スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

MH3 狩ラレイエロー手記 1項

昨日はみんなお疲れさま♪

覚醒後のみんなの活躍はすごいわ♪

今は仮の姿なので、普通に話をしていくわね。

ロックラックを中心に世界を我が物にせんと動き出した不気味な影!

ここのところ凍土でモンスターの出没が多いわね・・・何か凍土には重要な秘密が隠されているのかしら、私の思い過ごしならいいのだけれど。

データの解析を急いで欲しいところね。

昨日は私の調査エリア(会社)で早朝ミッション(朝礼)のため、早々に離脱することになったけど、グリーンが入れ替わりで隠密ミッションを終えて帰還したので助かったわ。

みんなの任務状況はあとで見せてもらうわね♪

パープルはことのほか隠密ミッションにてこずったようね・・・ゆっくり治癒室で休んでるのね・・・大事にしてね♪

次回任務にあたれることを楽しみにしているわ♪

あ♪ごめんなさい、生死を賭けた戦いで楽しみなんて不謹慎ね。

でも、みんなと一緒ならどんな敵も倒せそうでワクワクしちゃうの♪


それと・・・。

レッド任務中に私情を挟んでしまったことをごめんなさいね。

だって・・・何度もブラックが救ってくれるんだもん・・・。

でも、レッドもブルーも同じように助けてくれたわね、ありがとう♪

お陰で軽い傷で助かったわ・・・。

敵戦闘員の攻撃もあなどれないわね。

特にチューチュー戦闘員は・・・たまらなくイヤッ! 生理的にイヤよ!

精神的ダメージが大きいわ・・・。

それに引き換え、ニャーニャー戦闘員はマタタビで寝返ってくれるから好きよ♪

ニャーニャー戦闘員は敵ながら正義の心が少なからずあるのね。



私もみんなを助けられるように今日もカレーをゴクゴク飲んで修行に励むわ♪♪♪

必殺技にも磨きをかけないとね♪


P.S.
これから戦闘は激しさを増していくわね・・・合体技も生み出さないといけないのかしら・・・。


                    ロックラック暦20100120吉日 イエロー☆

2010.01.21 | コメント(8) | トラックバック(0) | MH3 狩ラレンジャー

コメント

おつかれさま!

>おじゃまんぼしま~す♪
あら!
> なんだかストさんのお言葉でスンゴク気が楽になって
> 気が抜け過ぎじゃないかとおもってるところですww
どうしたの!レッドまで!
ま、まさか・・・これも敵の新型兵器のせいなの!
わ、わたしは狩ラレイエローよ!
でも、気が抜けて、いい感じにミッションにあたれればいいのかしら!

> そして・・・合体技・・・
>
> 合体・・・(*´Д`)ハァハァ・・
> おっと失礼!
・・・ほんとにレッドまで・・・。
イヤね!最近の男子って!

> そ・そうだな!
> これからますます敵も強力になって行くことが予想される!
> どんどん必殺技を考える必要がありそうだ!
そうよ!そうなのよ!
正気を取り戻したわねレッド!

> お互いがんばるぞ!!
がんばるわ!
> なんつってw
> また遊びましょ~ノシノシ
気が抜けすぎよ!
でも、遊ぶ気持ちあるぐらいならいい動きもできそうね!
ラジャ! ゴーゴー狩ラレンジャー!

2010-01-23 土 22:12:31 | URL | イエロー #MzsM857o [ 編集 ]

おつかれさま!

> こんにちは!
>
> もう~・・・・・
>
> 爆笑www
どうしたのグリーン!
か、仮の姿に慣れすぎてしまったの!

> ストさんの なりきりっぷり面白すぎです!!
え!は!い!
わ、わたしは狩ラレイエローよ!

> も、もしかしてストさん・・・・・本当にオネエ(ry
何を言っているの!
イヤね!最近の男子は!

> では、次回任務ではぜひご一緒できるよう、宜しく頼む!
そうね!次はグリーンの回復弾で癒されたいわね!
> ・・・・・もとい、どうぞヨロシクお願い致します!w
いいんだよ~~!

グリーンだよ~~!(自己解決

よろしくね!

2010-01-23 土 22:00:37 | URL | イエロー #MzsM857o [ 編集 ]

おつかれさま!

> 昨日の任務&早朝ミッション、お疲れ様でした!
ありがとう、そして無事で何よりよ、ゴールド!
> 皆それぞれ必殺技など考えてるようで、ますます盛り上がりますね!
そうよ!わたしたちも強くならなければね!
> それにしても合体技・・・
>
> いろいろ想像しちゃいますなぁ~むふふ♪
あら!むふふって・・・ダメよ!
> おっと!失礼^^;
ダメね・・・男子って・・・もう!
> では、またロックラックでノシ
ラジャ!次の任務までパトロールをがんばってね!

2010-01-23 土 21:54:20 | URL | イエロー #MzsM857o [ 編集 ]

おつかれさま!

> イエロー、昨日は共に生きて帰還出来て本当によかった!
ありがとうブラック、そして何よりだったわ!
> これも、皆の活躍のおかげだな!
そうね!みんなのおかげね!
> 俺もレッドに謝らなきゃならないぜ…
違うわ!ブラックのせいじゃないわ!
> イエローの事ばかり気になって、一瞬でも任務の事を忘れてしまった事を…
わたしの力が足りないからよね!
> あれほどレッドに釘をさされていたのにな
>
> 俺もまだまだ修行が足りないぜ!
>
> 合体技…、いいじゃないか! そういう任務に真面目な所が好きだぜっ
そうよ!特訓よ!
> 是非レッドに提案してみてくれ!
ラジャ!報告してみるわ!
> では、次の任務までしっかり体を休めておくんだぞ!
そういう気遣ってくれるところが素敵よね!
ライバルが増えそうだわ・・・って、ほっといてちょうだい!

2010-01-23 土 21:48:08 | URL | イエロー #MzsM857o [ 編集 ]

おじゃまんぼしま~す♪

なんだかストさんのお言葉でスンゴク気が楽になって
気が抜け過ぎじゃないかとおもってるところですww

そして・・・合体技・・・

合体・・・(*´Д`)ハァハァ・・
おっと失礼!
そ・そうだな!
これからますます敵も強力になって行くことが予想される!
どんどん必殺技を考える必要がありそうだ!

お互いがんばるぞ!!

なんつってw
また遊びましょ~ノシノシ

2010-01-23 土 18:12:41 | URL | JO #- [ 編集 ]

こんにちは!

もう~・・・・・

爆笑www

ストさんの なりきりっぷり面白すぎです!!

も、もしかしてストさん・・・・・本当にオネエ(ry

では、次回任務ではぜひご一緒できるよう、宜しく頼む!

・・・・・もとい、どうぞヨロシクお願い致します!w


2010-01-22 金 08:03:53 | URL | もんグリーン #klq26XPE [ 編集 ]

昨日の任務&早朝ミッション、お疲れ様でした!

皆それぞれ必殺技など考えてるようで、ますます盛り上がりますね!

それにしても合体技・・・

いろいろ想像しちゃいますなぁ~むふふ♪

おっと!失礼^^;

では、またロックラックでノシ

2010-01-22 金 00:14:27 | URL | ゴールド #- [ 編集 ]

イエロー、昨日は共に生きて帰還出来て本当によかった!

これも、皆の活躍のおかげだな!

俺もレッドに謝らなきゃならないぜ…

イエローの事ばかり気になって、一瞬でも任務の事を忘れてしまった事を…

あれほどレッドに釘をさされていたのにな

俺もまだまだ修行が足りないぜ!

合体技…、いいじゃないか! そういう任務に真面目な所が好きだぜっ

是非レッドに提案してみてくれ!

では、次の任務までしっかり体を休めておくんだぞ!

2010-01-21 木 18:44:56 | URL | ブラック #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


