

--.--.-- | スポンサー広告

いざ、G級へ

3月から4月にかけては仕事がもっとも多忙となります・・・Orz

おいらの昼休みはけっこう流動的です。
でも、しっかり昼はとりますw なぜなら~モンハンしちゃうから♪
一番の気分転換なのさぁ!

前回、アカムトルムから進まない。マ王もね。うひw
訓練所は、ティガだけ進まない。うひw  
特別訓練はまだやってないんだ。      ・・・・・その後・・・・


集会所も★5まで全クリアし、キークエストもクリアしていて同じくアカムトルムww

もう、これはリアルフレに頼むしかない!
ということでw 集会所アカムトルムに出発w
おいらのHRが低く上位下位のクエでいかんせん身が入らない、集中力が続かない、よそ見をする、テレビに集中しちゃう小学生リアルフレww

でも、アカムは乗り気でw 

おいらはいつものごとく回復系満タンで、閃光玉も調合分持込み、生命の粉塵も現地調合分持込みましたww
なぜなら、リアルフレ息子もいきあたりばったりですからぁ~♪
猫メシ食わない、アイテムは回復のみ、閃光玉なにそれ?・・・・・みたいな・・・
でも、装備はG級、ぶひひ!?

まぁ、余談ですが、子供たちは上級生とか友達から貰ってるんですよね、例のそう悪魔アイルー^^;
中には完全に改造してる子もいたりと・・・。
そんなんで、通信で、いつもフルボッコ状態みたい・・・。

『 ふ~ん、じゃあ訓練所とかクリアしてる子いるの? 』 の問いに

『 いないかな~ 』 そうだろうなぁ、改造とか悪魔じゃ無理だもんなぁ。

『 あっ、でも一人いる! 』 

『 なんですとぅ・ぉぅ・ぉぅ・ぉぅ・ぉぅ・ぉぅ・ぉぅ・ぉぅ 』 (エコー効果でw)

『 その子は上手だよ 』 た、たしかにうまいだろうな・・・。

『 Ryoutaもねぇ、もう悪魔アイルー使わなくてもウカム尻尾きって倒せるよ 』 ∑( ̄_ ̄;)そ、そうか・・・
 *Ryoutaとは息子のモンハンネームどす。ドスでもそうだったどす。

さ、さすが、おいらの息子w おいらも強い装備で心に余裕が出来て初めて敵の動きをよく見ていけるタイプだからな。って、おいいぃぃ(ノ゚Д゚ )ノノノそれじゃ上に行けないやろ~w

とまぁ、念のため息子にも回復フルに持たせ、猫メシを、肉、野菜で食べさせ出発ww
閃光玉~、ピヨピヨ、フレは腹下ぐらいで太刀を使い、おいらは大剣で何とか牙を折りたく面先で陣取りました。
っていうか、おいらもうほとんどアイテム係じゃんww
閃光玉~、生命の粉塵~、調合調合~・・・・・・ぐはっおいら担架やん・・・・・
んで、また、フレが 『 ぎゃー倒される倒されるぅww 』 って、すっかりおいら回復係やんww
閃光玉~、生命の粉塵~、調合調合~。
ほどなく、牙が一個折れ、尻尾が切れ・・・ぐはっおいら担架2回目やん・・・・・

・・・た、た、たのむ、おいらにも、か、回復・・・を・・・・

『 持ってないよ、粉塵はw 』 お、おぅ、知ってるよwww

何とか追い詰めたので、おいら担架3回目を食らわないように、閃光玉を投げつけぇの、回復ありぃの、粉塵飲みぃ、調合しぃので無事討伐いたしました。あ、ありがとう息子よ。

その次にまたもや緊急クエスト 【 ヒプノック二連撃! 】 なんだよ~また緊急かぁww

『 ヒプノックにいくよう 』
『 見たいテレビあるから、ちょっとまって 』
『 わかったぁ 』
いいや、一人で行こう♪ アイルーもいるし、ヒプノックは相性もいいし♪
出発~。 ふんふんふん♪ うひひw おいらいけてるやん捕獲して完了。
いや、アイテムとスキルのおかげだろw 
ちなみに、いまは高級耳栓と自動マーキングを愛用してます。

んで、G級初クエストは採取クエ旧密林へ♪
イヤンクックが出るので採取用装備は強化してなかったんだけどいけるだろうといってみたら・・・www
さすが、G級やんw 2担架であきらめチケット納品してクリアしましたww

2009.03.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | MHP2G

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


