Alt+Deleteも無効・・・。
ハードディスクがダメになるのとアドウェアっぽいのが重なっただけなのかなぁ。
と、いうわけでまたブログが滞ります・・・Orz
(昼休みを利用して会社から投稿しておりますw 笑い事ではないなww)

まだバックアップも途中だったのに・・・うひw

まぁ、とにもかくにも、今年もご迷惑をおかけいたしますが狩られ道を邁進しますです♪ 
m(_肉_)m

2010.01.01 | コメント(4) | トラックバック(0) | お絵かき

コメント

Re: タイトルなし

> 明けましておめでとうございまっする~^^
明けましておめでとうございま・・・ホーーーーー!
> さっきもお会いしましたがw
>
> 一応形式は大事にしたいのでww
いえいえ^^
適当なおいらも見習わなきゃいけませんw

> 今年ものんびりよろしくです~♪
こちらこそよろしくでぇす♪
> あ、ちなみに返信はいいですからねw
>
> PC壊れてるんですから無理なさらずww
会社で空いてる時間あればOKなのだw
いつもありがとでぇす♪ ノシ

2010-01-07 木 12:47:45 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございます

> 今年もヨロシクでありますm(^o^)m。
こちらこそです(^^)
> ロックラックはまだまだ賑やかで楽しそうですね。
はいwびっくりな日々が続いておりますw
> 新年早々PCの不調とはツイてませんが、動画のエンコードは結構マシンパワーが要るので、思い切って買い換えてしまうというのもアリかも。
(≧з≦)ついてませんねぇ・・・。
ホームビデオのDVDに移そうとやってみたら・・・確かにパワー不足をひしひしと感じましたw
買い替えかぁ・・・みんな!おらにお年玉を分けてくれ!!

> 今年もまた楽しい記事とお絵かきを楽しみにしております(^^)ノシ。
戯言続けてまいりますw
ありがとでぇす(^∀^)ノ

2010-01-07 木 12:43:12 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

明けましておめでとうございまっする~^^

さっきもお会いしましたがw

一応形式は大事にしたいのでww

今年ものんびりよろしくです~♪

あ、ちなみに返信はいいですからねw

PC壊れてるんですから無理なさらずww

2010-01-05 火 01:02:53 | URL | JO #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

今年もヨロシクでありますm(^o^)m。

ロックラックはまだまだ賑やかで楽しそうですね。

新年早々PCの不調とはツイてませんが、動画のエンコードは結構マシンパワーが要るので、思い切って買い換えてしまうというのもアリかも。

今年もまた楽しい記事とお絵かきを楽しみにしております(^^)ノシ。

2010-01-04 月 17:31:39 | URL | エル嵐山 (El.Arashiyama) #86BeG.6A [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


