スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2月10日 MH3

本日も一足お先にオンいたしまして・・・ウロコトル討伐数世界一を目指しておりますw

カツンカツーーーーン・・・でませんなぁさびた塊がw

やっぱりイベントの卵運搬かチビガンキンが効率よいですね。

掘り終り帰ろうとするところで、Jirelさんがいらっしゃいました♪

おぉ早い到着ではありませんか!

戻ってみるとすでにパープルに変体済みでしたw

そこへ、カチュさん、Meさんが到着♪

Jirelさんがおみ足を捻挫されてるいうことで・・・あう><

無理な体勢になってるんじゃないかと・・・大事にしてくださいなどとお話をしたなかで・・・。

あとで皆さんが羨ましがることがありましたね、ねっカチュさん!ww

皆さんより会ってる回数が少ないおいらがそんな貴重な場にいられたなんてw


光栄でございましす うひw


まずは4人でイベントマガジン恐暴竜調査班!へ行きました。

その間や帰った後に秘密基地にみなさんと集まりまして、全員揃うまでまたまたクエストへ行く事になりました♪

おいらは猫さんのスカラー鮫ランス隊にSwearさん、セレスさんとともに参加しまして・・・

クエストはイベントマガジン恐暴竜調査班!∑(゚□゚;)ナッ!?w

回避ランサーってやったことないんだよなぁ~こんな形で初トライとなりましたw

あ、回避使って初めて回避ランサーじゃん・・・出来なきゃただのランス持ってる人だしwww


こええええw


おいら達がクエスト中にJirelさんが無理は禁物ということで落ちられました。

体調を大事にして次回はぜひ見事な切れを見せてくださぁい(≧0≦)ノシ


クエストの方はというとww

結果はほら皆さんがいればね・・・ノープロブレム!!w

クエスト中に気付いたのは猫さんの回避ですね♪

ちょうど目の前にいることもあったんですがw

モンスの動きに合わせキャラの向きをクルクルと変えてバックステップされてましたまねぇ♪

かっくいいぃぃい♪

そうなのよ・・・このとっさの判断がおいちゃんには難しいのよねぇw

モンスの突進に向かってバックステップじゃダメなのかなぁw

背中を向けてバックステップをすることで攻撃判定を長めに回避することが出来るってことなのかなぁ・・・。

あっ、勝手なおいらの解釈ですw

まぁでも、ようはどっち向いててもタイミングの取り方なのかなww

そんなおいらでも意識して回避は3回ぐらいできたかなぁw あとはがっちりガード???w

回避が決まった時はメッチャうれしいですね♪


その後は、おバカ戦隊 狩ラレンジャー の放送が始まりました(え?w


放送終了後はまったりとお話ししてクエストへGO♪GO~♪

最後は、JOさん、もんさんと、Swearさんのアグナ金冠狙いへw


ええと・・・ご無体な・・・そこは・・・ここが・・・。


放送禁止です!

うははははw

ちょっ・・・オートガード付けてないと危険すぎ・・・るww



おしまい♪



P.S.

病棟入院は・・・200匹越えからということで! ( ̄^ ̄)ノ

あぁ早く来い来い夏休みぃ・・・金冠!! うひw

2010.02.11 | コメント(0) | トラックバック(0) | MH3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


