スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

MH3 狩ラレイエロー手記 3項

みんな日々のミッションお疲れさま♪

難題なミッションごとに隊長を努める、レッド、ブラック、シルバー、ゴールド本当にお疲れさまね♪


パープルが早い到着だったけど・・・まさか・・・負傷していたなんて!

そんな体をしてまで正義を貫く覚悟・・・見事よ!素敵よ!

もう同じウーマンレンジャーとして敬意を表するわ!

だてに色気が漂ってるわけじゃないのね! 素敵!

でも無理はいけないわね・・・次の任務で爆発することを祈って今日はゆっくり休んでね!

パープルの想いを背負って、みな戦ったわよ!


そしてグリーン長い長い単独ミッションお疲れ様だったわね!

さぞかし心細かったこともあるでしょう。

でもさすがグリーン見事にこなしたわね! 素敵よ♪

一つ乗り越えたあなたは強くなっていることでしょう、ミッションは別行動だったけどきっと活躍したわね!

あとで報告をゆっくり見るわね!


今日のミッションは大変だったわね!

水没林に現れた敵・・・リーダーレッドより告げられた内容は人類に甚大な被害を及ぼすことだったわね。

水質汚染・・・じわじわと真綿を締めるような敵の攻撃ね。

動物までもおそろしく変化させてきた敵のバイオ技術・・・早急な対応がひつようだわ!

しかも、体内に汚染物質を生成できる機能を有していて体内に排出することにより、わたしたちの大事な水を汚染していくなんて!

専門用語でレッドが 『 UNCHI 』 って言ってたわね!

なにか・・・ホントに凄い水質汚染になりそうだわ! 許せない 『 UNCHI 』 なんて!

水のレンジャー ブルーが怒りに打ち震えていたわね!



わたしは、ゴールド、ブルーとともにブラック隊で出動!

レッド隊は、グリーン、シルバー、オレンジの編成で出動!


ブラック、ゴールドの的確な指示により速やかにミッションを成功させることになったわ!

相変わらず素敵ねブラック♪

百戦錬磨のゴールドもさすがね♪

シルバーとの伝説の合体技 『 キンさんギンさん百歳百歳アタック 』 も見てみたいわ! 

さすが、ブルーね!

ラギアクルスを上回る水中での戦い、水を得た魚ね♪

今回は敵も分が悪かったわね・・・水のレンジャーブルーを怒らせたんだから!

敵のかく乱もあったけどレッド隊よりも早く帰還したわ!

ブラックの計らいで祝杯を上げちゃったけど・・・。

ごめんねレッド隊のみんな!

程なくして帰還したわね!


しかしこともあろうか・・・リーダーが汚染されてあやうくUNCHI作戦に乗っかるところだったらしいわね!

レッドの体内タバスコと化合したらとんでもないことだったわ!

さすがに火のレッドには水中での戦闘は激しいものがあるようね!

グリーンのグリーンピースで事なきを得たようだけど・・・よかったわ♪



わたしはこれから採取に成功した敵細胞サンプルを狩ラレンジャーバイオテクノロジー研究所エロマンガ島イロマンゴ島支部に持っていくわね!
2月16日追記 エロマンガ島は現在イロマンゴ島と呼ばれてるらしいわ! ふ、不覚だったわ!
Wikipedia イロマンゴ島


こうしてまたみんなの活躍で平和が守られたわね! よかったわ!


ピンクが今回は単独ミッションで来られないようだったけど無事に完遂することを祈ってるわ!


P.S.

なぜかしら気付いてしまった・・・この気持ち・・・

でも気のせいかしら・・・秘密♪



               ロックラック暦20100210吉日 イエロー☆

2010.02.11 | コメント(4) | トラックバック(0) | MH3 狩ラレンジャー

コメント

>グリーン、もんさん

> イエロー、お疲れ様です!
お疲れさまグリーン♪
> 単独ミッションで心細いときは、いつもイエローの笑顔やら・・・・・
え!?(ポッ)
> アレやら・・・・・
いやん!
> コレやら・・・・・
うふん!
> 思い浮かべて・・・・・
あらぁ!何を?
>
>
> (*´Д`)ハァハァ
だめぇ!?
>
>
> おかげさまで、久々の任務に合流することだできますた!
ほんとによかったわ!
これからもグリーン魂みせてちょうだいね!



> ストさんとご一緒させていただいたアグナも、とってもとっても楽しかったです♪
wwこちらこそ~ここかぁ~そこかぁ~w
おおっと自粛w

> ではでは、ぜひぜひ今後とも遊んでやってくださいませ~ ノシ
こちらこそぜひよろしくおねがいしますぅ ノシシ

2010-02-14 日 12:22:46 | URL | イエロー #MzsM857o [ 編集 ]

>リーダーレッド

> イエロー!お疲れさま!
> さすがはイエローだ・・・!
いえそんなことは無いわよリーダー!
> 俺の任務報告とは「雲泥の差」だな!
日記だもの、うふ♪
> みんなへの気配りがとてつもなく素晴らしい!
そんなことないわよレッド!
あなたのそういうところが好きよ!

> お、俺は危うくモンスター達と一緒に水質汚染をしてしまうところだったって言うのに・・・!
今しがた・・・報告を見て回っているところだけど・・・
もらしているじゃない!?レッド!?・・・
お尻だけ黄色と混ざってオレンジになってるんじゃ・・・?

> これからも狩ラレンジャーの大いなる母として副リーダーを勤めてくれ!
やめて・・・大いなる母だなんて・・・!
ほんとは・・・ほんとは・・・秘密♪

>
>
> ブヒッw
うふ♪

2010-02-14 日 12:09:43 | URL | イエロー #MzsM857o [ 編集 ]

イエロー、お疲れ様です!

単独ミッションで心細いときは、いつもイエローの笑顔やら・・・・・

アレやら・・・・・

コレやら・・・・・

思い浮かべて・・・・・



(*´Д`)ハァハァ



おかげさまで、久々の任務に合流することだできますた!

ストさんとご一緒させていただいたアグナも、とってもとっても楽しかったです♪

ではでは、ぜひぜひ今後とも遊んでやってくださいませ~ ノシ

2010-02-12 金 23:58:44 | URL | もん #klq26XPE [ 編集 ]

イエロー!お疲れさま!
さすがはイエローだ・・・!

俺の任務報告とは「雲泥の差」だな!

みんなへの気配りがとてつもなく素晴らしい!

お、俺は危うくモンスター達と一緒に水質汚染をしてしまうところだったって言うのに・・・!

これからも狩ラレンジャーの大いなる母として副リーダーを勤めてくれ!




ブヒッw

2010-02-12 金 20:17:14 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


