スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2月7日 MH3

本日こそは釣りに行くところでしたが本日も息子の友達が遊びに来たんで中止にw

まぁでも風も強いし無理だな^^;

というか・・・その前に11時まで寝ておりましたw

で、当然オンしちゃうわけでして・・・。

イベントをみてたら狩猟戦線があったので白鴉の羽根もわずかしか無いので行こうかとw

・・・準備を整え・・・求人を物色・・・してたら、寝落ちしましたw

なんだかほんと・・・眠いw

コーヒーを飲み、おまけに冷蔵庫にあった眠気覚ましドリンク、このままホッといても誰も飲まないだろうから飲んじゃいました♪

でも・・・お目々ぱっちりにはなりません・・・むぅなんだろw

しばらくしてオンしたら、ジレルさんとレアポップな相方様がおられるではないですか^^

昼間って誰もいないだろうなんて思ってますからフレリスト自体見ないことが多いんですよねぇ。


とりあえずお邪魔させていただこうかとジャ~~~ンプ!!!


お部屋へ入った瞬間・・・ジレルさんたちの名前がグレーだったのでクエスト中なんだなぁと思ってたら、


おいらが回線エラーでした・・・Orz


急ぎ再オンいたしましたら・・・。

ジレルさんから即座にメールをいただきましたw ありがとうございます^^;

なんだろ・・・部屋に入った瞬間に出てったような感じだったんでしょうか?w

相方様のHR上げをお手伝いをさせていただくことに♪

先日遊んでいただいた時もオンがレアとのことでしたので、そりゃもうお手伝いさせていただくなんて光栄でありんすよん♪

お二人のやりとりを楽しませていただきつつw

ジレルさんからカチ上げていただき、あああんとwww


ハウッ∑( ̄□ ̄;)!!! な、なんだか・・・最近みんなに調教されてる?!

のは気のせいwww


いくつかのクエストの後にラストにおいらの希望は?と、聞かれたので・・・。

『 狩猟戦線・・・ 』

『 ちぬ 』 www

最後まで相方様のお手伝いでいいんですよぉ♪

高難度が無かったんですがアグナへ行ってお二方とお別れいたしました。

楽しかったですよん、またよろしくお願いしまぁす(^0^)ノシ



そして夜の部・・・。

ええっと・・・ボロス求人してて???

ぁぁあああ記憶がねぇぇえええw

んん~~(゚∀゚;)~~・・・気にちにゃい! 

なわけいかんだろっ!

んん~絞りだせぇ!!


JOさんがいた!

Meさんがいた!

セレスさんがいた!

カチュさんが来た!

3-2に別れてセレスさんと火山イビル掘りに行った!

セレスさんがイビルがデカッ!って・・・狩りたい!

皮一枚を着て立ち向かう・・・二人!

健闘したと思うょw

即行二人でおつかれんこ!

Swearさんが来た!


で、あってるだろうか・・・w


Meさん、Swearさん、おいらでボルボロスなんでもいいから金冠狙い連ちゃんへいきましたw


で、惜しい惜しい惜しい惜しい惜しい惜しい・・・・・・・永遠に惜しい!( ̄□ ̄;)

それは困る!



そして、唐突にw

こんばんは、チャン・ドンゴンです・・・トライは韓流を応援しています・・・。

なぜって?変換に対応してるからぁぁああ・・・うむ、それだけw


ちゃんどんごん
 ↓変換
チャン・ドンゴン


ちぇじう
 ↓変換
チェ・ジウ


って、なるからさw



おしまい♪



P.S.  来週は釣り行こうな♪ 絶対にw

2010.02.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


