

--.--.-- | スポンサー広告

祝♪ 押しかけ便乗相互リンクw

先日、おバカ戦隊 狩ラレンジャーに強烈猛烈なる思いをもって入隊した、グリーンこと 『 もん 』 様♪

今までで一番夜中に笑い声を出せない苦しさを味わった夜ですたw

のどは痛いわ。

腹筋はいたいわ。

もう~強烈ぅw


そん中でレッドがグリーンに相互リンクを申し込んでいて・・・。

(゚Д゚)ノお、お、お、お、お、おいらもお願いしまっす!!!

こんな時に・・・勢いで・・・便乗し・・・切り出さなければ!

ウソップよりもネガティブで小心者のおいらにはなかなか言い出せないの! うへへw

わぁい♪ ビバ!勢い♪ ビバ!便乗♪ ビバ!JO♪


ハッ!(゚□゚;) もんさんとはまだ2回しかお会いしてない・・・ちょっ勢い過ぎるだろおいら・・・。




でも、こころよく返事をいただきました♪♪♪


ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


とても面白くて・・・JOさんと同じにお・・・いあww 素敵♪

空家の冒険~子連れハンター日記~ もん様

もんさん今後ともよろしくお願いします & ありがとうございます♪

m(_肉_)m

2010.01.13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: タイトルなし

> こんにちは!
> ストさんの笑いのセンスにとっても憧れな もん でございます!
こんにちはぁ・・・・・・。
って、憧れな・・・あこがれな・・・あぉこかれぃな・・・あそこ、かいいな?(JOさん風にw)
(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ブォッ!!!

> こちらこそ、相互リンクありがとうございました!
> ストさんのような楽しいお方と相互で(*´∀`)ムフフな関係になれて、ワタクシとっても感激です♪
いや・・・(*´∀`)ポッ♪w
楽しくさせていただいてるのはこちらですよぉw
ヒデキッ!感激!・・・・・・・・・ピュ~~・・・か、風が冷たいね・・・。

> 狩ラレンジャーにも勝手にお邪魔させていただき、申し訳ありません&ありがとうございました!
>
> 狩ラレンジャーに限らず、どうぞ今後ともご一緒させてくださいね♪
>
> ぜひぜひジョーさんと3Pいたしましょ━━━(・∀・)━━━!!!
>
> あ、言っちゃった (*´Д`)ハァハァ
いえいえ^^;
ほんとに突然青天の霹靂の申し込みにもかかわらず快くお受けくださり、今思えばもんさんの心の広さに感謝感激雨あr・・・うへへw
さ、三、3ぴゃ-ですかい?w
(゚□゚;)ハッ いかんw 完全にハァハァ臭がw

あ、聞いちゃった (*´Д`)ハァハァ


> ではでは、またお邪魔させていただきますね~ ノシ
いいんだよ~~♪
ハァい!いつでも喜んで~♪
よろしくお願いしますm(_肉_)m

2010-01-15 金 13:06:42 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> むふふw
ムフフw
> もんさんはワタクシと同じ匂いがしましたか・・・w
> そう、オヤジギャグ大好き、ドM、(*´Д`)ハァハァ臭・・・。
そうですねぇw ドMですかい?w
ロックラックにいっらしゃるドS様を嗅ぎ付ける能力は、JOさん、もんさん共にオリンピック級ですよね?w
いあ、ちゃうなw
ドSを覚醒する能力が凄いと・・・(゚□゚;)ハッ いかんw ハァハァ臭がw

> なにを隠そう前世では恋人だったと確信している次第でございますw
そうですか、そうですか、で、今はオト・・・(゚□゚;)ハッ いかんw
> ストさんも入って3ぴ・・
>
> おっと失礼w
(゚□゚;)ハッ いかんw
あやうく・・・ハァハァ・・・て、て、て、手遅れか・・・w

> これからもみんなで仲良くやっていきましょうw
そうですね♪
楽しくやっていきましょうw

2010-01-15 金 12:42:32 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 狩ラレイエローさん いやいや ストさん☆
おお!返事遅れてメンゴ(;´□`)ノ・・・古っ!
そして・・・ことよろ♪ww

> 私も刺さったっ!
> 上あごに『プリッツ・サラダ』が突き刺さったぢゃっ \( ̄□ ̄;)/
> 血が、ドバババァ~っ! ぁ ちと大げさ (≧▽≦)ゞぇヘヘ
な、なんてことなの!
狩ラレンジャー出動ね!
敵はプリッツ団サラダ元帥ね!容赦しないわよ!
タラ--(゚∀゚;)--ン・・・うへへw
だ、だいじょうぶか?口内炎になるとひどいよ><
ちょっと長くて硬いのはお茶にしゃぶしゃぶしてから食べなよww
すると、あら不思議刺さりま・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ブッ!!!

> 仕事中にお菓子食べててゴメンナサイっ (≧≦)
OK~♪OK~♪OK~牧じょ・・・(o´∀`)○))`з゜)!・;'.バッ!!!
> チビッコのみんな ジャガリコとプリッツには、気をつけようっ☆
牛乳にしゃぶしゃぶし・・・(o`∀´)○))`з゜)!・;'.ボッ!!!

2010-01-15 金 12:26:00 | URL | 狩ライエロー #MzsM857o [ 編集 ]

こんにちは!
ストさんの笑いのセンスにとっても憧れな もん でございます!

こちらこそ、相互リンクありがとうございました!
ストさんのような楽しいお方と相互で(*´∀`)ムフフな関係になれて、ワタクシとっても感激です♪

狩ラレンジャーにも勝手にお邪魔させていただき、申し訳ありません&ありがとうございました!

狩ラレンジャーに限らず、どうぞ今後ともご一緒させてくださいね♪

ぜひぜひジョーさんと3Pいたしましょ━━━(・∀・)━━━!!!

あ、言っちゃった (*´Д`)ハァハァ

ではでは、またお邪魔させていただきますね~ ノシ


2010-01-14 木 10:31:18 | URL | もん #klq26XPE [ 編集 ]

むふふw

もんさんはワタクシと同じ匂いがしましたか・・・w
そう、オヤジギャグ大好き、ドM、(*´Д`)ハァハァ臭・・・。

なにを隠そう前世では恋人だったと確信している次第でございますw

ストさんも入って3ぴ・・

おっと失礼w

これからもみんなで仲良くやっていきましょうw

2010-01-13 水 21:38:12 | URL | JO #- [ 編集 ]

狩ラレイエローさん いやいや ストさん☆
私も刺さったっ!
上あごに『プリッツ・サラダ』が突き刺さったぢゃっ \( ̄□ ̄;)/
血が、ドバババァ~っ! ぁ ちと大げさ (≧▽≦)ゞぇヘヘ

仕事中にお菓子食べててゴメンナサイっ (≧≦)

チビッコのみんな ジャガリコとプリッツには、気をつけようっ☆

2010-01-13 水 20:38:48 | URL | viviでっし☆ #4SZw2tfw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


