スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2月11日 MH3

今日は雪が降って寒いですね。

夕方ぐらいにアグナ求人部屋にお邪魔いたしまして重鎧玉と100匹狙いですw

まぁ、でも3~4戦ほどで落ちました。


夜に再オンするとテレサさん(うひw師匠)のとこへジャンプ♪

『 おひさしぶりぃw 』

チャガ(テレさんの呼び方w)の上棘がいるとのことで連ちゃんいたしました。

おいらももうすぐチャナ100匹だったのでお供ですw

途中からハンマーに変えておいらの狙いは提灯破壊です。

8回ほど行きまして棘もそろい、おいらもめでたく100匹を超えさせてもらいました♪

『 楽だw 』 テレさんw

いやぁそう言っていただくとうれしいおまw

ドスから比べたら上手くなったよねぇ・・・って、何もでませんぜ?w

うあw ありがたいお言葉ぁ^^;

勘違いしてしまいますぜw うへへへw



そこで少し 『 うひw 』 の話になって由来を聞きましたw

最初は 『 うはw 』 だったらしいんですが、あいうえお順で 『 は 』 の次の 『 ひ 』 を使うようになったとのことです。

ううむwww 単純と言っていたが・・・ほんまに単純やwww


そこで、そういえば 【 は行五段活用 】 だね、などと言い、

うはw

うひw

うふw

うへw

うほw

おお、全部使ってるねなどとww


そんなところへカチュさんが来てくれました♪


そんなカチュさんのソロリスト~♪ かっこいいです^0^)ノ

KACHU:MONSTER HUNTER 3 tri- ソロリスト
(文字化けする場合は日本語(自動選択)でお願いします)



なんだか・・・『 誰もいなぁい 』 とやってきた?・・・www

時間的にラストになっちゃいましたが一緒にテレさんのHR40緊急クエストへいってくれることに♪

わぁぁい♪

粉塵をたくさん飲んでくださりありがとうございましたぁw

いあぁw 凄い混戦になりましたねww

レイア捕獲に成功したとこで尻尾剥げなかったのはおいらだけ??www

消えちゃいました ヽ( ̄□ ̄;)ノなんでちゅとぉぉお!!

レウスのばかぁぁぁあああんと怒り爆発・・・爆炎に包まれたのはおいらですが、何か?


おいら   『 ぽにょ がんがるぅ 』 

カチュさん 『 レイアとぅきぃぃいいい 』

www


今日も楽しくありがとでしたぁ♪



おしまい♪



P.S.

フレーム:ブリザードカノン  バレル:ライトボウガン  ストック:トロペクルガン

麻痺弾:Lv1-2発 Lv2-2発

睡眠弾:Lv1-3発 Lv2-2発

先日の状態異常ボウガン・・・シミュを使ってバランスのいい弾数でみたらこうなったけどどうだろw

素材が足りればつくってみるかぁw

2010.02.12 | コメント(2) | トラックバック(0) | MH3

コメント

Re: タイトルなし

> うおおおう!
おうううお?
>
> 「うひ」の由来にそんな深い歴史があったのか~!って「うは」の次が「うひ」なだけかい!w
そうなんだぜいw
聞いてみたらびっくりでさぁw
そそ、ふっかーーーーーい歴史が・・・ないっ!w

> って今朝は早起きだったから昨日は早々と寝ちまったよー(ノ△T)
いいんだよーーー♪
そんなことは気にしないで寝るときは寝ましょう♪

> また遊びましょーノシノシ
ういうい♪ ノシシ

2010-02-14 日 12:15:22 | URL | すとーむ #MzsM857o [ 編集 ]

うおおおう!


「うひ」の由来にそんな深い歴史があったのか~!って「うは」の次が「うひ」なだけかい!w


って今朝は早起きだったから昨日は早々と寝ちまったよー(ノ△T)

また遊びましょーノシノシ

2010-02-12 金 20:23:50 | URL | JO #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

STORM

Author:STORM
ヘタッピだけどモンハン大好きさ

360MHFSTORMY.jpg
MHF(Xbox360)はサーバー5
にてSTORMYプレイ中。
猟団 天空の城 
狩ラレンジャーメゼポルタ支部
団長(仮)していますw

MH3はSTORMYでプレイ中。

MHP2G、プレイ中。

MH2オンたまぁに里帰り予定♪

MHP2Gのリアルフレは息子ですw
暁家ラッキー7嵐として潜伏中♪
1st :STORM 2nd :STORMY
一狩り、一笑いがモットーです。
奥様へいつもありがとう


c)CAPCOM CO., LTD. 2009 ALL RIGHTS RESERVED.

狩ラレンジャー
狩ラレイエロー休止中よw





 ロゴ作 カチュ様 猫様
 ありがとうございます♪

twitter STORMSTORMY

CAPCOM

blogram

FC2カウンター

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


