

--.--.-- | スポンサー広告

2月6日 MH3

子供と釣りに行こうなんて話をしてたら、当日に息子の友達が遊びに来たんで中止にw

ちょっとしたら雪も降ってきたんで行かなくて正解だったのかなぁ~^^;


そんなもんで昼間はちょこっとオンして、たまごイベがあったんで錆びた塊狙いで求人へ行き何度か行きました。

まぁ、そう簡単には出ないですねw

報酬枠増やそうと先日のスカラー装備をアレンジして、狩猟戦線ジャケットに珠をつめてジャギィフェイクを被りお守りと武器スロの組み合わせでスキルに、ランナー、運搬、激運、おまけで探知を発動して再突入w

いやぁあからさまに報酬が増えますね♪

太古狙いでやってる方もいるようで・・・みんな塊が当たらなくて苦労してるようです^^;



そして夜は・・・う~ん何をしてたろう?w

あぁ、また、たまご運搬イベとボルボロス金冠狙いで求人だったw

そのうちフレを補足してジャーンプして・・・きと。さん、Meさん、、カチュさん、セレスさんの面々♪

挨拶だけしてシンコさんのところへ行こうかとお見送り♪

装備を拝見してるとイビルかアルバのようです。

何に行くんでしょう?という問いに 『 アルトバイエルン 』 (なんかこれは覚えてるw 

そして・・・返しを考えてるうちにチャットは流れ・・・www

放置になっちゃったかしら・・・うひw

そしたらカチュさんがエマージェンシーで・・・おいらがお願いでピンチヒッターとなり・・・。

アルバ初ハンマー・・・∑(゚□゚;) チヌル


結果は・・・セレスさんの見事なガンナー、そして、きと。さん、Meさんのおかげで無事角破壊もできクリア♪

あぁ、怖かった(((((≧∀≦;)))))

おいらはすかしっぺ・・・空振りが多くて・・・役立たず・・・うひゃひゃw

気絶してる時に頭当てるのむずかしい・・・やるとわかりますねぇ^^;

頭動かしすぎだよ・・・気絶してるんだからおとなしくしてくださいw

上手くなるまでは溜め3じゃないと無理ですねぇ。

クエ中に猫さんがおいでになってましたね♪

戻るとカチュさんが落ちたので猫さんにバトンタッチしていただきシンコさんのとこへ。

また今度ゆっくり遊びましょう♪


と、思ったらシンコさんがいなくなってたww

おひさしなクニさんもいたので、ジャーンプ♪

で・・・いろいろと話しをさせていただき・・・。

アキオさん(MHF)の話題へw 相当くしゃみが出たことでしょうww

以前ドスの時に何度かお会いしたアキオさんのフレのマミさん(Fでの相方)はランス持たせたら不死身という話しで回避ランサーだそうです!!

なんでもMHFでのタイムアタックでも上位で20位前後に入るらしいです・・・スゴッ(゚▽゚;)!!

MHFのユーザーが150万人超えたとか聞いてますからね・・・20位ぐらいといえども・・・。


どんだけぇぇええええええ! ですねw


サイン貰っとけばよかたw

まぁでも、クニさん曰く・・・MHFは廃人・・・だそうですwww

トライでも十分廃人となってると思います・・・おいらw

PCがスペック足らずでMHF出来なかったから助かってるということでしょうか?w


そんな話しをしてるとシンコさんが戻ってたのでクニさんがベッカさんにメールしまして合流しました♪

また、しばらく話しに花が咲きw

クエストも行ったんですがそこは思い出せない・・・w


おしまい♪


P.S.  明日は釣り行こうな♪ 

2010.02.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


