

--.--.-- | スポンサー広告

1月上旬のMH3 大雑把ドーーーンw

今年に入ってからロックラックでの新たなる出会い・・・そう狩ラレンジャー以来w
フレが増えてうれしい限りです♪

皆さまには感謝感激雨あられヒデキ感激っ強烈ぅ猛烈ぅオムレツぅ・・・(´□`;)ゞ ウヘヘ

JOさんにすっかり感化されておやじダジャレギャグの世界に足をつっこ・・・(´□`;)ゞ ウヘヘ

年老いていくおいらにとって脳を活性化するには最適なほう・・・(´□`;)ゞ ウヘヘ

JOさんは人知れずおいらを介護していたわけでし・・・(´□`;)ゞ ウヘヘ

おいらも笑いに頑張りたいと・・・思うわけでして(え?


そのためには・・・タイピング早くなりてぇ!!(゚Д゚)ノ 切に切に星に願いを♪


と、そんな話しはさておき・・・以前より密かに通っている数あるブログ様のお一人に会うことができました♪

戦死者 x1とかが好きでしてw

先日お邪魔した際には・・・なんと! か、狩ラレンジャーに抵抗する・・・などとww
おいらは人見知りで小心者でなので、すぐに、『 恥ずかしくてなかなかコメント入れられない病 』 が、発病しちゃいます・・・なので、訪問しても楽しんで拍手ボタン押して帰ってくることが多くなり誠に申し訳ありません^^;


『 これは会わなくてどうすると!』 


さっそくロックラックにて検索しましたら・・・おぉ!このコメ欄は間違いない!w
しかも、のんびり部屋にひとりだったので・・・『 でゃっ!』 と、飛ばせていただきましたw
や、やっぱり・・・緊張するぅ・・・『 こ、こんばんはぁ 』
い、一応、人違いとかで失礼がないよう本人確認をさせていただき・・・って、その前のやりとりで間違いなかったんですけどね^^;
やっと挨拶できたぁ、よかったよかった♪

その名はフーさんです。

その後、フーさんのフレさんが来まして挨拶だけで移動しようと思ったんですが、せっかくなんで高難度ラギアへご同行w
いやぁw クエストは皆さん廃人達人レベルですから身をゆだねさせていただきましたw
と、砥石使おうとシビレ罠設置しちゃったり、閃光玉はスカッばっかりだしと・・・。

やぱり緊張しているようだ・・・( ̄^ ̄;) って、いつもだよんw って、ヘタッピなんだよ・・・うひw

終わってみれば皆さまのお助けのお陰で・・・戦死者x にはならず! ざんねぇぇん! うひw

と、ここのところ、フーさんはオン時にご一緒してくれてうれしいです♪
で、後日おいらの『 うひw 』師匠がジョーに連れて行かれて・・・めでたく、戦死者x1にww
そして今日も、フーさん、きと。さん、Meさんとともに・・・は、花園?w
全員片手でイベアグナへ・・・おおおっと、片手でアグナって初めてだ・・・タラーー(゚∀゚;)ーーーン
い、逝ける! 戦死者リストに逝ける!

何でしょう・・・おいら助かってしまいましたw
続きはWebでフーさんとこでwww

その後ザクザクとどんどんと人が増えて部屋はいっぱいになりました。
クニさんおひさし♪ JOさんおひさし♪ カチュさんおひさし♪ 猫さんおひさし♪
モンハンのオンでは二日間会わないとおひさしな気がしてしまいますw
その後は4-4に別れてクエストを満喫♪
金冠狙いジョー!その名はジョー!
おいらがいない時に・・・いやいや、もんさんがいない時にでたらしい金冠・・・w

ロアルドロスの大金出ずに300匹いきそうです・・・。
ボルボロスの小金出ずに200匹いきそうです・・・。
ギギネブラの小金出ずに200匹いきそうです・・・。
イビルジョーの大小金はもんさんの後を追いかけそうです・・・。

まぁ楽しいからいんですけどねw・・・って、えむじゃないよ・・・(゚∀゚;)

楽しい時間は早くたってしまい0時過ぎだゼヨ!
おやすみで落ちることに・・・と、シンコさんとココさんを捕捉していたので挨拶して落ちようと移動すますた。

ってwww こっからまた長くなってしまたゼヨ!w
ごちゃらごちゃら話し込み・・・あっという間に2時!! (;@∀@)ノ オオットット!!



おやすみなさぁい・・・とう!!!と、いう間にみな落ちる・・・・おいら一人で立ちすくむ。


タイピング早くなりてぇ!!(゚Д゚)ノ 切に切に星に願いを♪

2010.01.19 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: タイトルなし

> ストさんこんにちは~♪
おはようございます^^
> ほんとにたくさんの方々とご一緒する機会があり、感謝感謝カシャカシャガチャガチャピーーーゴロロゴドカーン(なんの音だよ!w)
>
> な毎日ですね♪
ですねぇ♪ほんとに凄い面々の方々で(≧∀≦)ノ
(レッドがタバスコ飲んだ後のお腹の音!だねw)

> そう!オヤジギャグは脳の活性化によいのです!(そうだったのかw)
いいらすぃ?w
だから高田じゅんじさんは元気なんだろうか・・・別格な気もする・・・w

> 皆さんが話す言葉に何かおやじギャグを「かぶせられないか」常に考えておりますww(なぜにw)
ハウッ!∑(゚□゚;)
ま、負けちゃう・・・よ?JOさんにはねwww

> これからも一緒におやじギャグの世界にドップリつかりましょう♪
10代(精神年齢w)のおいらには・・・(え?ww
> ではまた~シノシノ
JOさんより、おやじな分頑張りたいと・・・思います♪(なにを?!w
またですェーデン・・・さぶっ!


2010-01-21 木 08:41:55 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ストさんこんにちは~♪

ほんとにたくさんの方々とご一緒する機会があり、感謝感謝カシャカシャガチャガチャピーーーゴロロゴドカーン(なんの音だよ!w)

な毎日ですね♪

そう!オヤジギャグは脳の活性化によいのです!(そうだったのかw)

皆さんが話す言葉に何かおやじギャグを「かぶせられないか」常に考えておりますww(なぜにw)

これからも一緒におやじギャグの世界にドップリつかりましょう♪

ではまた~シノシノ

2010-01-20 水 12:55:43 | URL | JO #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんは^^
こんにちはぁノシシ
> 昨日はありがとうございました♪
こちらこそでございまするm(_喜_)m
> 冠のついてないモンスの討伐数が軒並みヤバイ事に><
(゚∀゚;) ウッ (-_-;) ヒッ (゚∀゚;)!!!
今年中になんとかなります・・・と思いますw

> ロックラックから狩り尽くされる前に、冠ゲット出来ることを祈ってますw
はい・・・巨大化しそうな遺伝子を持ってるモンスはその遺伝子をつなげてもらうため見逃して・・・なわけは無いですね。
逃しません・・・出るまでは!!w
そ、そうですね・・・狩りすぎに注意します(´口`;) エヘ

> ワタクシも微力ながらお手伝い出来ればと思いますので
>
> またご一緒してくださいね♪
おお!何という心強いお言葉♪
ありがたやぁ~ありがたやぁ~えがったえがった・・・。

金冠でろでろ~の舞に磨きをかけときまぁす (^0^)ノシシ

2010-01-20 水 12:16:57 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

こんばんは^^

昨日はありがとうございました♪

冠のついてないモンスの討伐数が軒並みヤバイ事に><

ロックラックから狩り尽くされる前に、冠ゲット出来ることを祈ってますw

ワタクシも微力ながらお手伝い出来ればと思いますので

またご一緒してくださいね♪

2010-01-19 火 22:47:38 | URL | 猫 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


