

--.--.-- | スポンサー広告

2月8日 MH3

『 きとたんじょたんかちゅたん 』

『 こんばんにゃ♪ 』

そうですブリッ子ストーミーでしゅw

ボイチャになったらこんなもんできませんからね!w

と・・・気持ち悪いのはこのぐらいにしてw


マイブームのネタふりをいたし孤島タマゴ運搬クエストへGO♪

孤島BCの船着場よりダイビングをいたしまして・・・。



みなさんで 落ち込む w


いやぁ~可愛いですなぉ・・・ひとり男性がおりましたが・・・それでも背中を叩いてあげたくなるというかww

ものすごいマッタリ感~~♪♪♪

その後はみんなで色んなアクションしまくりまして楽しかったですねぇw


そうこうしてるうちに息が切れてきまして、息が切れるまでやったことが無いのでそのままにしてみましたw

口から泡が一呼吸ごとに今までとは比べ物にならないくらいボゴボゴブワァーと出てきてます^^;

この泡は各々自分のキャラでしか見えないようですね残念w

他プレイヤーの泡は見えないんですねぇ。

きと。さんよりそのうち体力が減るとのことでした・・・。


おおお!

まさしく体力が減り始めまして・・・そこで何もアクションをとって無い状態にしてみると・・・。


うひゃ!!

何人か、もがき苦しんでます・・・。

痛々しい・・・けど、見たこと無いアクションなので新鮮でしたw


船着場からJOさんのハンマーで海へカチ上げられるかやってみたりとww


遊ぶだけ遊んで運搬へw

BCから出たころでフリーハントのレイアに出くわし・・・カチュさんが突っ込み!

あぁ~根っからの狩人ですなぁww

運搬行かずにレイアをフルボッコですた・・・ちょ!かわいそw

しっかり尻尾斬って剥ぎ剥ぎぃ♪ 倒して剥ぎ剥ぎぃ♪

いざタマゴへ!!

しかしこれで終わらないですねw

2匹目のレイアをフルボッコですた・・・ちょ!痛々しっw

またもや、しっかり尻尾斬って剥ぎ剥ぎぃ♪ 倒して剥ぎ剥ぎぃ♪

2匹で打ち止めのようなので本題の運搬へww


こうして長々とマッタリして帰ってきましたw


次は、きと。さんのリクでイベントのラギアx2水中闘技場へ。

ええ・・・と・・・誰か・・・沈んだでしょうか・・・思いだせんw

あとで、きと。さんとこにもしもこの動画がでたらチェックしようっとw

きと。さんに蒼玉がきて、おめめぇ♪

JOさんにも蒼玉が来て、『 ち 』

『 おねぇさんの分も、「 ち 」』

そして、きと。さん 『 ばかめ 』 www

蒼玉・・・欲しかったなぁ・・・99個欲しいね!

アイテムボックスの中を全部99個にしてみたいだけ・・・まっ、無理ですw


クエスト中に、wolfさん、Swearさんとお見えになりしたね♪


次は、きと。さん、カチュさん、wolfさんでイベラギアにGO!

サクサクッとクリアですw

きと。さんとクリア時のポーズは落ち込みでw カチュさんも混じってww

落ち込みにしてるとガッツポーズを2回しますね♪

クエ中に、フーさん、セレスさんが見えてましたかね。

別班はボルボロスのようです・・・あうw気になるww


時間も来まして、きと。さんとおいらは落ちました。



セレスさんでしたっけw

ひさしぶりに見た鮫・・・でかっ!!ww

いや、でも、端に寄らなくてもよかったのに^^;


今日も楽しかったです♪

ご一緒にクエスト行けなかった方も次回はぜひぜひぃ♪


おしまい♪


P.S. 

その後のボルボロスが気になります・・・。

それと、

やべぇ・・・記憶がやばいっす!

画面の写真撮っとくようにしなくちゃいけないなぁ^^;

そのうち・・・いた人のこと・・・その他大勢♪とか言ってしまいそうですww




笑い事じゃない・・・。

2010.02.09 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH3

コメント

>もんさん

> ストさん、こんばんは~!
もんさん、今はこんにちはぁ♪
>
> 忘れられたって、いい!
えええ?w
>
> 私もその他大勢に入れてくだしゃーーー!!(え?w)
断る!!

それよりもあと何年かでおいらのブログは・・・

フガッフガッフガーーーーッ

しかなくなるかもしれません・・・(急に歳取りすぎw

> ではでは、ぜひまたご一緒させてくださいませ~ ノシ
お忙しいのもひと段落してきたようですかね^^
体調とよく相談しながらやってくださいまし。
こちらこそぜひぜひよろしくでぇす♪ ノシシ

2010-02-10 水 12:30:37 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

>JOさん

> わお!
わおわお!!
> なんとワタクシがおさぼりしてる間に「のんびり部屋」がすんごいことになってるし!w
いやw おさぼりではないですぜw
自分のペースでいきましょう♪
そうですねぇ。

更新ペースが凄いことになってしまいましたw

おいら・・・ちぬんでしょうかヽ(゚▽゚;)ノウヒャヒャ

> 全部読むのに時間かかったし!てげてげ読みだけどwうひw
時間かかりましたかそうですかw
てげてげでええですよぉんww
モンハンオンありきのブログじゃござぁませんかw

オン優先で(え?w

今回はいつまで持つか分かりませんがペンが走っておりますw
ではまたロックラック、コーラックで~♪

2010-02-10 水 12:21:15 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ストさん、こんばんは~!


忘れられたって、いい!


私もその他大勢に入れてくだしゃーーー!!(え?w)


ではでは、ぜひまたご一緒させてくださいませ~ ノシ

2010-02-09 火 23:31:58 | URL | もん #klq26XPE [ 編集 ]

わお!

なんとワタクシがおさぼりしてる間に「のんびり部屋」がすんごいことになってるし!w

全部読むのに時間かかったし!てげてげ読みだけどwうひw

2010-02-09 火 22:54:58 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


