

--.--.-- | スポンサー広告

2月4日 XboxでMHFかぁ・・・

昨日CMも見ますた・・・。


あぁ、なんてことでしょう・・・しかもフロンティアかい(゚Д゚)ノ

ハードディスク対応でバージョンアップしてくってことでしょうねぇ。

なぜ今なんでしょう。

Wiiの今後は無いってことですかい? むむむむむ・・・。


当然、Xbox360でモンスターハンター限定パックが発売されるんでしょうけども・・・。


WiiはXboxへ移行するための布石にすぎんかったのかのでしょうかw

直接、PS3版の開発からXboxへ行くのは問題?抵抗?があったので、Wiiへワンクッション置いたんでしょうか・・・。

なんだか青天の霹靂でいろいろ勘繰ってしまいますw


まぁ、でも明らかにトライよりユーザ数が多くなる予感がするけど・・・どうなんだろ?


誕生日プレゼント貰ってないおいらとしては購買圏内ですけども・・・なんだかまだ釈然としないw

会社としては利益を上げることが最優先でしょうけどもPS3だってハードディスク付いてるじゃんw

PS3もXboxもモンハンが無いから持ってませんけどね^^;


発売日が近くなれば盛り上がるのは間違いないのかなぁ・・・w



Xbox 360版MHFの詳細やPC版MHFとの差異など・・・ 追記 2010.2.6

Xbox 360版:MHFプロモーションサイト


Xbox.com ホーム - 日本


P.S.
おいらこの話題にだいぶ乗り遅れておりますなwwwwwww  遅っ!!ww

2010.02.04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

Re: タイトルなし

> こんばんは!ワタクシはあえてスルーしたこの話題(笑)
こんばんはぁ♪
www スル-ですねw
思ったことをそのまま書きなぐってしまいましたヽ(≧∀≦;)ノ

> 箱家にあるんだよな~
> やるかも(笑)
おおぅ!
あるならやらねばですねぇw
長くモンハンをやってる方でしたらフロンティアがしっくりくるんでしょうねw
懐かしさと安心感とそしてアップデートでの新鮮さ・・・。

試験的にダウンロードで先行してやるんでしたっけ・・・?

フロンティアはPCの性能で断念してたからなぁw

う~んどうなることやらぁw

しばらく目が離せませんね・・・たぶんw ノシ

2010-02-06 土 20:07:53 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

こんばんは!ワタクシはあえてスルーしたこの話題(笑)
箱家にあるんだよな~
やるかも(笑)

2010-02-05 金 21:11:09 | URL | ジレル #- [ 編集 ]

Re: おひさしゅうございます

> やっぽ~
わぁぁ!!
おひさしぶりぶりブリは出世魚っ!っと、うおうおおおおw♪
師匠~♪(*゚∀゚*)ノ おはようございますw

> トライ、甥っ子にクリスマスプレゼントであげて、少しかじってやってませんです(汗
あらw
いえいえ~w こうやって会えればそれだけでOKですョ♪

> 操作が…
> 弓がないとか…
> 大検の切り上げないからデンプシーできないし…と、そのうち甥っ子がトライのオンするようになるもなので報告に参りました…ということはオイラも…なんつって  
> でわでわ
きり上げありますぜい!師匠w
でも、おいらもすっかりMHP2G以来ボタン派なので・・・(゚∀゚;)タラリ…
PS2コントローラタイプはすっかり出来ませんがな・・・w
ぜひぜひぃ♪
おまちしてますよぉw
20日間無料オンラインついてるはずですから、それだけでも使わんともったいないですぜw

名前は秘密ですが・・・師匠の大好きな(たぶんw)にも会えるかもw

うひ師匠にも来る(え?w)って言っときます(ええ?w)

まぁでも無理せずにw
お会いできるのは当然楽しみにしちょりますね!
と、ハードル上げとこうww

では、まったでぇすw ノシノシ

2010-02-05 金 08:40:02 | URL | STORM #MzsM857o [ 編集 ]

おひさしゅうございます

やっぽ~
トライ、甥っ子にクリスマスプレゼントであげて、少しかじってやってませんです(汗
操作が…
弓がないとか…
大検の切り上げないからデンプシーできないし…と、そのうち甥っ子がトライのオンするようになるもなので報告に参りました…ということはオイラも…なんつって  
でわでわ

2010-02-05 金 00:43:10 | URL | ズキン #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


