

--.--.-- | スポンサー広告

戯言と 1月下旬のMH3

ちょっと・・・ブログの旅に行くことができなくなると・・・。


大変ですw


それよりも何よりも・・・モンハンできないと大変ですw

なわけで、4、5日出来なかった分を取り返しに連日オン・・・って、いつも通りなだけw

そして、連日ご一緒させていただき、楽しい時間をくださる皆様方には感謝でありんす♪


私的なことですが・・・。

最高齢ハンターを目指します!!! 

目指せ80歳!
ノリですw

その前にそこまで生きていられるのかという切実な問題が目前に山積しておりますが・・・何か?
その前にそこまで生きたとして呆けずにいられるのかという切実な問題がありますが・・・何か?
その前にそこまで生きたとして年金が貰えてオン出来るのかという切実な問題がありますが・・・何か?
その前にマヤ暦による人類滅亡があるのかという切実な問題が目前にありますが・・・何か?
その前に息子がヤンキーになってしまい積み木崩しになってしまうかも・・・ですが・・・何か?
その前にリストラがあるのかないのかという切実な問題がありますが・・・何か?
その前に会社が倒産するのかしないのかという切実な問題がありますが・・・何か?
その前に近所の動物園からライオンが脱走して食べられてしまうかもですが・・・何か?
その前にハンコックはルフィーと結婚できるのかどうかという一番大事な問題がありますが・・・何か?
その前に・・・

あ、興味ないですねw 戯言ですからお気になさらずにw


そういえば、1月31日誕生日でしたww 着実に目指せ80歳!ww 
でも実際・・・最高齢の人っていくつぐらいの人いるんだろう・・・。
体調も戻ってきてたのでリクエストでミートスパゲッティとナポリタンを作っていただき、『 ウマ~♪ 』 で、ございましたw
奥様いつもいつもありがとう♪
息子は人の誕生日よりもケーキ・・・いつものことだw


そしてその息子も今年は中学生・・・むぅ早いもんだw
いろんな意味で大人になってきてるんだろうなぁ・・・。
ということで当ブログでもこれからは少しクダけたことも書いていきましょうかねw
息子が小学生のうちは息子の通う小学校のお知らせか何かで見た 『 トゲトゲ言葉を使わないようにしよう 』 というのに賛同してブログでの表現も注意してきたつもりですw
でも、文章書くの苦手なんでそれどころじゃないんですけどね^^;
文法もめちゃくちゃだしwww
一行書くのに凄い時間かかることもざらですw
なもんでブログやってる皆さん凄いなぁ~とw

そんなことから本当にブロガーの皆様を尊敬するしだいでございます。 m(^0^)m ペコリ m(_ _)m

と、まぁまた行き当たりばったりで書いておりますw



ちょっと久しぶりに流し読みでブログ旅したらなんか凄いことも書いてあったな・・・。

もっかいじっくり行ってこようっと♪



モンハンのほうはというと・・・くっ・・・痴呆症が・・・(゚∀゚;)

覚えてるのは・・・。

なかばやけくそで 『 水没林の大連続狩猟 』 へ求人行ってみたことww
これってロアルの大でるのか??? みたいなw
出る出ないは置いといて・・・調べればいいんですけどねw

それよか、重鎧玉がポコポコでたので嬉しい誤算でした♪

そして回避性能装備・・・ベリオで作る予定を思い出し(唐突にw
・・・でしたが・・・oJOちゃん見てたらスカラー作ってみたくなって急遽足りないコインをオフ闘技場などで補い作りましてw

頭装備は、天城・覇[鉢金]にして、お守りに回避性能+5千里眼+3スロ1をつけて回避性能2、自マキスキル発動♪
そこに先ほどの重鎧玉をつぎ込みレベルMAXにしまして完成♪
ジャギィフェイクを被れば激運もでますw
見せびらかしだけに行ってたのを昨日初の実践へww

天城・覇[鉢金]がリボンみたいで可愛さMAX!! アズマックス!

ぶりっ子だよんw追記H22/2/3

これからはブリッ子ですょw

と、そんなことは置いておき^^;

回避性能・・・面白いですねぇ~♪
まだまだタイミングがわからないことも多すぎですがギギネブラの咆哮や毒やらヒュンヒュンかわせたときはスカッとすますた♪
あらためて回避性能無しでかわせてる人ってすげぇぇえええ!!! と、再認識です♪

そもそもギギネブラに行ったのはお守り狙いでしたね。
前にクニさんに教わったことで求人に激運を付けてお守り狙いでギギネブラとか行く部屋があるよって聞いてたからでしたw

JOさん、Meさん、カチュさんでお守りの話をしてまして回避性能+7スロット2が欲しいいってことでねww
おいらも欲しいですw
同じような組み合わせで持ってるのは、攻撃+7スロット2と回復速度+7スロット2ですね。
この攻撃のお守りは使えますねぇ♪
たしかこの2個とも火山掘りで出たヤツじゃないです。
ギギネブラか、ベリオロスのクエストだったと思います。
もしかしたら火山掘りじゃ出ないのかなぁ・・・また、ちょっと火山にこもってみようかなぁww




あとは・・・とにかくロアルの大が絶滅したんではないかと思ったぐらいですかのぅ・・・w
気分を変えてイビルジョー大金冠狙いにいってみようかなw

以上!!  ノシノシ

2010.02.02 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


