スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

危険な単独ミッション・・・

それはのどかな火曜日の夕食後に訪れた。

今日は仕事も予定より早く終わりオンできるかなぁとワクワクしていた。


|||(゚□゚|||)


凄まじい勢いで体を駆け巡る・・・おかん・・・そうそうかぁさんがよなべぇ・・・って、(゚Д゚)ゴルァ!

お燗・・・・・・そうそう・・・温めのかんが・・・って、(゚Д゚)ゴルァ!
             
お棺・・・・・・そうそう・・・もうすぐお世話に・って、(゚Д゚)ゴルァ!
            
みかん・・・・そうそうコタツに入ってヌクヌ・・って、(゚Д゚)ゴルァ!

青春・・・・・ビューティビューティ~♪ビューティ・・・・・って、(゚Д゚)ゴルァ!
                    
あかん・・・ほんまに、あかん・・・本題へ・・・。

悪寒が走りました(((((゚□゚;)))))


リアル・・・危・険・な・単・独・ミ・ッ・シ・ョ・ン・発・動・!

お腹がイエロー状態です。

ぴ~ゴロゴロ・・・ピーゴロゴロ・・・。

胸もイエロー状態です。

ぴりぴりムカムカ・・・ビリビリムカムカ・・・。

ひどいひどすぎる・・・。



実は帰ってきたら奥さんが先にグロッキーしてたんですけど、また風邪引いたんだろなぐらいに思ってました。
奥さんは熱はあまりないけど寒気がひどいらしく腰が痛くてしょうがないとのことなのでひきはじめなのかとね^^;

その日の夜は早々に寝入ることに・・・って、全然寝れねぇ・・・(@з@)

もう、時計なんぞ見てる余裕もありませんでした。
何度向かったことでしょう・・・秘境底なしの白い渦潮へ。
10分、20分おきだったでしょうか・・・。

も、もう・・・何もでませんからぁぁああ・・・(T∀T)


そんなことにお構いなくお腹はピーゴロゴロゴロ・・・。

ふと目をやった先の窓の外・・・しらじんできた・・・ヽ(゚∀゚;)ノウォーイ!!

膝も腰も痛いの何の・・・もう強烈ぅ♪ ハッ( ̄□ ̄;)そんなのんきなもんじゃないですよw

そんな時間にやっと寝られるようになりましたが・・・すぐ起きて仕事へ・・・うへへw
まぁでも、仕事になんかなりませんねw
とりあえずこれだけはやっとかなきゃという仕事を終え午前中で早退しました。
家に帰りバタンキュウーでして、奥さんは一日休みにしてたので、その奥さんの横へバタンキュー。
その後に、奥さんが病院行くから一緒に行こうと言われましたが・・・もう起きることができないので一人で行ってもらいました。

奥さんが帰ってきて話を寝ぼけまなこで聞いてると・・・おいらの症状も話したらしく・・・のろウィルスかも知れないとのこと・・・。
お初だw
おいらも明日病院行ってくるよということで寝続けましたw
おいらは違う病院に行ったんだけどノロかどうかは検査しないとダメらしいけど食中毒かノロでしょうということで、下痢しているのは悪いものを出そうとしてるから完全に止める薬は出さないそうです。
まる二日食わずポカリスウェットをコップ2杯ほどだったので・・・点滴売ってもらうことになりました。

生理食塩水を2個?でいいのかなw

水分は十分補給できましたからと2日分の整腸剤をもらって帰ってきました♪

インフルもあって手洗いはだいぶ注意してるんだけどなぁ・・・。



でもまぁ・・・ミッションクリアー!!

いいのかな・・・うひw

2010.01.29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: おぉ!!お大事にです~~!!



リアル大変でしたww

お返事よりも先にロックラックでお会いできまして^^;

3、4日もオンして無いと・・・というかモンハンしてないと何かが変ですww

な、もんでブログよりもモンハーーーンな感じでオンしてました♪


そうですねぇ健康あってのモンハンですからね(え?w

お互い気をつけて参りましょう♪ (≧∀≦)ノシ

2010-02-01 月 13:00:58 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

おぉ!!お大事にです~~!!

いやぁそんな大変なミッションだったとは!!

無事?でなによりです~

ゆっくり万全に治してくだされ!!

ますます忙しい時期ですし、お互いこれからも体調に気をつけましょう!!

それでは、またロックラックで会えるときをお待ちしておりますノシノシ

2010-01-29 金 22:31:59 | URL | Celes #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


