スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2月4日 MH3

オンしてみたら求人へ~まっしぐらw

ベッカさんは求人に補足、しばらく一緒にやって無いですがHR随分上がってますねぇ^^

とりあえず誰か来るまでボロボロス最小金冠狙いです。

4回ほど行きましたが・・・ダメでしたw


フレリストを見るとセレスさんが秘密基地あたりでウロウロ?してたんで、おいらも移動してみますたw

Meさんを発見して突撃!!

掘り掘りに行ってるようでロビーチャットで・・・何を言ったか忘れましたw

すぐさまセレスさんが合流してMeさんが帰ってきたところでセレスさんのギギネブラ金冠狙いへ♪


連ちゃんで行きましょうと、Meさんとおいらは密かにお守り狙いですょw うひw


でろでろ~の舞やら呪いやらかけましたが・・・全部惜しいサイズ!(≧∀≦)ゞ


そこへ、ソロプレイ中(何を狩ってたんだろうw)だったカチュ教官が合流いたしましてご一緒に♪

いやぁ~なかなか金冠の道のりは遠いですなぁw


お守りの道も遠いですねぇw


最後においらのイビル金冠とお守りツアーも兼ねて火山へ♪

掘り掘り後にイビルジョーと戦うということで掘り終わるまでジョーは無視ですw

目の前にジョーがいても掘ってたのはおいらw

ジョーにカチ上げられても掘ってたのはおいらw

しかし、めぼしいものは出なかったですね~><

サイズも普通でしたw



カチュさんより 『 微妙な・・・ 』

聞いてみると・・・風圧+5スロット2という・・・た、たしかに微妙ww

ここで、Meさん、セレスさん、カチュさんとお別れして、シンコ(うひw師匠w)さんに挨拶して落ちようと移動しました。


シンコさんは・・・ブナハブラクエにいっちょりました。

ロビーより何を話そうか・・・色々考えて・・・そうだ回文にしようと思い考えたあげく・・・。


『 ブナハブラLOVE鼻ブー 』 ・・・・・・(ノ;゚Д゚)ノ ウ、ウォイ!!!


いやぁ・・・回文になって無いですが気にしないでくださいw 勢いですからw


シンコさん、『 いきなりビックリした 』 と、くれば作戦成功ですw うひw

Xboxが大変です・・・とか話したらシンコさんはまだ知らなかったみたいw

そして・・・まったりしてまた寝るのが遅くなりました・・・Oh♪ヽ(≧∀≦)ノYeah♪

皆様本日も楽しいひと時をありがとでしたぁん♪ ノンノン

2010.02.06 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


