スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

MH3 狩ラレイエロー手記 2項

2週間ぶりの基地での任務でソワソワしたかしら♪

昨日もみんなお疲れさま♪

基地でのレッド・・・おかしかったわね・・・。


心配よ!


狩ラレンジャーとしてハードな任務と極限を求められる肉体が悲鳴を上げてきたのかしら・・・。

タバスコ風呂で英気を養って欲しいわね!

なんだったらジョロキア送るわよ♪

・・・飲み過ぎてるって話しもでたわね!

本当ならブルーにお仕置きしといてもらえばいいわね♪



とうとう敵もバイオ技術のよってネオレイアを誕生させたわね!

ブルーの調査活動により判明したネオ・・・怖いわ!

それでレッドも緊張してたのかしら・・・。


でも、そんな不安も関係なかったようね♪

みんな頼もしすぎたわ♪

ブラック、シルバー、そしてオレンジ。

新技を次々と出したけど・・・まだまだ訓練が必要ね。

ブラック、シルバーという師匠、教官クラスでもなかなか決めることが難しい合体技!

ブラックが捕らわれた時はドキドキしてしまったわ!

でも私のカレー玉で救えてよかったわ♪

少しでも役に立てて嬉しい♪

オレンジのサポートも助かったわ♪

さすが痛くなったらセレスね♪ ありがと♪

次にまた任務が一緒だったら合体技を成功させましょうね♪

シルバーは相変わらず腰が悪いようね・・・ウロコをしっかり食べてるのかしら・・・歳のせいで食が細くなってるのかしら・・・心配だわ!

ブルーにウロコを貰ってカルシウムをいっぱい食べてね♪

昔、私たちを鍛えてくれたように恩返しで時々気合を入れてあげるわね♪

愛情よ! けっして訓練時代の仕返しじゃないからね!




今後に備えてカレー玉も強力にしないと・・・調合を変えようかしらね!

インドのカレー玉先生に秘伝のガラムマサラを貰ってこようかしら♪




別動隊は私達より帰還が早かったようで安心したわ♪

さすがね♪

レッドも戦闘に入ったらシャキッとしたのかしら!

リーダーとして隊員の命も守らなければいけないものね・・・。

ゴールド、ブルー、ピンク、さぞ勇ましく戦ったことでしょうね!



のちほど敵行動及び生態を調査するための偵察衛星画像の報告をあとで見せてもらうわ!




任務完了後、帰還するとパープルが到着してたわね♪

なんて・・・いるだけで色気が・・・漂うのかしら・・・ま、負けないわよ!

あら、ダメね!

私たちはヒーロー・・・色恋沙汰は禁止だったわねレッド!



P.S.

あぁ、でも・・・何かしら・・・この気持ち・・・秘密♪

そして仮の姿のお話もとても楽しかったわ♪

だんらん


               ロックラック暦20100203吉日 イエロー☆


2010.02.04 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3 狩ラレンジャー

コメント

Re: イエローへ

> さ、さすがはイエロー・・・!
>
> みんなへの気配りが行き届いているな!
あら!
別に気配りなんかしてないわよ!

> 俺の任務報告なんてエアーう●ちみたいなもんだぜ!
エアーって・・・
どう返していいのかしら、こまっちゃうわ!

> す・すまん!
>
> こんなリーダーで・・・
>
いいんだよーーー! (って、しっかりここの行を空けてるじゃない!
>
> レッドだよーーー!
>
>
>
>
> と・とにかく任務完遂ご苦労だった!
そんなことないわ!
レッドの責任に比べたらたいしたことないのよ!
レッドがいるからこそなのよ、頼りにしてるわ!

> 来週に向けてカレー玉の調合、頑張ってくれ!
ラジャ!
ではちょっとインドまで行ってくるわね!

2010-02-06 土 19:57:54 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

イエローへ

さ、さすがはイエロー・・・!

みんなへの気配りが行き届いているな!


俺の任務報告なんてエアーう●ちみたいなもんだぜ!


す・すまん!

こんなリーダーで・・・



レッドだよーーー!




と・とにかく任務完遂ご苦労だった!

来週に向けてカレー玉の調合、頑張ってくれ!

2010-02-05 金 14:38:40 | URL | レッドジョー #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


