スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2月9日 MH3

本日は求人でチビガンキンからはじめました。

それはさびた塊狙いですょw

装備はスカラー激運装備で出撃!!

まぁ、一人でハンマーガツンガツンでもいいんですがw

PT戦でのやりづらさを思い出そうかとww

ハンマーを担ぎ部屋を開いてお待ちしておりました。

一人太刀の方がおいでになり、二人で行きまして・・・案の定・・・吹き飛ばしまくりですw

『 ごめんなさいぃTT 』

が、何回出たことでしょうw

入れ替わり立ち代わりで三人が一番多かったですかね。

途中太刀にも変えたんですが・・・むぅw

ランスの方々をことごとくこかしまくりで・・・。

『 ごめんなさいぃTT 』

が、何回出たことでしょうw

全員太刀がいいのかなぁ・・・もしくはガンナーかなw

五戦ほどして・・・。

ちゃらーーーーーーん♪ 出ましたw


凄くさびた鎚ぃぃい!!!!!


一気に強化して


ラヴァコア ゲットゥゥゥウウウ♪


ウハッ(゚∀゚;) み、緑ゲージしかないのか・・・www


ようし後は凄くさびた槍のみだ♪

ここで移動しモンスターの体液(なにかと交換で消費大w)を集めながらデプスライト鉱石(いつの間にか10個きってるw)を採りに行きました。

当然、水没林虫クエなので落ち込むをやりマッタリしながら帰ってきましたww

帰ってきてフレリストを確認すると・・・あぁwww

秘密基地が秘密じゃないwww

ジャーーンプして、『 こんばんはぁw 』

きと。さん、JOさん、カチュさんがアルバにいくところで・・・。

『 ちょうどよかった 』 って、ことらしいw うひw

ササッとセクシーボンバーガンナー装備に着替え・・・って、全然ササッとじゃない^^;

女の子は化粧が長いんです・・・・・・・・・・・・・。

いあw たまにしかしないと準備がww

(いあwドス時代から準備に余念がな・・・『 おせぇw 』 とシンコさんにつっこまれ続けてますなw)

忘れ物してそうで心配なんですよw

ガンナーはよくわからないんでテンプレで見た対アルバ必須スキル(火事場用でみたやつw)

ボンバー、装填数アップ、反動+2です。

どこ行くにもガンナーする場合の一張羅です♪ とにかく見た目重視でw

今日は開始同時に鬼人強化弾LV2を打ち込んでやろうと・・・w


開始早々、JOさん、カチュさんに・・・



回復弾LV2を撃ち込みました。 なんですと!?∑(´□`;)ウハァw



なんで緑色なんだろうって思ったw

その後アタフタしながら鬼人強化弾を撃ち込み直しまいたw

なんか少し分かってきた気がするょ。

結果は5分針でしたが、おいらには十分すぎるほど早いですw

JOさん、カチュさんのダブルハンマーに加え、麻痺片手飲みまくりサポートきと。さんのおかげですね♪

セレスさんがクエ中にやってきてロビーからいっぱいしゃべってたけど・・・。

返事してたら担架だよんw

ただでさえ調合中にちんでしまわないかヒヤヒヤだもの返事なんか無理!w

でも今回は体感で覚えた何かがあったと思いますが、次回覚えてればいいんですけどね! うひw

時間だったのでセレスさんと入れ替わり落ちまして、

『 おやすみなさぁい♪ 』


おしまい♪


P.S.

麻痺弾と睡眠弾に特化したガンを作ればいいのかなぁ。

麻痺3回にはどんだけの弾と睡眠3回にはどんだけの弾が必要か調べてみようっと。

当然両方とも、LV1、LV2、撃てないといけないだろうし、そもそも持ち込みで足りるのか・・・よねw

2010.02.10 | コメント(6) | トラックバック(0) | MH3

コメント

>Swearさん

> ども~~♪
どぅむぉ~~♪
> アルバを3回麻痺させるにはLV2弾を3発で1回・7発で2回・10発で3回目となります!
> 自分の場合LV2しか撃てないガンなので、ガンナーが一人の場合は誰かにマヒダケ貰わないと3回目は足りなかったような・・・
そうですねぇ。
考えてみたらトライ以外ってゲネ牙いっぱい持ってけましたねw
マヒダケ10個ですもんね><

> LV1も撃てれば足りるかもしれませんねぇ
そこを試したくなりましてw
> アルバにガンナー・・・久しぶりにやりたくなりましたw
おお♪
おいらだけヒィヒィいってるんだろうなぁw

> 今度ぜひご一緒させてくださいね~^^
こちらこそぜひぜひ♪
> それではまたノシノシ
あぁい先日はお疲れ様でした♪
そしてまた金冠もいこましょう~ノンノン

2010-02-12 金 19:33:57 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

ども~~♪

アルバを3回麻痺させるにはLV2弾を3発で1回・7発で2回・10発で3回目となります!
自分の場合LV2しか撃てないガンなので、ガンナーが一人の場合は誰かにマヒダケ貰わないと3回目は足りなかったような・・・

LV1も撃てれば足りるかもしれませんねぇ

アルバにガンナー・・・久しぶりにやりたくなりましたw

今度ぜひご一緒させてくださいね~^^

それではまたノシノシ

2010-02-12 金 10:18:28 | URL | Swear #- [ 編集 ]

Re: はろはろ~♪

> どうもです~♪
> チャット死させそうですみませぬ<(_ _)>w
こんばんはぁ♪
いえいえw
そこで逝ければかなりおいしいかとww
あ、言っちゃったw
言っちゃうとできないやw(え?w

> 睡眠と麻痺3回か~
> 火事場で2分ぐらいで猫さんかな?すえあさんかな?倒してたときに、
> ガン2人でやってたやつを見れば、麻痺は3回くらいしていたような・・・
> LV2で、3、7、10くらいかな?
火事場2分ですかぁw
おいら火事場ではあせり度がハンパないのでパスしますw
ドスジャギ火事場だったらいこうかなぁ・・・うひw

麻痺弾の調合はLv1もLv2もマヒダケなのを知りましたw
ってことは10個しか持ってけないから麻痺弾Lv1は調合なしですよねぇ><
ドスも2Gもいっぱい材料持ってけたことを思い出しましたww
バランスよくしたってことですかね~。

> 睡眠はLV2で、4、7~8ぐらいかなぁ?3回目はやったことないや><
ガンナーが一人だったらをちょっと考えましたw
こういうの考えるのが楽しいんですかねガンナーさんって♪
あんまり難しいこと考えられないやw

> 今度ガン2人でやりましょー♪
あぁい、そのときはよろしくお願いしまぁす。
> それでは本部でノシノシ
本部ではありがとでしたぁww ノンノン

2010-02-11 木 21:04:49 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

Re: 携帯からこんにちは♪

こんばんはw
> いやいやいやー♪
>
> ストさんのガンナーの腕前の上がり方には恐れ入りましたよ!
>
> 素晴らしカッターナイフスパスパピーンでした♪うひw
いやいやいやーw
ガンナーさんはやること多くてあたふたしてますw
腕前は上がってないですょw
他の皆さんみたいに回りに気配りして回復撃ったりとかできんしw

カッターナイフスパスパピーンって・・・・www


> ワタクシも練習しないとなー・・・。と言ってみるw
そういえばJOさんガンナーやるっていってたっけw
楽しみにしちょりますw

2010-02-11 木 20:51:10 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

はろはろ~♪

どうもです~♪
チャット死させそうですみませぬ<(_ _)>w

睡眠と麻痺3回か~
火事場で2分ぐらいで猫さんかな?すえあさんかな?倒してたときに、
ガン2人でやってたやつを見れば、麻痺は3回くらいしていたような・・・
LV2で、3、7、10くらいかな?

睡眠はLV2で、4、7~8ぐらいかなぁ?3回目はやったことないや><

今度ガン2人でやりましょー♪

それでは本部でノシノシ

2010-02-10 水 21:27:59 | URL | Celes #- [ 編集 ]

携帯からこんにちは♪

いやいやいやー♪

ストさんのガンナーの腕前の上がり方には恐れ入りましたよ!

素晴らしカッターナイフスパスパピーンでした♪うひw


ワタクシも練習しないとなー・・・。と言ってみるw

2010-02-10 水 14:50:12 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


