スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

祝♪ おバカ戦隊 狩ラレンジャー♪決起大会!

遅ればせながら・・・( ̄^ ̄;)ゝ
やっと・・・ですねw
今のとこ必要最低限でPC復旧いたしました^^;
もうすでに各狩ラレンジャー(ブロガー)達によって報告されていることでしょうから・・・おいら流w

いやぁwこれだけ揃うと、
綺麗ですねぇ♪ 壮観ですねぇ♪ 緊張するねぇw うなづきが笑えますねぇw
おバカ戦隊 狩ラレンジャー だよん


それでは唐突においら的に勝手にメンバー紹介(えええ?w

まずはおいら狩ラレイエロー(STORM)より始めますよw

狩ラレイエローを表す四字熟語
そそ、仕事中も・・・って、ゴルァ(;゚Д゚)ノ

狩ラレイエロー狩ラレイエローの座右の銘

タラーー(゚∀゚;)ーーーン
木陰からいつも見守って好きな人の幸せを願っておりますよ・・・。
それがオゥィイェエ!(o´∀`)○))`з゜)!・;'.ブボッ!!

この脳内・・・あなたにはどう映ってるのでしょうねw
脳内メーカー今さらでも面白いでよ!w

続きまして・・・続けちゃうのさ・・・驚愕の・・・事実が・・・(え?えええ?w
(狩ラレンジャー50音順でw)


続きまして、狩ラレオレンジ(Celes様)

狩ラレオレンジを表す四字熟語
そ、そうなの!オパーイ星人なのね!

狩ラレオレンジ狩ラレオレンジの座右の銘
おおお! 並々ならぬ決意なのね!一片の悔い無し・・・素晴らしすぎるわ!
その気持ちでヒーローヒロイン街道爆進してちょうだい!
夢、友、金、楽・・・そうだったの・・・ゴールドとムフフ!なのね!
これからもよろしくね!オレンジ!


続きまして、狩ラレグリーン(MON様)

狩ラレグリーンを表す四字熟語
いいことよ! いきなりハァハァなのね・・・。

狩ラレグリーン狩ラレグリーンの座右の銘
楽しむことが・・・そう!いかなる窮地も貴方にとっては苦痛では無いわね!
これ以上・・・つっこむのは止めておくわ!
ヒーローとしての品格を保って、ヒーローである間は言ってはいけないことがいっぱいあるわね!
でも、またそこも貴方にとっては苦痛ではないわね! ある意味最強ね!
い、意味深な脳内のようね・・・家って・・・プ、プライベートなことだから、ソーッとしておくわ!
これからもよろしくね!グリーン!


続きまして、狩ラレゴールド(Swear様)

狩ラレゴールドを表す四字熟語
そう!ヒーローヒロインそれは汗!そう!汗はハァハァ青春!金色に輝くそれは青春だわ!

狩ラレゴールド狩ラレゴールドの座右の銘
さすが師匠たるカラーのレンジャーだわ!最後は晴れる、金ピカね!
金さん銀さん年の功・・・良いこと言うわね!
ゴ、ゴールドの愛には秘密があふれてるのね!危険な香りだわ!そ、それは、銀さんとの・・・なのね! 
これからもよろしくね!ゴールド!


続きまして、狩ラレシルバー(KACHU様)

狩ラレシルバーを表す四字熟語
そう!地元(モンハン)においては素敵!素敵過ぎよ!銀狼だったあの頃は王子様だったわ!
今は・・・銀老・・・銀漏・・・って、何を漏らしているの!ハァハァね!

狩ラレシルバー狩ラレシルバーの座右の銘
強くなる・・・シルバーそのものね!感動で涙が出ちゃう! さすがゴールドと並んで年の功ね!
ゴールドと相思相愛・・・なのかしら! あ、でも三角関係?!ウフッ!
食・・・食って、今さっき食べたばっかりで、また食べるのシルバー!
これからもよろしくね!シルバー!


続きまして、狩ラレパープル(Jirel様)

狩ラレパープルを表す四字熟語
あぁ!紹介通りなのね!あふれる吐息に何人のレンジャーがモンモンハァハァなのかしら!
強烈だわ!猛烈だわ!負けないわよ!・・・ ・・・ ・・・ほっといてちょうだい!
ヒーロー史上、さ、最強の四字熟語だわ! 

狩ラレパープル狩ラレパープルの座右の銘
でも、そんな貴方も見た目とは違ってやっぱりヒーローなのね!素敵!
失敗は成功・・・なんて前向きな姿勢・・・尊敬するわ!
悔しいけど・・・貴方の魅力に脱線するヒーローが出ないことを祈るわ!
でも気にしちゃだめよ!貴方が悪いんじゃないの!
貴方のムンムンに絶えられないだろう二人?三人?四人?五人?が悪いのよ!
脳内は、ま、まさしく、LOVE注入♥でドキがムネムネ 小悪魔ね! 味方でよかったわ!
これからもよろしくね!パープル!


続きまして、狩ラレピンク(Quito様)

狩ラレピンクを表す四字熟語
数字重視って・・・いつも金欠だからかしら・・・がんば!

狩ラレピンク狩ラレピンクの座右の銘
もう何も言うこと無いわ!
愛にあふれた言葉!
体の中から愛にあふれて・・・まっピンク!
パープルと対照的だわ! で、でも、また負けないわよ!・・・ ・・・ ・・・ほっといてちょうだい!
貴方は正真正銘の愛の戦士!みんなを癒してあげてね!
これからもよろしくね!ピンク!


続きまして、狩ラレブラック(NEKO3tri様)

狩ラレブラックを表す四字熟語
ブラックは本当は黒豹のプリンス・・・でも自分は猫と倒錯しちゃったわ・・・。
そう!あの日任務の無いときに仮の姿でアルバイトとして行った先・・・宅急便・・・。
いいのよ!好きこそものの上手なれってね!

狩ラレブラック狩ラレブラックの座右の銘
そして宅急便屋さんに長くいたことによって座右の銘も変わってしまったわね!
ヒーローとしてよりも宅急便屋さんに必須のいましめの言葉としてね!
そのおかげで任地においては食事に困らないわ!ありがとうブラック!
でも、貴方の脳は何!どうしたの!
それも任務の無い日にいきつけになったハァハァ飲み屋のせいね・・・。
でも、任務中の貴方は昔と変わらないわ!
これからもよろしくね!ブラック!


続きまして、狩ラレブルー(Me様)

狩ラレブルーを表す四字熟語
ち、乳首星人っているのかしら・・・あまりコメントのしようがないわよ!
クールビューティーらしからぬ・・・だわ!

狩ラレブルー狩ラレブルーの座右の銘
そうね!貴方が苦労しているのは誰よりも知っているわ!
人知れず私達はセンサーシスターとも呼ばれたわね!
でも、苦労が大きいほど幸せの種は大きくなるのね!
クールビューティーブルーの熱き情熱の言葉!
そして的確で冷静なる判断で発する愛の言葉!
これからも一撃の言葉でよろしくね!ブルー!


続きまして、狩ラレレッド(JO様)

狩ラレレッドを表す四字熟語
世のため人のために散財宣言・・・さすがレッド!
世界が景気回復するには貴方の散財にかかっているわ!

狩ラレレッド狩ラレレッドの座右の銘
コメント・・・何もいらないわね!
さすがリーダーとだけ言っておくわ!
食べ過ぎって何を・・・それも触れないでおくわ!

偶然にも50音順で最後に紹介でナイスプレー過ぎるわよ! レッド!

これからもよろしくね!レッド!


と、うそこメーカー様を利用させていただき、想像妄想空想をふくらませ、狩ラレイエローになりきってお送りいたしましたw 
(´□`;)ウヘw
ものすごぉぉく失礼もあるやも知れませぬが寛大なるご容赦を!

今後とも皆様でヒーローヒロインなりきりよろしくお願いいたします♪ (゚∀゚)ノ

2010.01.17 | コメント(12) | トラックバック(0) | MH3 狩ラレンジャー

コメント

Re: タイトルなし

> こんにちは♪
> PC復旧ご苦労さまでした!
こんばんはぁ♪&奥様素敵♪(えw
> 素敵なご紹介いただき、ありがとうございます♪
> 終始イエローになりきりのストさんに感動しますたw
素敵な紹介にならざるおえませんよww
なりきってるうちにオカマちゃんぽくなってきたようなww
(;´∀`)か、感動だなんて・・・うへへw

> 意味深なプライベートってww
> 実はわたし、根っからのド・・・・これ以上つっこむのは止めておくわっ!(え?w)
グリーンもけっこうおいしすぎww
つっこみどころ満載だものw

> ではでは、またお邪魔いたします~ ノシ
ご訪問ありがとうございましたぁ (゚▽゚)ノシ

2010-01-18 月 21:51:01 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: 紹介ありがとう なの♪

> (゚ω゚)ノシ きゃ♪ 狩ラレピンク なの♪
きゃ♪ なのが可愛い なの♪w
> イエローのなりきりっぷりは、さすがなの♪♪♪
> 大声で笑いながら読んだの☆彡
> ゼニーへの執着心は人一倍なの♪ (え?w
なりきりはけっこう大変だったなのww
そんなに笑っていただけたならうれぴぃなのw
人一倍ですかwww

> …と、なりきるのはココまで。
> ワタクシ、本名で脳内メーカーをすると
> 「4文字を除いてすべてがで埋め尽くされている」
> ものですから、ピンクの「そう、すべてが愛」を見て、なんだか救われたような、
> ・・・逆にすごく面白いようなwww
なんでちゅと!(゚□゚;)
あ、悪で埋められているですと? うひw
今回やってみたら、なんか色に合わせて面白い結果が出るのでやりながら一人クスクスしとりましたw

> (゚∀゚)人(゚∀゚) 広域化してるのはアイテムだけじゃありませんからぁ!!!
> これからもよろしく なの♪ イエロー♪♪♪
ハイです♪
色々なものを広域化してくださぁい♪

ラジャ!これからもよろしくねピンク!

2010-01-18 月 21:41:39 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: こんにちは

こんばんはぁ♪
> 重視するポイントを良くぞ見抜いてくださいました!
> 物欲に打ち勝つにはセイヨクで攻めるしかないのですよw
((アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
・・・み、見、見抜いちゃってるですと!?なんですと!!!(゚□゚;)
オコラレルカト,ヒヤヒヤシテタノハナイショ・・・(o;TωT)oビクビク
言ってたのは、う、うそこメーカーですょ・・・ボソッ

> これからもよろしくお願いしますね~
こちらこそよろしくおねがいしまぁす♪
まだクエストご一緒してませんでしたよね今度ぜひw
ご訪問ありがとうございましたぁ^0^)ノシ

2010-01-18 月 21:32:21 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんにちは♪
こんばんはぁ♪
> こちらこそ先日はありがとうございました^^
いえいえ~^^)ノシ
> こっ、これは!!w
>
> なんと素晴らしいメンバー紹介!w
>
> かなりの確立であたっているじゃないでしょうかw
ありがとうございますww
え!?ドンピシャですか?そうですかぁ・・・(゚∀゚;)アハッ イイノカチラ・・・w

> そう、私はHと欲の事ばかり考えて…(*´Д`)ハァハァ
ぇぇぇえ?w
ブ、ブラックのキャラを破壊してしまいましたからぁぁああww

> フッ、あの日のイエローとの過ちは心の中にしまっておいてくれ!(え?w
(〃ω〃) ポッ
あの日、旧沼地でのことは過ちだったの!? ガ━(゚Д゚;)━ン (え?w

ま、またよろしくでぇすww ノシ


2010-01-18 月 21:19:09 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: ちゃお♪

> 狩ラレンジャー&PC復旧お疲れ様でっすw
お疲れさま&あざぁっす♪
> そうそう!俺の主食はハバネロとタバスコだから食べ過ぎると次の日のトイレが・・・
> ってなんでやねん!!!w
そうそう!だから次の人がトイレに入ると酢っぱ・・・ってなんでやねん!!!w
> しかも頭んなかがHHHH・・・(*´Д`)ハァハァ
>
> ってなんでやねん!!w
>
> ってなんて旨いんだ・・・うそこメーカー・・・w
凄いでしょ?w
って、JOさんおいしすぎるじゃないのwww

> みんな的確に当たってるんじゃなかろうか・・・・ww
>
> 焼酎呑みながらストさんのブログ見てたから吹いちまったよww
>うむ、言いえて妙ではないでしょうかw
そうですか・・・吹きましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
吹いたやつは残らず吸い込み直してくださいねw
いつも蟻が十匹♪

2010-01-18 月 21:08:47 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> どもー♪
どうもです♪
> 狩ラレンジャー&先日の狩り、ありがとうございました♪
> お疲れ様でした!
いえいえ^^
こちらこそです♪

> PC復帰されて良かったですね^^
えぇwなんとかw
まだ、インストールしなきゃいけないのがいっぱいでww

> いきなり笑わせてもらいましたよww
> こんな楽しいお方と、ご一緒できるなんて♪ふふふw
> 次回が待ち遠しいです~^^
そ、そうですかw
そんなに笑っていただけたならうれしいです(≧∀≦)ノ
(ノ;゚□゚)ノ ハ、ハードルは上げない様にしてくださいw
こちらも楽しみにしておりますょ♪
ご訪問ありがとでしたぁノシ

2010-01-18 月 20:56:24 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

こんにちは♪
PC復旧ご苦労さまでした!

素敵なご紹介いただき、ありがとうございます♪
終始イエローになりきりのストさんに感動しますたw

意味深なプライベートってww
実はわたし、根っからのド・・・・これ以上つっこむのは止めておくわっ!(え?w)

ではでは、またお邪魔いたします~ ノシ

2010-01-18 月 18:19:24 | URL | もん #klq26XPE [ 編集 ]

紹介ありがとう なの♪

(゚ω゚)ノシ きゃ♪ 狩ラレピンク なの♪
イエローのなりきりっぷりは、さすがなの♪♪♪
大声で笑いながら読んだの☆彡
ゼニーへの執着心は人一倍なの♪ (え?w

…と、なりきるのはココまで。
ワタクシ、本名で脳内メーカーをすると
「4文字を除いてすべてがで埋め尽くされている」
ものですから、ピンクの「そう、すべてが愛」を見て、なんだか救われたような、
・・・逆にすごく面白いようなwww

(゚∀゚)人(゚∀゚) 広域化してるのはアイテムだけじゃありませんからぁ!!!
これからもよろしく なの♪ イエロー♪♪♪

2010-01-18 月 11:34:48 | URL | ほとと。 #F2zXct3M [ 編集 ]

こんにちは

重視するポイントを良くぞ見抜いてくださいました!
物欲に打ち勝つにはセイヨクで攻めるしかないのですよw

これからもよろしくお願いしますね~

2010-01-18 月 09:51:22 | URL | Jirel #jymnV9h6 [ 編集 ]

こんにちは♪

こちらこそ先日はありがとうございました^^

こっ、これは!!w

なんと素晴らしいメンバー紹介!w

かなりの確立であたっているじゃないでしょうかw

そう、私はHと欲の事ばかり考えて…(*´Д`)ハァハァ

フッ、あの日のイエローとの過ちは心の中にしまっておいてくれ!(え?w

では、またご一緒しましょうねノシ

2010-01-17 日 22:27:39 | URL | 猫 #- [ 編集 ]

ちゃお♪

狩ラレンジャー&PC復旧お疲れ様でっすw



そうそう!俺の主食はハバネロとタバスコだから食べ過ぎると次の日のトイレが・・・
ってなんでやねん!!!w

しかも頭んなかがHHHH・・・(*´Д`)ハァハァ

ってなんでやねん!!w

ってなんて旨いんだ・・・うそこメーカー・・・w


みんな的確に当たってるんじゃなかろうか・・・・ww

焼酎呑みながらストさんのブログ見てたから吹いちまったよww



それではまたお会いしましょうノシノシ


2010-01-17 日 22:19:45 | URL | JO #- [ 編集 ]

どもー♪

狩ラレンジャー&先日の狩り、ありがとうございました♪
お疲れ様でした!

PC復帰されて良かったですね^^

いきなり笑わせてもらいましたよww
こんな楽しいお方と、ご一緒できるなんて♪ふふふw
次回が待ち遠しいです~^^

では、またロックラックでノシ

2010-01-17 日 16:31:11 | URL | Swear #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


