スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ドドブラちゃん

昨日は、ココさん、リオさん、おいら。
そして、ヴィヴィちゃんが再オン。

リオさんのリクエストでドドブランゴx2へ。

今思うと、上位上がった頃に担架にのりまくったクエストですねぇ^^;
ちょっとづつだけど、おいらも強くなってるんだなぁ。

耳元で妖精が囁きました

      『 チガウヨチガウヨ、パートナーガ、ツヨイカラダョ♪ 』 ・・・・・・・・

 うきゃーーーーーwww・・・そうとも言うけど・・・Orz

すいません・・・想像して創造して妄想してしまいましたw


ココさんが一匹を相手にし、リオさん、ヴィヴィちゃん、おいらでもう一匹のお相手。

『 でかい、金かも 』 と、ココさん。

『 なんですと!!見たいww 』 ∑(゜▽゜;)♪

おいら、まだ、ドドブランゴは冠さえ無しだったのでココさんの声に期待感は高まるばかり♪
順調にドドブラを追い込み、足を引きずったところでリオさんが3に捕獲へ。
リオさんにお任せして、うひひw ココさんとこへ合流♪♪

『 でけ 』 クエ中のチャットは担架にのりかねませんww 手短に済ませ攻撃へw

見た目はおいらが見た中で一番大きかった^^

牙はすでに折れていますた>▽< ココさん、さすがじゃぁ♪

ほどなく、足を引きずり捕獲へ・・・たのしみじゃぁw

ん~残念、銀冠でした。 でも、冠ついた。やった♪

戻ると、シンコさんがおりました。

今度は、ココさん、ヴィヴィちゃん、おいら と リオさん、シンコさん の3-2に別れてクエへ。

再度おいらたちはドドブランゴへ。

ココさんが一匹を引き受け、おいらとヴィヴィちゃんでもう一匹を・・・。

『 大きいかも 』 ココさんより。 おおおお!またもや期待大♪

こっちのドドブランゴを片付けるべく、ヴィヴィちゃんのナイス麻痺も炸裂し足を引きずりました。
エリア3に移動しようとしたのでヴィヴィちゃんが捕獲に向かいました。
が、おいらは逃がすまじとダメージを与えるとコケたので、すかさず、痺れ罠設置、ビリビリッ、
玉ビシッビシッ、捕獲完了しちゃった♪
ヴィヴィちゃんはそうとは知らず、ルン♪ルン♪気分でw3へ向かっておりました^^;

『 捕獲したよ~ 』 と伝え、ココさんとこへ。

ぬお!でかいw これはまたまた期待できるかも~。

ダメージを順調に与え・・・ドドブラエリア移動へ・・・。

∑(´□`;)??????? ど、どこに??

うへへ、いないよ~ドドちゃんww またかい。
お、おいらのPS2か?むぅ、年季入ってるし、もう年だからかなぁ><
右往左往しとりましたがなwww

この前のフルフルとは違って、ちゃんと現れたからホッとしたねww

う~ん、ドラマティックゥ・・・って、違うと思うよ。うひw
無事捕獲し帰還へ。銀サイズを更新しました♪

2009.03.26 | コメント(5) | トラックバック(0) | MH2dos

コメント

Re: もう一回リオです!

いやん、ばかん、うっふん・・・は、たしか、きくぞう師匠のギャグだったかな?
おいらも覚えてないけどw 妙に耳に残っててw
いやん、と言われると条件反射で、ばかん、うふんになるのw
うひひw
今日はオンしたいなぁ><

2009-03-28 土 13:09:49 | URL | STORM #- [ 編集 ]

もう一回リオです!

上の絵…色塗ってみたって… おい! ちょっΣ(`□`) ノシ  一色やん!!ww あははははwwこんな時間に笑いが止まらん!!w責任とってねww

2009-03-28 土 04:42:25 | URL | Rio #tIzNQ2cE [ 編集 ]

毎度Rioです

俺も金まだなんですよね~!欲しい>< 共に頑張りましょう♪よろしくです!

2009-03-28 土 04:32:19 | URL | Rio #tIzNQ2cE [ 編集 ]

Re: viviでっす☆

おお!いっくどぉw
でも今日も仕事遅いかなぁ><

2009-03-27 金 18:37:15 | URL | STORM #- [ 編集 ]

viviでっす☆

ストさん、ドド銀おめめ~☆ 次は金冠がんばろぅね~(*^▽^*)/
私も金欲しいしっ♪ みなさま、ご協力よろしくお願いいたしますです☆

2009-03-27 金 10:32:06 | URL | vivi #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


